普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.621 by ディーン  2017-02-24 07:54:46 

そこは引っ掛かるとこ
(男の子を狙う殺人など考えたくもなく「事故ならどうだ。故意の殺害じゃなく事故だったら?」事故と言えど人の亡くなったアトラクションはイメージダウンするだろうし、あのハウスの中で起きた事故なら隠蔽もするだろうと一気に捲し立て

  • No.622 by サム  2017-02-24 08:14:13 

たとえ事故だとしても隠蔽する必要は無いだろ
(完璧なアトラクションなど存在するはずもなく事故なら何らかの原因がありそれを改善するのが普通だと思い込み、仮にその事故が悪霊とかの仕業で起こった事故だったら原因がわかるはずもないかと

  • No.623 by ディーン  2017-02-24 08:38:54 

あー、だめだ。わからん
(そもそも男の子が見えたなんて目の錯覚だったのかもしれないと思えてきて、髪をわしゃわしゃ掻き乱し「カメラ仕掛けて何とかなれば嬉しいんだがな…」大型家電量販店の駐車場で盛大な溜め息を

  • No.624 by サム  2017-02-24 09:00:56 

今回の件は頭を使いそうになるね
(だんだん話をしてるとこっちまで訳がわからなくなり、今は考え時じゃないと頭を使うのをやめ「とにかく試しあるのみだ」やってみないと分からないと車を出て

  • No.625 by ディーン  2017-02-25 15:33:34 

頭使うのはサムの役目だ
(広すぎる売り場で店員にカメラ売場を教わり、軽量化された小型の物を手に取り品定めして「どれくらいの大きさなら隠れると思うか?」お勧め賞品だとか色々と見比べ

  • No.626 by サム  2017-02-25 16:13:48 

たまには兄貴も使わないと腐るぞ
(最近の量販店は品揃えが豊富で色々と目移りしながら兄のあとを追い、カメラ売り場を眺め「そうだな、上の方につけるつもりだからそこまで大きくなくても・・この位かな」手のひらより小さなカメラを見せ

  • No.627 by ディーン  2017-02-25 17:17:45 

いいんだよ、俺のは筋肉で出来てるから
(頭を軽く叩いてやり、自分でも貶してるのか自慢なのか分からない発言して。ビデオの事など分からずどれも同じに見えて、商品名の書かれたカードを手に「よし、ならそれ買ってくか」レジに向かって歩きだし

  • No.628 by サム  2017-02-25 17:53:25 

脳筋野郎だな
(叩かれた後頭部を押さえ、手に持っていた小型カメラを元に戻し少し画質がいいのがいいなと物色し始めるがそんな事を言うとどれも一緒だろと拒否されそうなのが目に見え諦め

  • No.629 by ディーン  2017-02-25 23:46:50 

ん、どうした?他のがいいのか?
(どれを見ても同じ物に見えるなら迷うだけ時間の無断だろうと勝手にレジに並んだが、何やら考えるとこのありそうな弟の様子に振り返りどうしたのかと。レジの順番が来そうになれば後方の人に順番を譲り

  • No.630 by サム  2017-02-26 00:05:42 

えっ・・いや、なんでもないよ
(それでも少しでもいいカメラの方が調べられやすいんじゃないかと口では言わないが思っており、それを察知されたのか振り向いた兄に手を振り買ってこればとジェスチャーをして

  • No.631 by ディーン  2017-02-26 17:31:27 

俺はカメラの事分からんから、気になる事があるなら言ってくれよ
(何でもなくは見えず順番の回ってきたレジの列から外れ弟の元へと戻り、何か他に良さそうな商品があれば教えてくれと再度尋ね

  • No.632 by サム  2017-02-26 17:42:14 

あー・・・少しでも映像が鮮明の方がいいかなーって
(申し訳なさそうに眉を下げ、気になっていたカメラのカードを手に取り「あくまでも僕の意見だから」そう言って再び手を振り

  • No.633 by ディーン  2017-02-26 20:06:37 

え、これそんなに良くないのか?
(画素がどうだの言われても全く分からず、注文表には何も書かれていない為に売り場まで引き返し。今買おうとしていた商品の説明書きを読み「分からん。サムに任せた」弟が手にするカードの商品の方が鮮明に写るならそれにしようと

  • No.634 by サム  2017-02-26 20:23:11 

任せたって・・・じゃぁ、これにしよう
(なんでカメラを仕掛けようなんて言ったんだろうと今さら後悔をし、これ以上なんやかんや言うのはよそうと注文表を兄に渡し

  • No.635 by ディーン  2017-02-26 21:30:14 

ん、わかった
(どれも同じに見えるカメラ選びを早く終わらせたく、受け取った注文表を手にレジに並び。先程がピークだったのか少し客足の減ったレジで直ぐに順番が回ってきて会計を済ませ

  • No.636 by サム  2017-02-26 21:48:39 

アレでよかったんだよな
(レジに進む姿を見て出入り口付近に先回りし、何も言わなかったのが正解だなと一人で頷きレジの前で待っているとどこかで見たことのある男性が店を出て行くのが目に入り

  • No.637 by ディーン  2017-02-27 00:02:36 

お待たせ、買ってきたぞ
(バッテリーの装着された現品でも随分と軽い小型のカメラに電化製品の進化を感じ関心を示し。袋を掲げ弟の元まで戻り「無事にカメラ買ったし、モーテルに戻って今日はもう寝るか」気の抜けた欠伸をしてポケットから車のキーを取りだし

  • No.638 by サム  2017-02-27 00:15:29 

そうだな、明日は大変な1日になる
(似た人はたくさんいるからただの勘違いだろうと深くは考えず、欠伸をする兄に早く行くぞと背中を小さく押してこちらも釣られるように小さく欠伸をして

  • No.639 by ディーン  2017-02-27 00:19:22 

はいはーい
(一瞬弟の目付きが鋭くなったような何かを見付けた気がしたが、急に襲われた眠気によって追求する事はせず。モーテル目指し来た道をひたすらに引き返し

  • No.640 by サム  2017-02-27 00:31:46 

明日はとりあえずカメラだけでいいか?
(おそらく面接はそく採用だろうと踏まえて、なにか持っていった方がいい物はないかと聞き。自分なりに必要なものをカバンに詰め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック