ナツカン 2017-03-22 22:03:53 |
![]() |
通報 |
ゲームしてて返事忘れてたすみませぬ。
ほのか
ではタメ口呼び捨てで…。
好きな人か〜、青春してるね〜。恋の病というやつですな!
ナツ
ナツさんや。奏多の誕生日、スカウトが来月ありますがどうなさるので?
ただいまー!
ほのかさん
タメ口でってところを見落としてた。じゃあタメ口でー。
きのっち
そうなのですかい!?できればスカウトしたい!!
ナツ
おかえり〜。
公式Twitterでスカウト情報流れてた。改めて奏多のプロフ見たんだけどまさかの同い年で驚いた。ホワイトデーが誕生日なんだって覚えやすいね。ディスクあるの?ステップアップ全部やるなら結構ディスク必要だけど。
やっぱり情報をキャッチするのが早い。そういえば同い年か!確かに覚えやすい(笑)あー、ステップアップ全部やるほどは無いなー…自分の運勢だけで狙えないものか…
ナツ
暇人なだけです。なぜか星夜と奏多同い年かと思ってた。んー、ナツのガチャ運が分からないからなんとも。私はあんスタのガチャ運が異様にいいから他のゲームは欲しいカードあんまり来ないんだよね…この前のA3がいい例だけど。私は、心ちゃんの誕生日スカウトは全部ディスクつぎ込んでチェンジさせたよ。
そんなこと言っても俺も暇人だし。あの3人は見事に年齢が分かれてるんだね。スカウト自体まだ1回しかしてないから俺もわからない…(笑)そんな運って偏るものなんですか(笑)なかなか特殊な気がする。おぉ…さすがでございます。どうしましょう…
ほらナツは学校行ってる時間があるから。そうなるね〜、なのに仲良すぎ。まだあんまりスカウトしてないから運が残ってるという考え方も。今回のあんスタ、10連でキャンペーンカード全部出た。この前のA3、70連?と単発何回かでやっとお目当のカードが来てくださったのです…。心ちゃんのスカウトはやったのに桃はやってない気がする。あれなんでやらなかったんだっけ…まぁバレンタインは桃お迎えできたからいっか。次にいつ推しが来るか分からないから今可能性があるうちに回したいと私は思う。
お風呂行って参る。
時間は自分で作り出すものだ(言いたかっただけ)情報をいち早く見つけるのも才能ですぜ。ほんとうにね〜。要は考え方次第でどうにでもなるって事ですね。おぉ…本当に偏ってるな(笑)そうなの?桃可愛いのに…俺もカードが出てからファンになった。なるほど、俺も悔いの無いようにします
恋の病って久しぶりに聞いた気がする。
青春って言葉とも縁がないなー。
俺は本当に高校生を名乗れるのか。高校ってもっと夢で溢れてるようなところのはずだろうが
ただいま〜。
ナツもTwitterでアイチュウをフォローすれば情報すぐ手に入るでしょ。考え方っていうか、ナツは他にゲームしてないからガチャ運の比較しようがないからねぇ。桃可愛いよね!心ちゃん目当てで始めたのに桃推しになりつつあるよ!!本当なんで誕生日スカウトやらなかったし。健闘を祈る。
高校通ってるんだから高校生は名乗れるでしょ(笑)
それは分かるけどあまりフォローする人数増やしたくないような。まぁ運が残ってると思えば気が楽になる。桃可愛いです!それでも男の娘という共通点が残っているんですね。いざ出陣!頑張りまする!
青春してないのに高校生って言えるのかどうか。
返事が遅れました!
|
トピック検索 | |||