おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6308 by ゆり  2017-11-16 21:02:39 

  • No.6309 by ゆり  2017-11-16 21:02:47 

  • No.6310 by ゆり  2017-11-16 21:02:57 

  • No.6311 by 霊松(タメ呼びおk!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-16 21:36:24 






















  • No.6312 by 霊松(タメ呼びおk!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-16 21:37:38 

霊松「なに照れてんのWWチョロ松WWW可愛いなあWWWぎゅううううううう!!」

  • No.6313 by 霊松(タメ呼びおk!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-16 22:07:28 

れいまつ「おやすみ!なんかかんじにできなくなった」

  • No.6314 by ゆり  2017-11-16 22:22:13 

私「おそ松兄さん////」

チョロ松「や、やめてぇ////
恥ずいから///」

  • No.6315 by ゆり  2017-11-16 22:23:21 

霊松

「えっ?大丈夫?漢字が書けなかったら、
大変じゃない?」

  • No.6316 by ゆり  2017-11-16 22:24:16 

あれ?なんで「」つけたんだろww

  • No.6317 by 霊松(タメ呼びおk!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-17 07:02:30 

霊松「おはよー大変だったけどもう直ったよ!」

おそ松「照れちゃって~かわいいなあ」

霊松「チョロ松可愛い!!もう養いたいくらい!じゃ、学校いってきまーす  色松ー!おきてー!」

色松「んんー」

  • No.6318 by ゆり  2017-11-17 07:38:50 

私「や、養いたいくらいだってよ。」

チョロ松「か、可愛いだってさ。」

  • No.6319 by ゆり  2017-11-17 07:39:39 

トド松「ちょっ、ちょっと!!僕は!?!?
全然出てきてないんだけど!?!?」

  • No.6320 by ゆり  2017-11-17 07:43:45 

チョロ松「あっ、トッティいたんだ。」

トド松「いや、いるよ!!一応!!」

チョロ松「一応ww」

トド松「何処に面白さがあった!?!?
全然面白くなかったんだけど!?!?」

チョロ松「ww」

トド松「いつまで、笑ってるんだよ!!
この、シ○松が!!」

チョロ松「はぁっ!?誰がシ○松だ!!!」

私「二人とも、喧嘩はほどほどにね〜」

トド松チョロ松「分かってるよ!!」

私「おっ!息ぴったりw」

  • No.6321 by ゆり  2017-11-17 07:46:08 

霊松

直ってよかったね。漢字が書けないとつらいよね。

  • No.6322 by 霊松(タメ呼びおk!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-17 16:05:26 

霊松「ただいま!おっ!トッティ!来てたんだ!やっぱ服のセンスあるね!ゆり、ほんとにつらいww可愛いチョロ松ぅ!まだ塾いきたくないよー!」

カラ松「トド松じゃないか!久しぶりだな!^^」

一松「カラ松、その笑顔反則・・・・・・・あ、トド松」

おそ松「俺のゆりー!!!まだ塾行きたくなーい!」

霊松「おそ松。いくよ・・・じゃ、行ってきます!」

  • No.6323 by ゆり  2017-11-17 16:52:25 

私「お、おそ松兄さん///」

トド松「.....何これ。」

チョロ松「あー最近こうだから。」

トド松「えっ!?どういう事!?
なんで突っ込まないの!?」

チョロ松「めんどくさい。」

トド松「おーい!『めんどくさい』いうな!!」

チョロ松「じゃあ、トド松、これ突っ込める?」

トド松「出来ない。」

チョロ松「なっんだよお前!!」

トド松「えーそういうのは、チョロ松兄さんの仕事でしょ?」

チョロ松「俺の仕事ってなんだよ。」

トド松「だってー僕は、可愛い系男子だから〜」

チョロ松「いや、どういう事!?
『可愛い系男子だから〜』って、関係ないだろ!!
そもそもなんだよ。『可愛い系男子』って。」

私「ちょっと、勝手に話を進めないで。」

チョロ松トド松「何で?」

私「何で?理由を言わなきゃダメ!?」

  • No.6324 by ゆり  2017-11-17 16:54:27 

チョロ松トド松「塾頑張ってね!!」

私(私には優しい言葉なんて書けないくせに。
この童○が。)

  • No.6325 by ゆり  2017-11-17 16:56:05 

チョロ松トド松「今、なんか心の中で変なこと言った?」

私「ううん。何も。」

チョロ松トド松「ふーん....」

チョロ松トド松(絶対何か言ったな。)

私(ww面白。)

  • No.6326 by ゆり  2017-11-17 16:58:12 

トド松「あっ、カラ松兄さん、一松兄さん、
ヤッホー☆お久しぶり!!会いたかったよー」

私チョロ松(絶対嘘だな。)

  • No.6327 by 霊松(タメ呼びおk!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-18 09:18:54 

霊松「あ!トド松、ゆり、可愛いチョロ松!オハイオ州!(おはよう!)」

おそ松「あー!可愛いゆりー!昨日霊松ひどかったんだぜ!塾で点数悪かったから叩かれたし、そのままおばあちゃん家に霊松の妹に強制連行されたんだからな!もうゆりかわいー!(ぎゅっ)」

カラ松「一松!早く来いよー!」

一松「・・・んー」

一松「ん・・・(すっ)」

カラ松「(ぽすっ)」

おそ松「おいそこ!いちゃいちゃするな!」

一松「おそ松兄さんだってゆりに抱きついたじゃん」

霊松「まあ、いいじゃん。私もチョロちゃんに抱きついたんだし」

カラ松「で、トド松はもう抱きつく相手はいるのか」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック