黄瀬涼太 2017-01-07 11:21:28 |
通報 |
>桜井君
俺らしい……癖?と言うか何時でも運命の人を探しているだけなんだけどな。俺の運命の人は何時どこで出会えるのだろうか(まだ見ぬ人に思いを馳せて)
良いんだよ黄瀬の扱いはそれくらいで。(笑い)
なるほど、了解。あ、何が俺が準備するものとかあるかな?(首傾げ)
何で笠松の心配なんだ?(全くわからないと言う顔)
>黄瀬
落ち着けそしてその手を止めろ。男に抱きつかれる趣味は持ち合わせてない。(バッサリ)
……ま、仕事は仕方ないな。これで我慢しろ(頭ナデナデ)そして笠松にアタックしてシバかれてこい(笑い)
……ん?おい黄瀬、またモデルの仕事忙しいのか?何か疲れてるみたいだが?ウチのデルモ(笑)エースが仕事疲れで全力出せないとか洒落にならないぞ。後イケメン爆発しろ。そして合コン予定とかあるか(心配そうに頭をポンポンしながら/背後です参加許可ありがとうございます!質問なのですが、トピ主様は時間軸はどのようにお考えでなのでしょうか?)
>黄瀬さん
いえ!僕がやらないと、ダメかな、と思ったので…
え!ぼくでいいんですか?!(あわあわ)
>森山さん
う、運命…?(相手の『運命』という言葉に、さすがに引き)
いいんでしょうか…(うーん)
あ、いえ!特に何もないですよ!
では行きましょうか(言えば歩き出し)
個性的ですし、まとめるの大変だな…と(頬を人差し指で掻きながら)
>桜井君
うーん何故わかってくれる人がいないのだろうか……(「ううむ……」と唸り)
海常での扱いは大体無駄にキラキラした大型犬だからな。これで良いんだよ(サラッ)
そう?なら流石に材料費位は出させてよ。桜井君にばかり負担はかけられないから。(一緒に歩きながら提案)
あぁ、そう言うこと?ま、笠松だから大丈夫だろ(丸投げ感)
>森山さん
運命というのは、やめた方がいいかと…(苦笑)
そ、そうなんですか…?(こてっ)
えっ!悪いですよ!(あわあわ)
あ、ここです!(歩いていれば着き、ドア開け「ど、どうぞ…」と言いながら入るの待ち)
えぇ!?そんな丸投げな…
>桜井君
そうなのか!?(驚き)
ま、別に嫌いとかじゃないし黄瀬も本気で嫌がってないから大丈夫大丈夫。(笑い)
流石に後輩にそこまでさせてしまうと先輩の面目丸潰れだからさ。こういうときは素直に先輩に甘えてくれれば良いよ。(「ね?」とウインクをして)
あ、ありがとう(相手の気遣いに感謝しながら「お邪魔します」と声をかけて中に入り)
いいのいいのその代わり俺と小堀は笠松が困ったら助けるだけだし(気楽そうに笑って)
>森山さん
は、はい…
さすがに引きました…すみません!引いてしまってすみません!(深々と頭下げ)
そ、それならいいですが…(安心←)
え、あ…はい、わかりました(申し訳ない気もするが、言わないでおき)
すみません、森山さん…お弁当箱、僕のしかなかったの、忘れてました…(お弁当箱を出そうと、開けてから気付き、しょんぼりしながら言い)
僕、タッパー使うので、森山さんは僕のお弁当箱使ってください(出せば、お弁当箱渡して、代わりになりそうなタッパーないかと探し)
そ、それならいいですが…
>黒子くん
あ、えっと…黄瀬さんがいないので、代理で僕が…
良いですよ、賑やかになって、嬉しいです!(へらっ)
あ、えっとその…自分なんかが代理で答えちゃってすみません!
>桜井君
有難う御座います。お言葉に甘えて参加させて頂きますね。(丁寧にお辞儀をし)
そんな事ないですよ、桜井君が答えてくれて助かりました。感謝してます(小さく微笑みかけ)
>黒子くん
はい!(にこっ)
い、いえ!黄瀬さんに、代理を頼まれてしまって…その、ちゃんとやらないと、黄瀬さんたちに迷惑かかるので(あわあわしながら説明し)
トピック検索 |