普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.381 by ディーン  2017-02-14 08:43:15 

いいんだよ、それでもヒーローだ
(そろそろ何が言いたいか分からなくなってきたが、どや顔して張った胸をドンと叩き。コーヒーを飲もうとカップを傾けたが既に飲み干した後で、悔しそうに静かにカップをテーブルに戻し

  • No.382 by サム  2017-02-14 08:56:50 

ヒーローね
(素直に頷くか否定するか考えるのもバカバカしく思え軽く受け流し、食事も済ませこれからどうしようなどと考え窓の外を眺め

  • No.383 by ディーン  2017-02-14 12:56:28 

そう、ヒーロー。カッコイイやつな
(どうせやるなら明るく考えたいという本音は隠しておき、ヒーローみたいに片手をピンと伸ばしたポーズをして遊び。空いてる時間だから直ぐに席を立たなくて良いと判断し、天気が悪くなってきた外をぼんやり眺め水を飲み

  • No.384 by サム  2017-02-14 14:47:34 

やめろよ、恥ずかしい
(いい大人が子供っぽい真似して、チラチラとみるほかの客の視線に気づけば降ろせと手を下げさせ。しばらく外を眺めてると、窓ガラスにポツポツと雨粒が辺り「降ってきたね」つぶやき

  • No.385 by ディーン  2017-02-14 17:56:30 

いいだろー、楽しいんだから
(手を下ろされ唇を尖らかせ文句を言った時に携帯が鳴り、ディスプレイに表示される知らない番号に眉間に皺寄せ「もしもし」弟に片手を挙げて断りを入れ電話に応答し

  • No.386 by サム  2017-02-14 18:37:36 

良くない・・
(続きの言葉を言おうとしたら、兄の携帯に電話が入り様子が少しおかしいと黙り話し相手がボビーじゃないと感じ取り

  • No.387 by ディーン  2017-02-14 19:56:39 

あぁ、君か…うん、わかった
(電話に出れば女性の声がして、昨日のバーで悪魔退治をした女性だと分かれば用件を聞き電話を切り「サム仕事だ。昨日の人から、詳しいことは移動しながら」早口に説明し会計に席を立ち

  • No.388 by サム  2017-02-14 20:03:40 

昨日の・・?あの子達か?
(内容を聞こうと思ったがそれどころじゃなさそうと察し、急いで二人分の会計を済ませ車へと向かい「それで、どんな内容?」手帳を取り出し

  • No.389 by ディーン  2017-02-14 20:10:03 

そうだ。今度は幽霊で家がヤバイらしい
(聞けば他の友人も交えホームパーティをしていた所ラップ現象が起こり、特にキッチンは包丁が飛び出し近寄れない状態だといい。惨事になる前に着かなくてはならず、いつもよりも荒くハンドルを捌き

  • No.390 by サム  2017-02-14 20:29:54 

ポルターガイスト・・・やっかいだな
(以前解決した時のことを思い出し、複雑な思いを持ちながら問題の家へと向かい地図で家の位置を確認し「あの家の近くに昔墓地があったぞ」パソコンで古い地図と見比べ

  • No.391 by ディーン  2017-02-14 20:34:12 

おいおい、そりゃ大勢いそうだな
(猛スピードで飛ばして家が見えれば急ブレーキで停車し、トランクの中に塩の弾丸があるか確認し「これでいけるか?」家に入る前に準備をすべきだと弟に問い掛け

  • No.392 by サム  2017-02-14 20:48:59 

あぁ、取り敢えず避難させよう
(銃が正常に作動するか確認が出来、EMPと予備の弾丸をカバンにしまい「僕は外を見てくる、ディーンは彼女達を避難させて」指を指し

  • No.393 by ディーン  2017-02-14 20:58:16 

分かった!
(女性に電話して到着したことを伝え、玄関に手を掛けるがドアノブが回らず何度も体当たりして蹴破り。リビングで身を寄せ合い怯える女性逹を見つけ、銃を構え外に誘導し

  • No.394 by サム  2017-02-14 21:13:12 

(避難誘導に行かせたことを少し心配ではあるが、仕事だから真面目にやってくれるだろう期待して家の周りを見歩き家の裏側に地下室への入口を見つけ懐中電灯で照らし

  • No.395 by ディーン  2017-02-14 21:37:58 

外に出ればもう大丈夫だ。近くのカフェでも寄っててくれるかな
(別段何事もなく家の外に出ることに成功し、不安からジャケットの袖を掴む女性に声をかけ落ち着かせ、携帯を取りだしサムに掛け「避難できたぞ。お前は?」こちらの動きを手短に説明し

  • No.396 by サム  2017-02-14 21:46:46 

裏に地下室の入り口を見つけた、でも深すぎて底が分からない
(地下室の周りを照らしても光が届かないのか何も見えず、下に降りようとしてみたが階段が途中で崩れおち肩で携帯を挟み近くにある石を中に落としながら

  • No.397 by ディーン  2017-02-14 22:15:50 

すぐ行くから一人で行くなよ
(通話を切りサムがいる場所まで走り「底は見えそうか?EMFに反応は…っと」落ちないよう階段に手を駆け下を覗き。EMFが光るのを確認でき何かあるのは間違いないが気軽に入れる場所でもなく、覗いたままどうするか考え

  • No.398 by サム  2017-02-14 22:31:25 

石を落としてみたけど・・ここは底なしか?
(ディーンが来るまで数回石を落としどこまであるのか調べたが数回ともすべて底についた感じがなく「発煙筒とかなかったか?」懐中電灯を落とすわけにもいかず、明かりが持続するものは無いかと

  • No.399 by ディーン  2017-02-14 22:37:46 

車にあるかも。ちょっと待ってろ
(最初から積まれている非常用のものを取りに車で戻り、まだ近くにいた女性に聞けば地下室に行ったことはないらしく。思ったとおりの場所で発煙筒を見つけそれを手に裏口まで走り

  • No.400 by サム  2017-02-14 22:49:55 

・・・っ!?
(もう少し中まで見れないかと崩れた階段の手前まで足を進めしゃがみ込んだとき、ミシリッと嫌な音を立てた足場は瞬間に崩れ落ちそのまま地下へ転落し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック