普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.881 by ディーン  2017-04-04 07:48:35 

だろ?だから今は油っこい物を食べていいお年頃なんだよ
(老人になれるか分からない点は会話を重くする要因であるため割愛し満腹感に腹を叩きながら愛車に向かって、ふとした瞬間に喧嘩別れした弟と仲良くふざけられる事の嬉しさを感じご機嫌に鼻歌交じりで車を出す準備を整え

  • No.882 by サム  2017-04-04 07:58:52 

だからと言って、ディーンみたいに食べれるわけが無い。
(お酒さえあまり飲めないのに揚げ物をたらふく食べたらどうなるんだろうと、どこか嬉しそうな横顔を見て「何かいい事でもあったか?」気分がいい時にしか滅多に鼻歌を歌わない相手に微笑みながら問いかけ

  • No.883 by ディーン  2017-04-04 18:15:18 

お前はホントじじむさいよな
(実年齢と精神年齢の上下が逆、何とも笑える性格に笑顔が増すばかり「いーや何にも」受け流す事は予想済みだろうから適当な返事。あとはモーテルを目指して休むだけだが、気分に合わせた激しい曲調のロックを流し勢いつけて発進し

  • No.884 by サム  2017-04-04 18:23:35 

悪かったなじじ臭くて
(どっちがだよと文句を言いたいところだがそこはグッとこらえ、何も答えないことは承知の上だが自分のことだとは知らず相手にとっていい事でもあったんだろうとそっとしておき。

  • No.885 by ディーン  2017-04-04 19:01:15 

しかしアレだな。今は楽しくても明日はまた頭を悩ませるんだろうな
(鏡の事件がなければ兄弟で遠出して遊ぶくらいの感覚なのだが、信号で停車した際にハンドルに額をくっつけ深い溜め息。難航する捜査の行方に頭が痛くなるばかり

  • No.886 by サム  2017-04-04 19:11:15 

でも、いいリフレッシュになったんじゃないか
(こんな状況が今も続いたら今頃頭はパンクしてなにも考えられる状況じゃないと宥め、自分でさえ事件の行方に頭を痛めてるのに頭を使うことが苦手な兄にとっては物凄く苦痛でしか無く

  • No.887 by ディーン  2017-04-04 20:19:34 

あぁ、頭の休憩ができて今日はぐっすり眠れそう
(弟の言う通りリフレッシュしてストレスの減った頭なら普段よりも回転しそう。暫く直進すればモーテルが見える頃だが寝るには早、手前で右折し「ビールでも買おうぜ」買い出しを提案し

  • No.888 by サム  2017-04-04 21:24:45 

支障がないようにな
(少しでも負担が減れば何かいい案が浮かぶんじゃないか、ビールを飲もうと手前の店に車が止まり今夜だけはいいかなと承諾するが明日に影響がないようにと忠告は忘れず

  • No.889 by ディーン  2017-04-05 07:51:16 

それは大丈夫だ
(飲んだくれる訳にいかないのは承知の上、手を翳し心配無用とジェスチャーで返事。二人分で二本カゴに放り込み「他に欲しいものは?サラダでも買うか?」会計前に中身を見せ

  • No.890 by サム  2017-04-05 08:05:37 

それなら良し
(当然分かってるだろうと思っていたが態とらしく大きく頷き。特に欲しいものは無いがその辺の商品棚を見回り「いらない」お腹が空いてるって思われたのか首を横に振り

  • No.891 by ディーン  2017-04-06 18:31:23 

無事にお許しを得たし、会計して帰るか
(約束通りビールを二本だけ、レジの女性が美人というラッキーな出来事にも遭遇し。帰路につく前インパラのミラーを撫でて挨拶、機嫌が良い事に加えて明日開始する推理からの現実逃避も始まった様子をみせ

  • No.892 by サム  2017-04-06 18:48:37 

(明日の調査に向けて簡単な復習をしようと持ちかけようと声を出しそうになるがまだご機嫌な様子に明日になったらでもいいかと気が抜け、いつも見たいに飽きられるのが目に見え「まぁっ、いいかな…」小声で呟き

  • No.893 by ディーン  2017-04-07 19:04:44 

お前、今何か良からぬ事を考えてたろ…
(自分と違って元より真面目な性格の弟なら明日に向けて情報を復習するとか言い出しそうな予感は的中しただろうか、部屋に着くなりビールを取り出し一本は弟に「飲んだらすぐ寝るって約束する」怒られる前に宣言しておき

  • No.894 by サム  2017-04-07 19:15:08 

ん、何のこと?
(何も言わずとも考えていた事がすぐ分かるという視線に一瞬戸惑いを感じたが平然を装いとぼけて見せ、椅子に座り一息ついてビールを受け取り「僕に怒られると思ったんだろ?」一口口に入れ

  • No.895 by ディーン  2017-04-08 21:24:42 

お前すぐ怒るからな
(口を付ける前に掲げて乾杯、とぼける弟を横目にチビチビ飲み。質問にはその通りと答えるしかなく、両耳に指突っ込み聞かないアピールして

  • No.896 by サム  2017-04-08 21:41:04 

案外短気なのかもな
(言われてみればカッとなったりすると周囲の意見も聞かず直ぐ行動に移る時もあったなと他人事のように振り返り、あれだけ念を押されれば言うこと聞くしか無さそうだなと納得し

  • No.897 by ディーン  2017-04-10 08:23:13 

それはお互い様かもな
(兄弟で過ごす長い時間に喧嘩も多いのは互いにカッとしやすい性格が原因かとビール片手に分析し、残り少なくなれば一気に飲み干し約束通り睡眠の準備を始め

  • No.898 by サム  2017-04-10 08:43:26 

言えてる
(納得せざる理由に笑いが込み上げ、残り半分のビールを飲み干しまだ眠たくはないと思っていても自分だけ遅くまで起きてると怒られると思い同じように寝る準備を始め

  • No.899 by ディーン  2017-04-11 20:54:46 

(ざっとシャワーを浴び歯を磨いて準備万端、もぞもぞとベッドに潜り込み「まだ眠くないな」早寝しようと目を閉じても眠れず、寝返り打ち段々と眠くなるのを待ち

  • No.900 by サム  2017-04-11 21:22:26 

(兄が寝る準備を終え入れ替わるようにして自分もシャワーと歯磨きを始め、洗面所に入ってしばらくして出るとベッドに潜り何回か寝返りを打つ姿を見て「僕は先に寝るよ」挨拶をしてベッドに潜り込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック