トピ主 2017-01-12 18:00:08 ID:09cde3c80 |
通報 |
(/許可有り難うございます、どうぞ宜しくお願いします!)
>>絡み文
__彼奴ら、何処行ったんだ?
(つい最近まで、船で色々と各地を転々としていたのだがまた江戸へと戻って来たのだが仲間は食材や武器等を調達して来ると各々街へと繰り出してしまい。仕方がないので己も笠を深く被り、街へと繰り出しては怪しまれない程度に辺りを見渡し仲間を探して)
>高杉
〜♪
(酢昆布がちょうど切れていて鼻歌を歌いながら定春と街を歩いておりふと見ると見たことがある姿を見つけ立ち止まり)
(/よろしくお願いします!)
名前/神夜
読み/かぐや
性別/女
年齢/19歳
性格/仕事以外ではあまり感情を表に出そうとせず人と関わろうとしない。知り合いや妹には心を開いている。
容姿/長く伸ばされた神楽と同じ髪色で一つに結んでいる、前髪で右目を隠している。つり気味の青色の目。身長160cm。黒地の椿が刺繍されているチャイナ服着ている。番傘を常備している。
備考/神楽と神威の姉。夜兎。仕事は何でも屋をしており1人で経営している。たまに万事屋へ遊びに行ったりしている。
(/すみません、創作キャラの方も絡み文提出します。)
>all
疲れた…
(何でも屋の仕事が終わったのか日が当たらない陰の方に行き上記を呟いて特にやることも無いからかぼーっと街を見ており)
>>神楽
…犬共に見付かる前にさっさと帰るか
(こうも人が多いと探すのも困難だと判断し、船へ戻ろうとしたのだが何処からか視線感じ、さっと路地に身を隠して様子を見るべく少し顔を覗かせて)
>No.7様
(/ありがとうございます!よければ絡み文をお願いします。)
神楽
>高杉
定春は先帰るアル。
(相手を追うとすれば定春を連れていればすぐバレてしまう、定春の方を向き帰るように言い相手を追うか考えており)
>>神夜
…彼奴、見た事ある様な顔だな。
(とぼとぼと歩いていると木陰に居る一人の女性を発見するとその顔立ちに見覚えが有るのだがそれが誰だったのかと考えるも出て来ず。どちらにせよあまり深く関わるのも良くないと察し、その場を去ろうと足を踏み入れた際に小枝を踏んでしまったのか音を立ててしまい)
>>神楽
………。
(こちらに気付いているのだろうと理解しては、大きな狗が帰る所を気配で感じ取り。さて、これからどうしようかと逃げる算段を考えていて)
神夜
>高杉
…鬼兵隊の。
(小枝の折れる音のした方を見ると相手がいて最初は見たことがあると思いそれが誰だったかと思い出すと上記を呟いて)
神楽
>高杉
…。
(恐らく相手も気づいているだろうと思っておりゆっくり相手のところへ行き)
>>神夜
良く知ってるな…ああ、指名手配されてりゃ当たり前か。_お前、会った事ある気がするんだが…気のせいか?
(己は過激派攘夷浪士、知らぬ者など居ないだろう事を思い出せば自嘲気味に笑い。紅桜の時に居た神楽に似ている相手にてっきり会っているものかと勘違いに気付かず問い掛けて)
>>神楽
…何か用か?
(近付いて来たのに気付くと相手の目の前に姿現して念の為に刀の柄を握り締め、いつでも抜ける様に密かに準備して)
神夜
>高杉
会った事は無いけど…
(相手の問いに少し首を横に振り上記を述べて相手は自分の弟か妹の事なら知っているかと思い「神楽と神威…知ってる?」と聞いてみて)
神楽
>高杉
お前を見かけたからついてきただけアル。
(相手をいつでも撃てるように番傘を持ちながら上記を述べて「お前は何しに来たアルか」と聞き)
>No.14様
(/ありがとうございます!創作キャラをされる際、原作キャラもお願いしているんですがよろしいでしょうか?)
>>神夜
…ああ、二人共知ってるぜ。テメェの兄妹か
(神威とは一度協定を結んだ仲で有り、神楽とは紅桜の時に見た少女だと頭の思考を巡らせればどことなく似ている雰囲気は夜兎の血を受け継ぐ者だと悟り)
>>神楽
俺ァただ休みを満喫しに来ただけだ。特に意味はねぇよ
(明らかに警戒している姿に思わず笑みを浮かべてはその小柄な身体の何処に力が宿っているのかと興味が湧き、相手をひたすら見て)
神夜
>高杉
うん。そうだけど。
(相手にきょうだいかと聞かれ頷き上記を述べて事情を知らないからか「2人と何処かで会ったの?」と聞き)
神楽
>高杉
本当にそれだけアルか?
(まだ警戒しているのか相手を睨みつけ番傘を下ろさず上記を述べて)
トピック検索 |