普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.481 by ディーン  2017-02-18 01:37:37 

んじゃ、そこ寄ってインパラの手入れな
(言われてみればどうせ自分の金でないのだから値段を気にする必要はなかったと気付いて一人で笑ってしまい、了解と手を敬礼の形にして遊び発車させ

  • No.482 by サム  2017-02-18 01:45:36 

(安売りとはいえあんなに買うもんかよと首をかしげ、何もすることがなく銃の手入れをし始めたら1人隣で笑う兄に冷たい視線を向けすぐに戻し車が発進する前に片付け

  • No.483 by ディーン  2017-02-18 01:50:41 

おい、その視線やめろ
(思わず笑ってしまった所に視線が刺さり相手の顔の前で手を振り視界を遮って、珍しく法廷速度を守った安全運転でモーテルまで走り

  • No.484 by サム  2017-02-18 01:55:26 

仕方ないだろ
(目に入ったものは仕方が無いと肩を竦め、視界に映る景色がどこかゆっくりで少し車通りが多いから飛ばさないようにしてるんだろうなと

  • No.485 by ディーン  2017-02-18 02:05:14 

いつも飛ばしまくってるからな
(今のように何もない時なら良いが仕事に取りかかれば一刻を争うときもあり、たまの自由時間にゆっくり走ろうと考えていた訳で。直ぐに小ぢんまりとしたモーテルに到着し「俺は駐車場でインパラちゃんと遊ぶから、お前は先に部屋入るか?」車から降り財布を渡して

  • No.486 by サム  2017-02-18 02:14:03 

あぁ、じゃぁ先に部屋に入ってるよ
(二人分の荷物を取り財布を受け取り了解と手を振り、受付を済ませ通された部屋は少々狭いかなと感じるもモーテル自体が小さいから仕方ないと頷いて

  • No.487 by ディーン  2017-02-18 02:24:16 

あー、先にくつろいどけ
(さっそく後部座席から先程購入した車用品を降ろし、まずは表面についた埃や砂なんかを丁寧に拭き取り、汚れたシートを見てこれは確かに親父に怒られて当然だと心の中で謝罪しておき次に傷を綺麗にする作業に取り掛かり

  • No.488 by サム  2017-02-18 02:31:50 

(暇つぶしにビールを飲みながらテレビをつければ、流れてるのはオカルト系のバラエティ番組でこういう手の番組は何やるんだろうと面白半分に見始め

  • No.489 by ディーン  2017-02-18 02:37:58 

よーし、これでまた綺麗になったな
(表面を綺麗にしていき仕上げにワックスを掛けて光輝く見た目に仕上げ、一歩離れたところから眺めて我ながら完璧な仕上がりに満足して散らかした物をまとめ後片付けし

  • No.490 by サム  2017-02-18 02:46:31 

在り来りだな
(いかにも存在しないであろう生き物やビデオ映像に鼻で笑い、スタジオでVTRをみるゲストの怖がり方にこれが普通の人の反応だよなとつくづく思わされ

  • No.491 by ディーン  2017-02-18 02:55:13 

サミー、俺のインパラちゃんが綺麗になったぞー!
(久しぶりに丁寧に手入れする時間を取れテンション高くご機嫌に、大きな音と共にドアを勢いよく開け放ちデカイ声で話し掛けながら部屋に入り

  • No.492 by サム  2017-02-18 02:59:53 

うるさっ、あといい加減その名前で呼ぶのやめてくれ!
(丁度心霊映像を見てるさなかの後ろから大きな音とテレビから聞こえる音に驚き肩をすくめ、思わずテレビの電源を切り「少し落ち着け」なだめ

  • No.493 by ディーン  2017-02-18 03:06:37 

あー、こめん。怖がらせた?
(テレビを消す際に一瞬だけオカルト番組が見えた気がして、急に声を掛けたから怖がらせたかと両手を合わせて笑いを堪えつつわざと謝り

  • No.494 by サム  2017-02-18 03:23:41 

別に、怖くなはなかった。けど、普通ビビるだろ
(ムスッと背中を向け、持っていたビールを一気に飲み干し「笑うなら笑えよ」笑いを堪える兄に言い放ち

  • No.495 by ディーン  2017-02-18 03:33:14 

俺が悪かったから、そう拗ねるなよ
(音を立てていきなり部屋に入れば誰でも驚くかと納得し誠意の籠らない謝罪をもう一度して、冷蔵庫からビールを取りだし「さっきの続きでも見るか」冗談半分でテレビを点け画面が見える位置に座り

  • No.496 by サム  2017-02-18 04:06:42 

好きにすれば?
(溜息をつきあんな事はされたら誰でも驚くとリモコンを渡し「トイレに行ってくる」立ち上がり

  • No.497 by ディーン  2017-02-18 14:04:50 

はいはい
(面白半分でテレビを点けたものの嘘臭い影像ばかりで、常に本物を見てる立場からは呆れた溜め息しか出てこず退屈そうに飲みながら眺め

  • No.498 by サム  2017-02-18 14:49:01 

うっわ、流石に出来てたか‥
(トイレを済ませ、洗面台の鏡でぶつけた部分を見てみるとくっきりとアザができて参ったなと頭をかきすぐに治るだろうと部屋に戻り

  • No.499 by ディーン  2017-02-18 17:58:58 

んー、どうした?
(心霊写真の特集が始まり写真左上に女性の顔があると言われ凝視したが良く分からず、テレビを前に首を傾けていれば弟の声が聞こえ振り返り、何かを気にしている様子でトイレから帰ってきた事もあり「腹下った?」悪気はなく直感的に口にして

  • No.500 by サム  2017-02-18 18:26:46 

アザができてた
(違うと顔で否定しトイレから出てテレビ画面に目線を向け、もう飽きてるかと思った心霊番組をまだ見て「なぁ、これって本物だと思う?」画面に映ってる写真を指さし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック