季秋 . 2017-04-03 22:20:09 |
![]() |
通報 |
夕方、大きな公園のど真ん中で空見上げてたけど
結局、何にも見れなかったーー(しょんぼり)
でも、昼間は、ハロっぽいのを見たよーー。
季秋 .さんは見れたかなぁ?
名さん、
俺の住んでるとこも、そこまで天気よくなくて微妙だったなあ、( うぬ )昨日は早めに寝ちゃったんだけど、お陰で目覚めスッキリ、( ぴーす )占いかあ、当たるかは分からないけど、好きかな、( こくこく )
おはよーー!
なんか、元気になってきた!!
私の住んでるところも曇ってきたよ、雨降りそう。
占いはね、友達が私の星座を見たら当たってるから
見てって言われてそこら辺の占いのようなものかなぁ?
って思っていたらビックリするほど当たってたよ。
なんかキャラが可愛いんだよね
しいたけ占い で検索してみてーー
それとね、全然関係のない話を振ってしまって
それに対して、丁寧なお返事をありがとう(きゅん)
ロル練の為に作ったアカウントだったと思うのに
乱入しまくってました(ペコリ)
何の也なのかは、分からないけど
文章が素敵だから、きっとカッコ良いキャラなんだと
思ったよ (ハート)銀魂の銀時みたいな←アニメで一番好きなキャラ
今度、そのキャラを教えてね〜!
名さん、
やってみた、( ふんす )当たってる、とは思うけど、どーなんだろ、自分じゃ分かんないなあ、( 苦笑溢して )楽しいから関係ない話でも大丈夫!( に )…あ、ごめん。そっか、えーっと、俺今別になんのキャラもやってないよ、分かりにくくてごめん、( 頬ぽり )ロル練はもう少し時間に余裕がとれたときにやるから、まだ何かで也する気はないかなあ、( 眉下げ )
見たーー?
ふふ、なんか言い回しが面白いなぁって思って!
そだね、私のも自分じゃ分からない事も書いてあった!
友達に言われて、そーかもって感じかな…
ロルって何だろ〜って気になって色々見てたら
凄い素敵な世界観を持ってて、文章が上手な人とか居た〜
小説を読んでるのと同じ。
季秋 .さんは、キャラとか也はしてなくて
そのままの季秋 .さんの言葉で返事くれてたんだね!
ありがとうーー(*´꒳`*)
名さん、
見た見た、占い久々にやったわ、( ふは )俺もちょっと兄貴に見てもらおうかな、( うぬ )んな、上手い人はすっごいよなー。俺も綺麗なの書きたいんだけど、途中からぐちゃぐちゃになんの、( はあ )足痛いのは寝たら治った!…腰?冷やした、とか?( 首傾げ )
季秋 .さんはお兄さんがいるんだね〜!
私にはお姉ちゃんがいるよ〜2コ上に
小さい頃はお兄ちゃんが欲しかったなぁ〜
なんか憧れる!
うんうん!お兄さんに見てもらって〜(^^)
しいたけの語り口がなんか良いんだよね、
イラストも可愛いくてクスッとする(*´꒳`*)
腰は、歩きすぎかストレッチで捻った時かも。。
今日も、無駄に歩いてしまったよ〜二駅分くらい
名さん、
そそ、六歳歳上の兄貴がいる、( こくこく )お姉ちゃんか、いいなあ。優しそう、( ふむふむ )絶対見てもらったら馬鹿にされそうな気がするけどな、( ため息 )確かにイラスト可愛かった!( ふんす )ええ、歩きすぎじゃないか、それ…体労んないと、( ぎょっ )
数年前に、とあるサイトがあって
そのサイトって文字数が400字以内って決まっていて
そこに、とある人が(のちに運命の出会いになった人)が
日記を書いていたんだけど、小説のような凄く上手で面白い文章に時々、綺麗な写真を添えて書いている人がいて、
一気に大ファンになって、今でも一語一句間違えずに
その言葉を言えるくらい好きで…
でも、そこのサイト、小さなサイトだったからもう閉鎖されてしまって。
今でも、その人の文章が読みたくて、文章に恋い焦がれるのって、小学校の国語の詩、中原中也の作品以来で…
それで、いつも本屋に行って色んなジャンルの本を読んでみるけど、文章を暗記するぐらい好きな作品には出会えなくて、ふらふら〜っと、ここに来て覗いてみたら、
季秋 .さんのこのページにビビッときたんだよね。
季秋.さんは素敵な世界観を持ってる方なんだと思う!!
文章を書ける人って凄いよ!
私、読書感想文とか、うまく書けないよ、
ちぐはぐな感じになるんだよね〜
お姉ちゃん?それが優しくないんだよね〜
小さい頃はよく口喧嘩してたよ〜!
なんか馬鹿にされそう〜ってクスっとしました
お兄さんとの関係性がちょっと見えた感じ(*´꒳`*)
いいなぁ〜仲良さそう〜(^^)
6つ上っていうのもいい!
しいたけのに、2017年は運命的な…
って感じのこと書いてあって、
色々、ズバズバ当たってたよ〜
去年があまり良くなかった分、
頑張ってみよーーって思ったよ。。
名さん、
そっかあ、もうその人とは会えないの?( きょと )ネットでの出会いって会うのは簡単だけど、離れるのも同じように簡単だから大事にしたいよね、( うんうん )そうかな、名さんにそう言って貰えて良かった、( に )姉妹でも口喧嘩とかするんだなあ、( ほう )俺も、ほら、兄貴が六歳も上だから力より口喧嘩のほうが多い、( 頬ぽり )ほんっとに人使い荒いんだよ、兄貴は。( ぐぬ )…どうだろ、仲良いいのかはわかんないや、兄貴がどう思ってるのか俺は知らないしね。( 苦笑 )
その人は、私が住む街に住んでいた事があって
その人がその時に付き合っていた彼女の名前と
私の名前が同じだったこととか、
共通点がいくつもあったのが運命を感じたけれど
当時、会ったり仲良かったけど、遠距離だったから
いつの間にか疎遠になっていって
でも、今でもたまにメールをくれるけど
会っていないよ。
お兄さんが人使い荒いのは仲良い証拠だよ(*´꒳`*)
ウチの姉は、ワガママかなぁ。
でも、きっと姉も妹はズルいなぁって思ってるかもw
トピック検索 |