愛猫家 2017-01-08 00:48:10 |
通報 |
すまないね、上のは無かった事にしておくれ。どうやら上手く送れなかったらしくてね…。 ( ふむ / 首傾げ )
>296 Cat man 様
ああ…まぁ、稀に居るね。可愛い猫君たちのする事だ、そう頭ごなしに
>廉ちゃん
――っ(困ったような表情ですら心臓を高鳴らせる、と次ぐ言葉を頭に描いたところで鼻先を突かれたのか意表を突かれたように鼻を突かれたむず痒さに小さく"ぐしゅん"と肩を揺らしてくしゃみをし、自らのくしゃみに驚いた様子でパチと瞬きをしてはそんな自分が面白くて"ふは"と息を漏らし「廉ちゃんには格好いいと思って貰いたいのになぁ」それには程遠いと冗談交えの軽い声色で続け)
>296 Cat man 様
ああ…まぁ、稀に居るね。可愛い猫君たちのする事だ、そう頭ごなしに叱れないんだが…。 ( 目細め / 頭撫で ) 褒めてるわけじゃないさ。本当の事を言ってるだけだよ。 ( ふふ ) ああ、それは分かるが…それが私に当てはまるとは限らない。 ( 苦笑浮かべ )
心地良いだろう?私はこういうの得意分野なんだ。 ( 微笑浮かべ / さらりと髪撫で )
(/背後から失礼致します!何故だか複数投稿されてしまい、見づらくなってしまって申し訳御座いません…。原因はよくわからないので今後再び起こらないとは言い切れませんが、どうか皆様はお気になさらないでくださいませ。ご迷惑をお掛け致しました!)
>299 シャム様
ああ、まぁそういう性分なんだ。こう長年生きてっと照れることも早々無くなんだよ。 ( ふは ) いや?お前さんにはお前さんの顔があるし、他の猫には他の猫の顔があるぜ。 ( 目細め ) ほぉ、この匂いはお前さん好みか。 ( 満足げ / 擽ったそうに肩竦め )
>304 猫様
…ふふ、そうねぇ。あなたはあたしの可愛い猫ちゃんよ。
(鼻先を刺激してしまったからか突然目の前でくしゃみをする相手を見ると、一瞬キョトンと目を瞬かせるも次第に笑みが込み上げて。我慢ならなくなり口元に手をあて肩を揺らして笑うと、額に優しく口付け落とし。相手からの言葉はなんとなく擽ったくて嬉しくもあり、まるで可愛い子ぶるように悪戯に肩を竦めて見せながら上目使いに相手を見詰め)
>秋人
成る程。僕が分析するに君は優し過ぎる質だろうね。 ( 片目開け ) 撫でる手も然りだが、腕白坊主に傷だらけにされてしまいそうで心配になるね、僕らしくもないのだが。 ( 手の平を見つめ / つと触り ) ではそっくりそのままを返すよ、君は謙虚が過ぎて卑下しているように見受けられる。 ( 徐に腕広げ ) おいで、アキトの価値がどれ程のものなのかを教えてあげよう。猫の額のように狭い了見ではいけないよ。 ( にぃ )
ああ素晴らしい、幼少の頃から知っているような気さえする。…… さて、あべこべに君が僕の膝に乗りたまえ。 ( 上半身を起こし )
真宮
じゃあ照れてるの見れないんだ。1回でもいいから見てみたかったんだけど。(頬触り/瞳見つめ)
種類の問題でしょ?でも、そう言われて別に悪い気はしないからいいけどね。(表情緩め)ん、俺好みだよ。凄い気持ちが落ち着くし。(顔離し)
(/投稿の件は大丈夫です!)
>309 Cat man 様
おや、そうかい?そんなつもりは無いんだがねぇ…。 ( 首傾げ ) はは、心配には及ばない。そんな悪戯っ子は今のところ見掛けていないよ。 ( 呑気に微笑み ) …これはこれは…なんだか照れるなぁ。凄い殺し文句だ。 ( 照れ臭そうに微笑み / 相手の傍へ寄り )
お前は大切にされているんだよ。 ( 微笑み ) 私がかい…?これは参った、こんなのはもう何十年も体験していないんだが…。 ( 眉下げ )
>廉ちゃん
今日は久しぶりに廉ちゃんに会えて嬉しかったな。今日はもう外へ出ないとダメな時間になっちゃった(彼と過ごす時間はあっという間に過ぎてしまう、カチコチと進む時計の針ですら恨めしくなる程に時間の経過を名残惜しく思いつつ困ったように笑みを浮かべ。その頬へ親愛の口づけを落とせば「今日も素敵な時間をありがとう、また会えることを願ってる」口角を上げ瞳を細め、微笑を表情に浮かべては一礼をしてからその場を立ち去り)
>310 シャム様
それはお前さん次第だ。 ( にや / 相手の手に擦り寄り )
種類以上の差はあるさ。お前さんにはちと難しい話か? ( ふは / 頭撫で ) そりゃ光栄だな。またとねぇ褒め言葉だ。 ( 頬に口付け )
>312 猫様
あら、そうなの。時間が過ぎるのって早いわね。
(相手の言葉に些か残念そうな笑みを浮かべるものの、頬に柔らかな感触があれば直ぐに気分も立ち直ってしまい微笑を返し。素直に頷いて名残惜し気な言葉を残すと「ええ、また来てちょうだい。待ってるわ。」立ち去る背にひらひらと手を振り)
>秋人
無意識であればこそだとも、猫達が君のお陰で安寧に暮らせているのだから感謝しなくては。有り難う、アキト。 ( 頬を寄せ ) 躾が良いのか運が良いのか、無論僕も暴君になるつもりは一切ないがね。 ( 手の平をぷにぷにと弄び / 無心 ) よろしい、これは僕から君への置き土産だとでも思ってくれたまえ。君は立派な人間だ、かけがえのないたった一人の人間。 ( おおらかに抱き締め )
有り難い事にね。お陰様で僕も誰かを愛する事が出来る。今位は稀有な体験だと思って受け止めれば良いだろうよ、でなければ毛繕いの方にさせて頂くしかない。 ( にんまり / 悪戯心 )
真宮
俺に出来ると思ってるつもり?(額をくっつけ/腕を首を回し)
そうかも俺には難しいかな。(苦笑/頬掻き)好きだよね頬にキスするの、そんなにキスばかり飽きないわけ?(顔背向け)
>315 Cat man 様
いやだな、礼を言われる事なんてしていないよ。私こそお前たちにたくさんの物をもらっているからね。ありがとう。 ( 頬に口付け ) …ふ、はは、さっきからすごく擽ったいんだけどね。 ( 肩を揺らして笑い ) …そんな事を言われたのは初めてだよ。嬉しいんだが、…どうしたら良いかわからなくなってしまうね。不甲斐ない。 ( 照れ臭そうに微笑み / 背に腕を回し )
毛繕いか…それは少し困るかもしれないな。 ( 苦笑浮かべ ) それじゃあ……失礼。 ( 相手の膝に頭のせ )
>316 シャム様
さぁ、どうだろうな。 ( ふふ )
良いんだよ。そのうち分かるようになるかもしれねぇしな。 ( 頭撫でて ) ああ、飽きないぜ。好きなんだよこういうの。 ( 悪戯っぽく微笑み )
真宮
少しぐらい見せてくれてもいいじゃん、俺は見たいのに。(試しに頬ペロ)
そのうちねー…ずっと分からなかったらどうする?まぁ、その時は教えてよね。(気持ちよさそうに目閉じ)俺だけにしてよね。…なんて嘘だけどね。(肩すくめ)
>319 シャム様
ふは、そんなんされても可愛いだけだぜ。 ( 擽ったそうに肩竦め )
ああ、そうだな。お前さんが知りたくなったら教えてやる。 ( 顎の下撫で ) …随分口が上手くなったもんだ。 ( 目瞬かせ / わしゃわしゃと頭撫で )
トピック検索 |