普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.641 by ディーン  2017-02-27 07:47:43 

そうだな。あとはEMFとかいつも持ってるモンでいいだろ
(相手が何者か分からない以上は危険かもしれないが、銀のナイフなんかが入ってる鞄にカメラを放り込み。あとは面接で志望の理由など面倒な質問がない事を願うばかりで

  • No.642 by サム  2017-02-27 08:03:49 

わかった、でも銃は置いていこう
(聖水の入ってるビンやあまり周りに危害が起きないようなものをチョイスして、カバンに入れっぱなしだった銃を見つけさすがに持っていくのはまずいだろうと取り出しダッシュボードにしまい

  • No.643 by ディーン  2017-02-27 08:41:55 

ズボンに隠し持つのは?
(霊でなく人間が相手の可能性もゼロではなく、ジャケットの下に隠しておくつもりで。置いていこうと言われてしまえば一応取りだし

  • No.644 by サム  2017-02-27 08:53:37 

流石に撃つことは出来ないだろ?
(隠し持て入ればいいと言われればそれもそうだなと納得するが、たとえ霊であろうが人間であろうが開園前に撃つことなどありえないと

  • No.645 by ディーン  2017-02-27 17:56:58 

護身用とか脅す用とか…まぁ撃ちはしないな
(幽霊相手には効果がないし人間相手には倫理的に使えないとなると、確かに持っていても無意味かもと納得し。同じようにダッシュボードに収納して

  • No.646 by サム  2017-02-27 18:10:52 

ナイフがあれば大丈夫だと思う・・たぶん
(物を傷つけたりすることはあっても壊すことはなだろうたと思うもあまり自信はなく不安そうに小さく首をかしげ、もし幽霊だったらどうしようと頭を悩ませ

  • No.647 by ディーン  2017-02-27 18:17:55 

ん、まぁ大丈夫だろうな
(根拠のない楽観的な感想で必要最低限の物だけ残し、サーカスの人間に警戒されない為にも後は置いていく事にして

  • No.648 by サム  2017-02-27 18:29:52 

そうだね、バレなければいいよな
(行ってみないと分からないものは後から考えればいいかと済ませ、モーテルに到着し貴重品だけを必要なものの入ってるカバンは車の中に置いていき

  • No.649 by ディーン  2017-02-27 18:34:10 

どんなヤツがいるか分からんからな
(案外人間も幽霊もトロくさいかもと冗談を飛ばし、部屋に入れば思いきり伸びをして「今日は早く寝るか」現段階で調べられる事も無さそうだし明日に備えようと持ち掛け

  • No.650 by サム  2017-02-27 18:41:49 

もしくはマヌケとか?
(飛ばされた冗談に冗談で笑い飛ばし、部屋に戻りようやく落ち着けると息を吐き肩を落として「そうだな、今日は休もう」倒れるようにベッドに横になり

  • No.651 by ディーン  2017-02-27 18:51:09 

それなら楽でいいな
(冗談に乗っかり一緒になって笑い、今日も何かと移動し疲れたのだろうと弟を横目に見ながら自分もベッドに勢いよく潜り込めば直ぐに鼾をかき

  • No.652 by サム  2017-02-27 18:56:03 

まっ、楽な事件なんて無いんだけど・・・
(口にはそう吐くが内心あったらどれだけ楽なんだろうなと思い横を見ると今さっきまで起きてた兄がイビキをかきながら寝る姿に「おやすみ」一言かけ明かりを消して自分も目を瞑り

  • No.653 by ディーン  2017-02-27 19:20:08 

(あっという間に朝になっていて、何か会話をしながら寝てしまった気がするが思い出せず。隣のベッドで寝惚ける弟に視線を投げ掛け、部屋のカーテンを開け放ち朝日を入れて

  • No.654 by サム  2017-02-27 19:28:43 

・・・んー、朝?
(瞑ってた視界に光が差し込んでくればギュッと強く瞑り、ゆっくりと体を起こし眩しそうに瞳を開けまだぼやける視界で兄を見上げ

  • No.655 by ディーン  2017-02-27 19:41:53 

おー、朝だぞ。起きろサミー
(朝から高いテンションでベッドの横に仁王立ちし。まだ眠たそうな様子にニヤリと悪戯っぽい笑みを浮かべ、包まる掛け布団に手を掛け一気に引っ剥がし

  • No.656 by ディーン  2017-02-27 19:41:53 

おー、朝だぞ。起きろサミー
(朝から高いテンションでベッドの横に仁王立ちし。まだ眠たそうな様子にニヤリと悪戯っぽい笑みを浮かべ、包まる掛け布団に手を掛け一気に引っ剥がし

  • No.657 by ディーン  2017-02-27 19:43:27 

(/投稿失敗しました。ごめんなさい!)

  • No.658 by サム  2017-02-27 19:51:25 

なに、朝からうるさいな…
(まだ寝てる状態の脳に響く声に耳を塞ぎ、まるで夜中のテンションの様子に変なものでも食べたのかよ言いたいぐらいに眉を寄せ

  • No.659 by ディーン  2017-02-27 20:35:43 

お前は朝から辛気臭すぎ
(弟の頭上で両手を振り浮かんでいる重たい空気を払い除けて、ついでに耳を塞ぐ手を無理矢理剥がそうと掴み

  • No.660 by サム  2017-02-27 20:46:00 

何でそんなに高いんだよ
(自分より早く起きたのか寝起きとは思えない相手に頭が上がらず、伸びてくる両手からサッと体を反らせ「顔洗ってくる」そのまま洗面台に行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック