普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.741 by ディーン  2017-03-05 10:03:32 

よし、一度引き上げるぞ
(幸いな事に明日は午後からの営業だったはずでスタッフの入りも遅いだろうと踏んで、カメラの固定具合を再度確認し良しと判断すれば解決策が写る事を願ってミステリーハウスを後にして

  • No.742 by サム  2017-03-05 10:24:03 

なぁ、ルーカスが犯人だとして行方不明になった人たちはどこに行ったんだ?
(ガラスケースや鏡には少年だけが映り、施設内で行方不明になった人達の姿は見受けることが出来ずもしも鏡の中にいるとすれば何らかの助けを求めるはずだと首をかしげ

  • No.743 by ディーン  2017-03-05 23:05:55 

さあな、それが分かれば苦労しない
(それは気になっていた点で、仮に魂が鏡に飲まれたとしたら体が見付からない事の説明が付かないし、弟の言う通り助けを求めないのも不思議な点で。サーカスの敷地から撤退する最中、再度思考を巡らせるも閃かず首を横に溜め息つき

  • No.744 by サム  2017-03-05 23:20:04 

あした、カメラを確認した後に敷地内を探ろう
(おそらくミステリーハウス内を探してもこれ以上なにも出てこないだろうと頭を捻らせ、まだ調べてないだろうほかの場所も探そうと提案し

  • No.745 by ディーン  2017-03-06 10:49:18 

あぁ、そうだな。他にも何かあるかも知れんしな
(これ以上は煮詰まるだけで先に進まないとの判断で弟の言葉に思考をシャットダウンさせ、昼間の肉体労働で疲れた足を引き摺るようにして車を目指して歩き

  • No.746 by サム  2017-03-06 11:10:23 

もしかして、疲れた?
(色々と気になる部分もあるが明日に備えて脳を休ませようと考えることをやめ、平然と歩く自分の前をだるそうに歩く兄を見て指差し首をかしげ

  • No.747 by ディーン  2017-03-06 22:23:33 

…まさか、年寄り扱いすんなよ
(指摘され意識して背筋を伸ばし足も必要以上に上げ「早くしないと置いてくぞ」車が視界に入る距離になれば急に駆け足して

  • No.748 by サム  2017-03-06 23:03:30 

疲れたらなそう言えよ
(見るからにわかる嘘に眉を下げ、車を目の前に急ぎ足で掛けていけばあれは痩せ我慢してると察し「筋肉痛になるぞ」首を横に振り早足で向かい

  • No.749 by ディーン  2017-03-06 23:28:21 

サムのくせに煩い
(普段から動いてる方だと思っていたが、確かに筋肉痛になるかもと心配すれば文句で反論し「さてはお前、真面目に働いてなかったろ」平気な顔の相手に羨望の眼差しと共に肩を叩いてやり、反論が来る前にスピーカーから音をだし発進させて

  • No.750 by サム  2017-03-06 23:48:13 

うるさい弟で悪かったな
(いつもの文句だろう聞き流し、相手の羨ましがる視線に不思議そうに見返し口を開こうともなれば曲をかけるだろうと思いつつ「もちろん働いたよ、真面目にね」反抗するように口を開き

  • No.751 by ディーン  2017-03-07 09:39:32 

本当に可愛いげが足りない
(幾度か言ってる内容を繰り返し溜め息つき、目を細めてじとっとした視線に変え「じゃあ何でそんなに元気なんだよ」音楽に負けず口を開いた弟に対して唇を尖らせたまま喋り、夜の静けさが漂う街を片手ハンドルで走り

  • No.752 by サム  2017-03-07 10:27:08 

僕が可愛かったら変だろ?
(当たり前の事を当たり前に言い返し、小さい頃から可愛げがないのは普通のことで。隣からの突き刺さる視線を払い「別に、僕だって疲れてるさ」涼しげな表情で平然と言い退け

  • No.753 by ディーン  2017-03-07 11:47:13 

…それは違和感があるな
(せっかく想像した可愛らしい素直なサム像を一瞬で消し飛ばし「あの子お前に気あんのかな。お前の分までキツい仕事量俺に振ってたりして」いつもの下世話な話を振り、鏡の部屋について考え疲れた頭を休憩させ

  • No.754 by サム  2017-03-07 12:09:42 

・・それは知らない
(兄が何を想像したか分からないがそんな自分を気持ち悪いとでも思ったんじゃないかと苦笑いを浮かべ、一緒に居た女性スタッフが仕事量を変えたんじゃないかと文句を言えば否定し

  • No.755 by ディーン  2017-03-07 23:22:59 

ま、その涼しい顔がお前らしいって事にしといてやる
(明日はどれだけ疲れても弟に負けない位に涼しい表情を作るなんて変な対抗意識を燃やし、サムもたまにモテる事があるから仕方ないと自己完結させ飛ばし気味に運転しもう直ぐそこにモーテルが見える所まで戻ってきて

  • No.756 by サム  2017-03-07 23:47:57 

なんだよそれ
(ディーンのいう自分らしいが分からず鼻で笑い返し、兄がどんな力仕事をしてたのか知らないが仕事量としては同じじゃないかと思い。夜が遅いため殆どの店は閉店してるからあたりは暗く、街灯の明かりを眺めモーテルに到着するのを待ち

  • No.757 by ディーン  2017-03-08 17:24:34 

細かい事は気にすんなって
(サムらしさも昼間の力仕事も自分から振った話題であるが乱暴に終わらせて、モーテルに到着すれば後は寝るだけ。静かに停車しフロントで鍵を受け取り「今日は頭も体も疲れたな」弟と自分自身を労う言葉を掛けて

  • No.758 by サム  2017-03-08 17:39:10 

細かい事を聞くと女々しい奴だって思われるな
(別に聞きたいとも思わないが取り敢えず適当に返し、いつもの仕事とは違う仕事をしたためか兄の言う通り頭を体も疲れ「そうだな、特にディーンは体が疲れてるもんな」なんて嫌味みたいな事を言い部屋に入り

  • No.759 by ディーン  2017-03-08 23:37:30 

年寄りで悪かったなー
(口を開けば冗談か文句ばかり出るが、こんな日常的なやり取りをする間は普通の人になれた気分を味わえ楽しい。なんて事は絶対に口に出さず、歯を剥き出しに威嚇して、いそいそとシャワーを浴びに行き

  • No.760 by サム  2017-03-08 23:45:33 

年には勝てないさ
(こんな子供みたいなやり取りを続ける年じゃないが今だからこそ出来ないだろう思い、自分の背後でどんな顔をしてるか想像ができククッと笑い。出てくるまでテレビをつけ暇を潰し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック