普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.781 by ディーン  2017-03-14 19:18:50 

遺品があれば燃やした方が良いな。骨じゃなくとも、強い気持ちの篭った物が有れば幽霊は出てこれる
(地図で示された場所は逆方向で、立ち寄るにしても先にサーカスに寄ってからの方が良いと判断し。軽口を叩く気分でなく口を閉ざしたまま進みタイミング良くパンを食べ終えた頃にサーカスへと到着し

  • No.782 by サム  2017-03-14 19:29:00 

人はまだ居なさそうだな
(残りのパンを口に含ませ周りに誰もいないことを確認し、カバンを手に持ち車を出て事件の真相に近づいて来るにつれ疑問が大きくなるのが分かり複雑な思いを抱きながらミステリーハウスに向かい

  • No.783 by ディーン  2017-03-14 22:03:43 

早朝から来るほどサーカスが大好きなのは俺達くらいだろ
(仕事柄仕方のない事だが早朝で薄暗がりの無人のサーカスの不気味な雰囲気に肩を竦め、懐中電灯を頼りに鏡の部屋内のビデオを仕掛けた場所まで歩み寄り

  • No.784 by サム  2017-03-14 22:17:21 

何も無いサーカス会場にか?
(段差に気をつけカメラの設置場所に着き、今も録画を続けてると思い機や録画を示してる赤い電気は消えているが録画はちゃんとしてあり不思議に思いながら撮っていた映像を再生し

  • No.785 by ディーン  2017-03-15 17:52:58 

こんなに早くちゃサムの大好きなピエロもいないもんな、残念
(バッテリーが切れないよう繋いだコンセントも抜けておらず、誰かが録画停止を押したとしか考えられない状況に首を捻るばかり。画面に集中し「…今何か写らなかったか?」画面を何かが横切ったように見え、巻き戻してもう一度再生して

  • No.786 by サム  2017-03-15 18:38:13 

笑えるね
(変な冗談を軽く流し、流れていく映像をじっと見つめもう少しで終わるとなり何も映っていないかと諦めかけてた時、何か写ってると言われその場所まで戻され「もしかしてこれの事か?」一時停止をして指を指し

  • No.787 by ディーン  2017-03-15 21:35:57 

一瞬だが何かが画面を横切った
(ハッキリとは見えないが白いモヤのような物が画面に写っているのは確認でき。明瞭でない画像から例の男の子かどうか判断するのは難しく「とりあえずビデオを回収して他を探索するか」充電のコード等カメラ関連の用具を回収し

  • No.788 by サム  2017-03-15 21:49:44 

それじゃ何か分からないだろ
(曖昧な発言に不満そうな声を上げ、もう1度確認すると最初から映像を元に戻し集中してみて見るとカメラの鏡側に煙のようなものがよぎり「そうだな、またあとにしよう」カバンにしまい

  • No.789 by ディーン  2017-03-15 22:21:03 

とりあえず人が来る前に見ておこうぜ
(カバンを肩に掛け片手づつEMFと懐中電灯を握りミステリーハウスの残りの部屋を通過するが特に反応はなく「あの鏡は何なんだろうな」今回の事件の鍵であり最大の謎に頭を捻りながらサーカスの広場まで出てきて

  • No.790 by サム  2017-03-15 22:37:44 

そこなんだよな、別段変わった様子もなさそうだし
(同じように頭を悩ませ、数年前の物だから使い古されているのは当たり前で誰かの持ち物って説も考えたが流石にそれは無いだろうと消し「さて、何処から回る?」テント前に辿り着き指差し

  • No.791 by ディーン  2017-03-16 00:16:45 

少年と関係があるのか、鏡はただの通り道なのか
(鏡に問題はなくサーカス好きの少年が使う道が例の鏡だっただけとも考えられ。客の入るテントから動物の飼育テントまで「怪しそうなやつ」まずはサーカスで使う剣やボール等の道具を保管する物を指差し

  • No.792 by サム  2017-03-16 00:28:09 

どちらも怪しいって思うのは僕だけ?
(二つの案も捨てがたいと頭の隅に置き、物置を指さればそちらの方に向かい。不用心にもドアには鍵は掛かっておらず簡単に開き「さすがサーカス団の倉庫って感じ」足の置き場が少ない床に慎重に足を乗せ

  • No.793 by ディーン  2017-03-16 07:46:16 

鏡と少年の接点が分からん
(鏡の前の持ち主が少年やその家族だとすれば考えられなくもない。破損や怪我に注意してEMFをかざしていき「ここには特に何もないか?」小型のナイフを取り出し眺めて

  • No.794 by サム  2017-03-16 08:01:52 

特に何も、至って普通の物置だ。
(奥の方まで行き変わったものや様子もなく、戻る時も慎重に戻り着き「次は飼育小屋か?」たまに聞こえる動物の鳴き声に耳を傾け

  • No.795 by ディーン  2017-03-16 18:30:07 

一応見ておくか。動物には何も無いだろうけどな
(ビデオの画像は鮮明でないし先の見えない事への苛立ちが募るばかり。ライオン等の危険な獣もいるであろう部屋に慎重に足を踏み入れ

  • No.796 by サム  2017-03-16 18:38:10 

なにかはんのうは?
(小屋全体を覆ってる幕を持ち上げ中に入ると、日差しが小屋全体に入ると寝ていた動物が目を覚まし見知らぬ人と匂いに唸り声をあげ、EMFのメーターを覗き

  • No.797 by ディーン  2017-03-16 22:25:36 

全くなし。動物はいい子ばかりだな
(唸る動物達を刺激しないよう静かにEMFをかざして歩いても全く光らず、急に飛び出してきた鳩に肩を大きく上げて驚き。一連の動作に笑われる前に弟に向けて視線で釘を刺し

  • No.798 by サム  2017-03-16 22:35:47 

…次行くぞ
(丁度鳩が飛び出してくる瞬間を目の当たりにし肩を上げ「なんだ、鳩か・・・」隣で自分以上に驚く兄に笑いそうになるも、痛い視線が突き刺さり咳払いをして先に進み

  • No.799 by ディーン  2017-03-18 21:26:26 

何だが今回の事件は先が見えん
(少し離れたマジックショーの舞台用の小さなステージと客席があるテントを訪れ、髪を両手でわしゃわしゃと苦悩し何の変鉄もないシンプルなその部屋を慎重に見て回り

  • No.800 by サム  2017-03-18 21:39:45 

迷宮入りになるかも・・っ!
(客席一つ一つを丹念に見て周り、何も無いことを確認してステージ上にあがり床を踏み鳴らし歩いていると音の違う場所を見つけ強く踏んでみるとその部分だけ床が抜け片足をとられ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック