普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.701 by ディーン  2017-03-01 23:18:35 

だよな。閉店後のメンテナンスに行くか
(さっそく今日のサーカスが終了すれば掃除を頼まれており、チャンスを無駄にしないよう今は大人しくするのが得策。弟の言葉に同意しカメラを鞄の底にしまい

  • No.702 by サム  2017-03-01 23:27:17 

この様子だと・・殺しの線は無さそうだな
(見るからにして裏側はスタッフの行き来が少なくはなさそうで、周りのスタッフに聞こえないようコソリと耳打ちをして

  • No.703 by ディーン  2017-03-02 00:20:47 

そう思う。って事はあの男の子の仕業だろうな (いっそ相手が人ならボロも出やすいし楽だったろうに現実はそう上手く行かず。客や他のスタッフが居ては動けず「日が暮れるまで待つか」そっと告げ、怪しまれないようスタッフを手伝いに行き

  • No.704 by サム  2017-03-02 00:33:09 

おそらく
(兄とは別の仕事を頼まれ違う部屋に向かい、大人しく黙々と作業をしながらどこかいい所にカメラを仕掛けられないかと裏越しから外の様子を確かめ

  • No.705 by ディーン  2017-03-02 07:52:20 

この前ミステリーハウスで男の子を見たんだよ。結構ビビったけどアレモ仕掛け?
(人の良さそうなスタッフを見付ければ然り気無さを装い鏡の部屋での出来事を問い、スタッフもメンテナンス中に姿を見たことがあるらしく。単純な作業に手を動かしながら頭も動かし、スタッフの反応からサーカスが犯罪した説は打ち消し

  • No.706 by サム  2017-03-02 08:00:19 

本物の鏡?
(一緒に作業している女性スタッフから男の子の話を聞き出してると鏡の部屋に1枚だけ本物の鏡が混ざっているらしく、その場所まで案内してもらうとたしかに1枚だけ木の枠組みで作られており

  • No.707 by ディーン  2017-03-02 08:36:39 

サムのやつ何処行ったんだ
(男の子が出る事実は確認でき、客に紛れ込んでもう一度中へ足を踏み入れようと思うが一人では危険だろうと足を止め。別々に仕事を頼まれ姿を見失った弟を探し

  • No.708 by サム  2017-03-02 08:44:22 

でも、何でここだけが?
(見る限りマジックミラーになっていないのはこの1枚で、壊されたんじゃないかと女性スタッフは肩をすくませ。別れた後何か変わった所はないかその鏡の前に居続けバレないように探り

  • No.709 by ディーン  2017-03-02 13:42:02 

おー、いたいた。探したぞ
(ミステリーハウス付近をうろつき、弟が女性スタッフから聞いた内容と同様の話を入手し。本物の鏡を確認しに向かえば弟の姿を確認「変わったことは?」ジャケットからEMFを取り出せば早速反応を示し

  • No.710 by サム  2017-03-02 13:52:01 

この鏡を除いてな
(兄の声が聞こえれば手を振り、手元にあるEMFを見れば「そっちは?なにかわかったことは?」木枠をコンコンと鳴らし別行動して相手の情報を聞き出し

  • No.711 by ディーン  2017-03-02 18:00:03 

その鏡を見にやってきた。ちなみにそれは5年前、つまりルーカス君が死んだ時からある
(誰が何処から買ってきたかは調べ中で一先ず鏡を確認しに来たと、今のところ分かった情報を伝え辺りにEMFをかざし歩き回り

  • No.712 by サム  2017-03-02 18:19:50 

開演当初はここもほかのと同じだったのか
(さすがに表に出ていくとこは無理で、裏側から見れば何の変哲もない木枠に血文字やそう言った類のモノも書かれておらず

  • No.713 by ディーン  2017-03-02 18:49:07 

そこだけ割れたから変えたらしい
(同じものが用意できず骨董品で入手した物でも嵌め込んだのかと推測し、EMFが反応する以上は霊が存在する事は間違いなくが鏡に特徴はなく「客が退いたら鏡を枠から外してみるか?」先の見えない状況に思い付きを口にして

  • No.714 by サム  2017-03-02 19:01:45 

よくありそうな事だな・・
(滅多なことがない限り割れそうにないマジックミラーを叩き、別の場所には修復の痕があるのにここだけ本物を埋め込むのはおかしいと首をかしげ「無人の方がいいだろ」見られたらマズイだろうと

  • No.715 by ディーン  2017-03-02 19:29:37 

じゃあスタッフが帰るのも見張らなきゃな
(他のマジックミラーに近づけても反応はなく本物の鏡が問題である事は確実になり、弟の言う通り慎重に行くべきだと考えを改め。後方で手伝いを求めるスタッフの声に反応し、慌ててEMFをしまい走っていき

  • No.716 by サム  2017-03-02 19:34:48 

そうだな、どこかに隠れて待ってるしかないな
(スタッフに呼ばれ自分の前からいなくなる兄の背中に中々見ることのない姿に新鮮味を感じ、残り時間は事件のことは考えずやり掛けの仕事を済まそうと持ち場に戻り

  • No.717 by ディーン  2017-03-02 20:27:34 

じゃあ帰りにな
(弟に言葉を残し力仕事を手伝って欲しいと言う女性スタッフの元へ向かい、本来の仕事について思考を巡らせたい所だが仮の仕事が予想以上にキツく真面目に働いてしまい

  • No.718 by サム  2017-03-02 20:42:32 

久しぶりに力仕事したなー・・・
(黙々と仕事をしていると閉園だろうか音楽が流れ始め、施設内に居た客が次々と帰り始め裏方のスタッフも後片付けの準備に入りその流れで自分も同じように始め

  • No.719 by ディーン  2017-03-02 21:24:16 

あー、お疲れ様
(手伝いをした女性スタッフを見送り、自分に気が有りそうなんて鼻の下を長くし。あっという間に無人になり陽も沈みかけ「サム、どこにいる?」人の気配のなくなった場所で弟にコールし

  • No.720 by サム  2017-03-02 21:30:54 

一番最初の部屋だ、ディーンは?
(明かりのついた迷路の部屋の構造はこうなってるんだと、よく作られてるなと関心ながら見廻りをしてると兄からの電話に出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック