ぬし 2017-01-25 03:20:47 |
通報 |
>満原先生
何流れって。彼奴結構不機嫌で面倒臭かったんだから。( むす )だって、…彼奴何も言わないから、俺が殴ってやんないと、って…。( 眉下げ目逸らし )
>280 鈴
ある訳無いって思ってて良いの?( 眉下げ ) !、なんだよそれ。狡い。そのままで居て。俺の視界から居なくならないで、欲しい…。( 満足げに微笑み ) ん、…どうして欲しいか言って?我儘聞く。( 一旦唇離し / 緩りと口角上げ )
>281 宮人
ごめんってば。…機嫌直して?宮人。( 柔和な声音で尋ね ) ンな顔すんなって。お前もつくづく不器用だよなァ。蒼井くんの為にやったんだ。( はふ / 困った様な笑み )
>満原先生
そんな風に言ったら俺が何でも言う事聞くと思ってんでしょ。( 眉寄せ )…違う。俺も腹立ってんのに彼奴が何もしないからむかついただけ。( 再び布団に潜り )
狭間>
当たり前だろ!一日中24時間!狭間の事を考えていない時なんて無いからな!(ふんす/胸を張って)俺が狭間の視界から居なくなるのは、狭間が家に居ないときだけだからな!(ニコニコ)…じゃあ、ちゅー…して?(子供のようにねだり)
>283 宮人
ん、まァ…そうだねぇ。先生面倒臭い事苦手だからさ〜?直球で言うぜ。( はあ / 後頭部掻き ) あ"ー!ったく、ウジウジすんなっつーの。宮人、先ずお前は布団と離別しろ!話はそれから。( 布団べり )
>284 鈴
ン、ありがと。…そんな面と向かって言われンのは、少し…いや、結構照れるけど。( 頬やや紅潮させ / 視線すす ) じゃあ、家に居る時はずっと構ってても良い?( 極端例述べ ) ──ン、これで良い?それとも、もっと…?( 唇重ねるだけのキスを / やや意地悪な調子で尋ね )
>287 宮人
……、蒼井くんに聞いたの?( 間を置き / きょと ) すけべではねェだろ!もー…お前はいつからこんな手の掛かる子になっちまったの。おいで。( 両腕広げ )
狭間>
…あれ、照れてるの?狭間照れてるの?…顔が赤い狭間もかっこいいな!(じっと見つめた後に笑いながら言い)うーん…ずっとは疲れるけど…いいよ!沢山構ってくれ!(相手に抱き着き)狭間の、いじわる…俺がどうして欲しいか…わかってる癖に…(眉寄せ)
>満原先生
…聞いては無いけど俺は分かるんだよ。彼奴が先生と話してる時の記憶も少しだけあるし、悲しいとか嬉しいとか、たくさん思ってたらそれだけ俺にも伝わって来るから。( 弱々しく笑み )…前からだよ。( 抱き着き )
>289 鈴
っ煩い…。ンな見んな。( 相手の目元掌で隠し ) わ、…ふは。有難う。鈴は優しいな。( 癒され / 背中ぽんぽん ) 解らないよ。だから、その可愛い唇で言って。どうして欲しいか。( 親指の腹で下唇撫で )
>290 宮人
…そんなモンなんだぁ。( ほう ) ───なァ、宮人。退院する時には、屹度お前は蒼井くんの中から居なくなっているか、人格交代が稀になると思う。だから、お前が今したい事しようぜ。先生、それに付き合ってやるから。( へらり ) ん、…ふぅん。知らなかったわ。( 後頭部そっと撫で / 冗談粧し )
狭間>
むー…なんで目ぇ隠すのさ…(不満を口に出すも手を避けようとはせず)ずっと前から俺は優しいんだぞ!(どや)ん…わかった…よ……さっきの、よりも…もっと深く…キス…をして…ください…(顔を真っ赤にして)
>満原先生
喜んでたよ。あと、すごい怒ってたし悲しんでた。( ふは、 )……やだなぁ、先生と一緒に居たいのに。それだけで良いから、俺は。…彼奴みたいに、欲張りじゃないじゃん。良い子にしてるよ、( 目頭熱くなるのを感じながら俯き )…だって、俺が手掛かっても嫌いになんないんでしょ。( 額相手の肩に押し付け )
>292 鈴
格好悪い所、鈴に見られたくないから。( 落ち着き取り戻し / 掌退けて ) ふは、そうかもな。鈴は、俺が知ってる奴の中で1番優しいよ。( ふはり ) ──、良く出来ました。良い子にはご褒美。( ぞく / 唇重ねれば舌で彼の唇割り舌先侵入させ )
>293 宮人
…怒ってたのは解るけど、"悲しんでた"?( 首傾げ ) ……2つ身体が在れば良かったのになァ…。…なあ、宮人。先生と付き合おっか。( ぽつり / 抱き寄せ頭撫で ) 嫌いになんないよ。手の掛かる子程可愛く見えンだよねぇ。( ふは )
>満原先生
先生が辞めても良いみたいなこと言うからでしょ。( 意地悪く口角上げ )…なぁに、どういう風の吹き回し?( 相手に凭れ / 涙溢れそうになるのを堪え )俺可愛い?( 顔上げ首傾げ )
>295 宮人
んえ、あんな事気にしてたの?彼奴も阿呆だねぇ。( ふは ) いーや、何かお前放って置けないのもあるしさ。…先生の事、少しは好きでいてくれてンでしょ?気持ちに応えなきゃ、男じゃねェじゃん。( 彼の髪の毛指先で弄び ) 可愛いよ、宮人。( くく )
狭間>
大丈夫、狭間はいつでもどこでも格好いいから!(満面の笑み)だろー?やっぱり俺と一緒に居て良かっただろ!(胸張り/どや顔)んっ…ぁ…ふ…(そっと自分の舌と相手の舌とを合わせて)
>満原先生
気にしてるよ、冗談通じないんだから。直ぐへこむし怒るし面倒臭いんだから。( 溜息吐き )…今まで応えてくれなかったくせに。今更何言ってんだか。( 相手の首筋に頬擦り寄せ )…も、やだぁ…。そういうのダメだから…っ( 赤くなった頬隠すように相手の肩に額押し付け )
>297 鈴
ふは、何だそれ。鈴は何時でも何処でも可愛い。( 愛おしげに見詰め ) ん、良かった。もうお前が居なきゃ駄目になった。( 眉寄せ / ふは ) すず、…ッ…。( 舌絡めつつ頭優しげ手付きで撫でて )
>298 宮人
其処も可愛いじゃん。…そっか、気にしてンのな。( へらり / 眉下げ ) お前の存在に時間制限があるなら、人生楽しませてやりてーの。…で?お返事は?( 抱き留めた侭 ) なァに言ってんだよ。自分で聞いておいてさ〜。…耳赤いぜ。( くく / 視界に入った耳指先で淵を撫で )
トピック検索 |