普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.861 by ディーン  2017-03-28 18:51:35 

そうだな。ただ問題は何て名乗るかだよな…
(警戒されずに話を聞き出す為に身分を偽る事は非常に重要、注文を取りに来た店員に手を向けまだ決まってない事を動きで伝え。唸って考え「超常現象研究サークル…」苦し紛れのアイディアを呟き

  • No.862 by サム  2017-03-28 19:09:47 

地元の大学の新聞部って言った方がいいんじゃない?
(兄の言う通り事件を追っているなんて言ったら怪しまれ門前払いされるのがオチで、在り来りなサークル名に待ったをかけ「新聞の内容をサーカスで起こった謎の失踪事件にするのはどうかな?」これも在り来りかと首をかしげ

  • No.863 by ディーン  2017-03-29 07:54:22 

それに決まりだな。さすがは元大学生
(学生なら多少の無礼も許されるだろうし、指を鳴らして決定し。明日の職業が決まれば無事に晩ご飯にありつける、メニューを広げ白身魚のフライをチョイス

  • No.864 by サム  2017-03-29 11:54:07 

そのほうがまだマジだろ
(自分では少し在り来りかなと思ってたが気に入ったみたいで安心し。再びメニューに目を移し、シーザーサラダでいいかと決め店員を呼び2人分の料理を注文して

  • No.865 by ディーン  2017-03-29 19:05:04 

大学生丸出しでいこうぜ
(どうせなら憧れた普通の生活を楽しんでやれ。注文に耳を傾け「サラダだけ?」自分よりも食べない相手が何故そんなに成長したのか、行儀悪くテーブルに肘を突き片手でメニューを畳んで片付け

  • No.866 by サム  2017-03-29 19:18:21 

年齢的に厳しいんじゃない?
(歳さえ言わなければ大学生と見間違えられるが、年齢をいっちゃえばすぐにバレると肩を揺らし。注文した品は自分ではおかしくはなく「そうだけど?」不思議そうに頷き料理が来るのを待ち

  • No.867 by ディーン  2017-03-29 19:57:34 

うるせーよ
(年齢的には勿論厳しいのだが揺れる肩を突っついてやり、昼間の行動を考えれば質素すぎる夕飯に思え「それでよく足りるな」同じくらい不思議そうな顔つきで瞬きを数回して

  • No.868 by サム  2017-03-29 20:19:19 

まぁ、バレないから心配はないけど
(片手を挙げ軽く謝り、大食いな兄と比べれば少ないとは思うが気にしておらず。運ばれて来た料理を受け取り「案外膨れふもんだよ」首を横に振りながら口に含み

  • No.869 by ディーン  2017-03-30 07:47:07 

真似してみるかな…いや、無理だな
(弟の真似して野菜中心の食生活を送る自分は最早想像すらできないレベルで、直ぐに頭を振って打ち消しデカイ一口でフライを頬張り

  • No.870 by サム  2017-03-30 11:23:22 

真似してみる?
(直ぐに戻されるだろうと分かってて食べかけのサラダをわざと差出し、兄が自分と同じ食事をとる場面を想像するだけで笑いが込み上がり

  • No.871 by ディーン  2017-03-30 21:52:32 

…やめとくって言ったのに、お前性格悪いぞ
(差し出されたサラダを一度は引き寄せ代わりに自分の頼んだフライを相手に向けようと皿に手を掛けたが、結局は手を付ける事は無くそのまま返し

  • No.872 by サム  2017-03-30 22:14:41 

そう怒るなよ
(いたずらに成功した子供のようにわらい、引き寄せられた皿に一瞬目を疑ったが、しばらくして手付かずの皿が戻されやっぱりなと肩を竦め)

  • No.873 by ディーン  2017-04-02 17:29:02 

ガキじゃないんだから怒ってはない
(サラダを咀嚼する葉の音が聞こえても自分のバランスの悪い食生活を直す気にはなれず、油っこいフライをガツガツ食べ。あっという間に完食すれば一気に食べ過ぎたせいで喉に引っ掛かる感じを冷たい水で流し込み

  • No.874 by サム  2017-04-02 17:42:59 

ドロドロの血が出てきそうだな、スライムみたいな
(あれだけあったフライがあっという間に無くなり、よく食べれたなと感心し。テレビで見た脂っこいものを食べ続けてると血液がドロドロになるというのを思い出し、傷口から出るのを想像し)

  • No.875 by ディーン  2017-04-03 07:46:52 

しょうがない、たまには玉葱も食べるか
(ドロドロの血には玉葱が良いのだと同じくテレビで仕入れた情報を思い出し、実行する気はなく勿論口にするだけなのだが腕組みで真剣な顔つきして評論家みたいに目を閉じ頷いて

  • No.876 by サム  2017-04-03 07:59:06 

マジで?フライはダメだぞ
(言うだけで実行しなさそうな声色に乗っかり、もし食べるとなると恐らく揚げ物だろうなと予想はできて。一度しまったメニューを手に取り玉ねぎサラダを頼もうと目を通し

  • No.877 by ディーン  2017-04-03 18:34:15 

今度だ今度!今日はほら、混んでるから早く出た方がいいしな
(何か動くものを感じとり薄目を開けて確認、考えるポーズを解いてメニューを奪還し元の位置まで導けば周囲に視線を張り巡らせ。ガラガラとまでは言わないが決して満員ではない店内で、サラダを頼まれまいと伝票を手に立ち上がり

  • No.878 by サム  2017-04-03 19:06:37 

…老後のためだよ
(メニューを選ぶ振りをしながらサラダとは別のページを開いており、手元から消えるメニュー表の道筋を辿りながら相当嫌らしいなと思いながらレジに行く背中を見送り遅れるようにしてあとを追って

  • No.879 by ディーン  2017-04-03 19:25:39 

老後の心配は老後にする
(困った時に慌てたのでは遅い事は承知の上だが若い内は好きな物を食べたいのだから仕方ない。子供っぽく口を尖らせればレジの女性にクスクス笑われる始末で、ポケットの中でシワシワになった紙幣を取りだし会計を終わらせ

  • No.880 by サム  2017-04-03 19:38:38 

まぁ、それも一理あるな
(確かに若い内に好きなもの食べて置かないと年をとってからじゃ遅いなと頷くも兄みたいには無理だなと首を振り、女性店員が前を見て笑う姿にどんな顔をしてるか想像がつき励ますにもまた怒られると静かに店を出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック