普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.601 by ディーン  2017-02-22 22:07:46 

はいはーい
(人の分まですっかり食べ終わり大人しく座り直して「いやぁ、今日は食ったな。ありがとう」心なしか入店時よりも前に出たお腹をポンと叩き

  • No.602 by サム  2017-02-22 22:14:38 

いいよ、別に
(相変わらずの食べっぷりに頭が上がらず困った笑みを浮かべ「これで満足か?」流石にもう頼まないだろうと、ひと休みしながら財布の中身を確認し

  • No.603 by ディーン  2017-02-22 23:01:46 

ごちそうさん
(十分に満足したと両手を合わせて背もたれに体重を預け「少ししたら帰るか」水を飲み干した所にウエイトレスが通り掛かり、新しく注いでもらい

  • No.604 by サム  2017-02-22 23:15:41 

明日は少し調べてから面接に行こう
(翌日の予定を立て、さっきまで降りそうになかった空が急に曇り始めポツリポツリと細かい雨が降り出し「降ってきたな・・」つぶやき

  • No.605 by ディーン  2017-02-23 00:35:56 

午後からだから時間はある
(何も知らずに突っ込むのは危険で弟の意見に賛同し。会計の為に立ち上がり外に目を向け「駐車場まで走れば問題ないだろ」本降りになる前に店を出た方が良さそうで、いつもの誰か分からないサインを残しクレジットで会計を済ませ

  • No.606 by サム  2017-02-23 00:47:40 

だな
(会計を済ませる間、隣の席で移動サーカスの話をしてる客にどういうサーカスなのか聞き込みパフォーマンスはいいけどミステリーハウスは少し気味が悪いと言って顔を曇らせどうして?と聞かれれば「いや、僕のいとこと子どもが行きたいって言うからね」愛想笑いで嘘を述べ

  • No.607 by ディーン  2017-02-23 07:52:35 

何か話せたのか?
(会計をする後方で何かを話す様子が視界に入り、店を出れば弱いが雨に打たれ。店内と打って変わり真面目な顔つきで会話内容を尋ね

  • No.608 by サム  2017-02-23 08:00:56 

あぁ、サーカスのほうは問題はなかったよ。やっぱりミステリーハウスのほうに問題がある
(詳しくは聞き出せなく、ミステリーハウス内で小さい子の走る足音や鏡を叩く音ラップ現象が起きていたらしくスタッフに言ったが取り扱ってくれなかったと気味悪がって居たらしく

  • No.609 by ディーン  2017-02-23 08:38:47 

ほー、やっぱ何かあんのか
(弟の話に耳を傾け自分達の勘違いで無かった事は間違いなさそうで「男の子の写真でも見せて聞いて回るか?」あまり得策とは言えそうにないが思い付きを口にして

  • No.610 by サム  2017-02-23 08:55:29 

サーカス関係者にか?それとも客?
(写真の案に同意したいが両者とも男の子の顔を見ていなければ話らならず「あまり得策じゃないと思うよ、僕としてはね」首を振り否定し

  • No.611 by ディーン  2017-02-23 18:00:52 

客に。サーカスの関係者じゃ口を割らんだろうからな
(苦肉の策と言うか現実的でない事は承知の上で「だよな」頭を振り、変わりの策を練ろうと口を閉ざし真っ直ぐ前を見て運転し。危険でも自分達で男の子に会いに行くのが手っ取り早いかと、頭の隅でぼんやり考え

  • No.612 by サム  2017-02-23 18:41:10 

客にしても見てない可能性もあるだろ?
(さっき聞いた2人も顔は見てない可能性が高く、いつどこに出るかさえもわかってないのに聞くのは難しいと。何か他にいい案はないかと考えていれば「そうだ、定点カメラなんてどうだ?」思い浮かんだ提案を口にし

  • No.613 by ディーン  2017-02-23 19:23:00 

定点カメラ…なるほど、それは行けるかもしれん
(ずっと中にいる訳にいかないが、それを設置すれば観察できると納得し数回頷き「ならカメラ買いに行かなきゃな」行き先をモーテルから電気屋へと変更し来た道を引き返し

  • No.614 by サム  2017-02-23 19:38:48 

買うとなれば小さい方がいいよな
(まさか提案が通るとは思わなく少し驚き、モーテルの道とは違う道に入り家庭用ビデオカメラだとバレる可能性もあると思い

  • No.615 by ディーン  2017-02-23 21:34:46 

だな、探すぞ
(ミステリーハウスの整備にでも携われれば仕掛けるのも難しくなさそうで、鏡に隙間でもあれば引っ掛かるかと考え「楽しくなってきたな」楽観的に受け止め、オーディオに手を伸ばしアップテンポの曲をチョイスして

  • No.616 by サム  2017-02-23 21:44:55 

遊びに行くんじゃないんだからな
(どこか浮かれ気分の兄に注意をし、隣向かいの敷地に大型家電量販店を見つけここにしようと指差して

  • No.617 by ディーン  2017-02-23 22:39:32 

分かってるよ
(流石に遊びすぎた事を反省し音楽のボリュームを下げ真面目な顔つきになり、弟の言う店を目指して走り「次の犠牲者は出さない」自分に言い聞かせ

  • No.618 by サム  2017-02-23 22:52:29 

なぁ、思ったんだけどもしあの部屋で殺人が行われたら普通誰か気づくんじゃないか?
(モーテルでの話の内容を思い出し、流石に営業時間内に殺しは行われてないだろうと思い時間外に行われてたとしてもスタッフの誰かが見たんじゃないかと思い始め疑問に思い

  • No.619 by ディーン  2017-02-24 00:30:20 

…そりゃ確かにそうだ
(失踪事件が起きたのは事実だが、人通りのある場所では不可能だろうかと納得し「スタッフなら自分のとこの不祥事は隠したがるだろうけどな」全員が口裏合わせて事件を隠蔽している可能性はあるとスタッフを疑い

  • No.620 by サム  2017-02-24 00:44:55 

全員がグルってことか?
(もしそれが本当だとしたら逮捕されるのは確実であまり考えたくもなく「だとしても小さい男の子を狙うことはないだろ・・」腑に落ちない表情で顔を曇らせ、殺人ではないことだけを願い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック