普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.761 by ディーン  2017-03-09 00:03:38 

(弟との会話にシャワーを浴びながら思い出し笑いをしてしまい、洗い上がるまでに笑いを引っ込め「出たぞ、お待たせ」何食わぬ顔で暇を潰す弟に声を掛け

  • No.762 by サム  2017-03-09 00:14:53 

んー、わかった
(ソファーの肘掛に頬をつきながら何かやってないかとチャンネルを変え、シャワールームから出てきた兄の受け答えに軽く返事を返し入れ替わるようにして向かい

  • No.763 by ディーン  2017-03-09 08:14:55 

起きといてやるか
(入れ替わりでソファーに座りチャンネルをいじり、終盤に差し掛かった映画を眺め。疲れてないアピールをする為に大きな欠伸をしながら弟が出るまでは待つとして

  • No.764 by サム  2017-03-09 08:40:31 

(少しだけ寝そうになってた脳は温かいお湯で冴え、明日は朝早くから行かないといけないから先に風呂を出た兄は寝たんだろうなとそんなことを思いながらシャワールームを出て

  • No.765 by ディーン  2017-03-11 08:43:12 

出たか。んじゃ寝るぞ
(ソファーの肘掛けにもたれ掛かり眠気でしばしばする目を擦り、再度大きな欠伸してテレビを消しベッドに潜り込んで

  • No.766 by サム  2017-03-11 08:54:27 

寝てたのかと思ったよ
(ベッドに潜り込のを確認して部屋を明かりを消し、自分もベッドに入り目を瞑った直ぐに疲れからか眠気に襲われ寝息を立て

  • No.767 by ディーン  2017-03-12 16:52:25 

(ビデオを確認しに早く出ると考えながらの睡眠のため明け方近くに目を覚まし、まだ寝ぼける頭で隣のベッドに目をやれば弟は睡眠中のようで。もう少し眠れるかと寝返り打ちベッドの中でだらだらして

  • No.768 by サム  2017-03-12 17:09:10 

(眠りについてから朝を迎えるのが早く感じ、窓から差し込む朝日に目を覚ましが眩しそうに薄く目を覚まし。時計を見てまだ覚醒してない重たい体を起こし、ググッと大きく背伸びをして

  • No.769 by ディーン  2017-03-12 23:59:01 

…起きたのか
(二度寝をしそうなタイミングで弟が起きた気配を感じ、むにゃむにゃとハッキリしない喋り方して状態を起こし。まだ覚醒しない頭を動かそうと立ち上がり重い体を伸ばして

  • No.770 by サム  2017-03-13 00:53:04 

あれ、起きてたんだ・・
(寝てると思ってた方向に頭を向け眠い目を擦り、朝の挨拶代わりに軽く手を振り先に洗面台に向かいいつもと同じように身支度をし始め

  • No.771 by ディーン  2017-03-13 08:37:24 

今日は早めの出発だろ?
(テレビから流れる朝のニュースや天気予報を聞き流し、洗面所が空いたら交代で顔を洗いに行き。もう一度リビングに戻る頃にはすっかり目は覚めて

  • No.772 by サム  2017-03-13 08:48:51 

あぁ、そうだったたな
(時計を確認し、途中休憩して行くと丁度いい時間になるだろうと持ち物の整理を始め「なぁ、銃はどうする?」おそらく必要ないなだろうが念のために聞き

  • No.773 by ディーン  2017-03-13 19:18:14 

護身用に持っとく。使わなきゃそれでいい
(いつもの癖でズボンに忍ばせた所で声が掛かり、考える素振りをした後に重いものでもないし一応持っておくとの返答を。朝食は移動がてら調達するにして、鞄に一通り道具が入ってる事を確認すればインパラのキーを取りだし

  • No.774 by サム  2017-03-13 19:31:06 

わかった
(相手が持ってるからいいと考えたが一応持っておこうと、スボンの後ろに仕舞い。戸締りを確認して部屋を出て「写真は確認しなくていいか?」予めパソコンから携帯に送った画像を見せて

  • No.775 by ディーン  2017-03-13 23:12:11 

お前の考える通り幽霊相手じゃ使わないだろうが一応な
(上着を被せた事ですっかり姿を隠した銃をポンと叩き。携帯を受け取り「ナイスだな。確認しておく」歩きながらじぃと目を細めて特徴のない写真を頭に叩き込み持ち主に携帯を返し

  • No.776 by サム  2017-03-13 23:23:13 

倒せなくても方法は探せばあるから
(人間相手でも使うことは無いと思う銃を服の上から触り、戻された携帯画面を見て「この子が普通に客として紛れ込んでても見分けはつかないな」もしものことを言ってポケットにしまい

  • No.777 by ディーン  2017-03-14 00:24:17 

だな。そこら辺にいる普通の子供だ
(モーテルを出て車に乗るいつもの動作を繰り返し、少年の目的や消えた客の行方など解決しない疑問を抱えたまま難しい表情でハンドルを握り

  • No.778 by サム  2017-03-14 00:44:15 

向こうについたらまずは映像の確認、それから敷地内の探索だな
(特に問題がなければ大体のことが出来ると思い、移動中少年の手がかりになるようなものは無いかとあらゆる記事を探し進め

  • No.779 by ディーン  2017-03-14 08:38:16 

あぁ、そうだな
(調べもの途中の弟を車に残し昨日立ち寄ったパン屋で今日はテイクアウトし、適当に買ったパンを手渡してチラチラと画面を覗いて「何か見つかりそうか?」滞在時間は出来るだけ短く、パンをかじり直ぐに発進させ

  • No.780 by サム  2017-03-14 11:32:56 

少し離れた郊外の墓地に彼のお墓があるよ、まぁもちろん棺には何も無いけど。
(手渡されたパンを受け取り、地図と住所が表示されてる画面を運転する兄に向け。棺を開けても少年の遺品があるか枯れた花束が入っているかのどちらかで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック