普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.361 by ディーン  2017-02-13 07:55:22 

しみったれた町だな。あー、とりあえずメシか?
(地図を見た所で目的地は見付からず元の場所に戻し、コーヒーをもう一口とコップと傾けたが既に飲み干した後だったため何処か飲食店に入ることを考え

  • No.362 by サム  2017-02-13 08:15:29 

そうだね、取り敢えず何か食べよう
(昨日からまともに何も食べてないなとお腹を押さえ、大きくはないが小さな飲食店が近くにあったことを思い出しそこに行こうと

  • No.363 by ディーン  2017-02-13 08:41:26 

あそこなら徒歩で行けるだろ
(たまにはインパラちゃんも休ませてあげようと徒歩で行け範囲にし、同じく腹を押さえてジャケットを羽織り先に玄関まで向かって

  • No.364 by サム  2017-02-13 08:58:33 

寒い・・
(玄関に向かい外に出ると、暖かな室内とは違い外は芯まで冷えきるような寒さで腕を前で組みながら背中を丸め

  • No.365 by ディーン  2017-02-13 12:21:02 

だな。早く室内に入らないと凍る
(短距離でも車を出すべきだったかと後悔し、寒さで白くなる息を吐き大袈裟な表現して両腕をさすり早足で店を目指して移動し

  • No.366 by サム  2017-02-13 12:50:13 

これで雨が降ってきたら最悪だな
(降りそうになさそうな空を見上げてはつぶやき、目的の店が見つけ早く行こうと足を早め

  • No.367 by ディーン  2017-02-13 17:49:18 

言ったら降りそうだからやめろよ
(つられて見上げれば灰色に曇った空が確認でき考えすぎかもしれないがポツリと来たように感じ、店の軒下に滑り込み外から空席を見つけ店内に入り

  • No.368 by サム  2017-02-13 18:21:04 

降るわけないだろ
(走る兄を余所目にその後をゆっくりと歩き、後を追うようにして店内に入り

  • No.369 by ディーン  2017-02-13 19:08:11 

お前そんな余裕かまして!降り始めの雨は酸性雨で浴びたらハゲるんだからな
(気軽に入れるファミレスの雰囲気がある店内で4人掛けのソファー席に通して貰いゆったりと座り、頭を両手で覆いいつだかテレビで見た情報で騒ぎ

  • No.370 by サム  2017-02-13 19:16:33 

滅多に降らないから安心しろよ、子供じゃないんだ。
(向かいのソファーに座り、子供見たくテレビ情報を信じるのを見てケラケラ笑い降り始め以外はと付け足そうとしたがやめ、ウェイトレスにコーヒーとバーガーを頼み

  • No.371 by ディーン  2017-02-13 19:48:39 

将来サムがハゲても知らないからな
(テレビの話を信じようとしない弟の額にじっとりした視線を送り。朝食より遅い時間で店内は人がまばらで「こんな時間にダラダラしてると悪い事してる気分になるな」周りを見渡し小声で口角を片方だけ上げ悪い笑顔を浮かべ

  • No.372 by サム  2017-02-13 19:57:42 

今まで雨で禿げた人なんて聞いたことある?
(いつからこんな迷信みたい話を信じるようになったのかと呆れ、頼んだ料理が来るとコーヒーを飲みバーガーにかぶりつき「普通なら会社か学校だからね」いかにも当たり前と言ったように

  • No.373 by ディーン  2017-02-13 20:52:17 

…いや、ないな
(考え込み少しの間を置き首を横に振り否定し。同時にバーガーをほお張り「会社行きたいか?」深く考えはせずポツリと呟き

  • No.374 by サム  2017-02-13 21:06:56 

だろ?
(苦笑いを浮かべて頷き、何も考えずに言った言葉にまさか返されるとは思わずまゆを潜め「別に」素っ気ない返事で首をふり

  • No.375 by ディーン  2017-02-13 23:39:15 

……だよな、うん
(素っ気ない返事が来るのは当然のことで、視線を落とし黙々とバーガーを口に運び「ハンターをビジネスにしてみるか」パッと顔を上げ得意気な表情を作り無理に空気を茶化し

  • No.376 by サム  2017-02-13 23:46:27 

無理でしょ
(特に気にするようなこともなく、コーヒーを一口流し込み。顔を上げて何を言い出すのかと思えば、何バカみたいな事言ってるんだと即答し

  • No.377 by ディーン  2017-02-13 23:55:38 

でもそれが出来たら金に困らん
(無理だとは分かっていても利益を得られたら嬉しいのにと考えてしまい盛大に肩を落としガッカリして、バーガーの包み紙に八つ当たりしてグシャグシャに丸めテーブルに投げつけ

  • No.378 by サム  2017-02-14 00:17:43 

誰もそんな仕事したくないに決まってる
(多くの人が幽霊や悪魔を信じてはおらず、居たとしても怖さに怯え確実に失敗すると思い首を横に振り残りのバーガーを食べきり

  • No.379 by ディーン  2017-02-14 07:54:20 

そりゃそうか
(眉間に皺寄せ難しい表情で考え事しながらコーヒーをすすり、問題が解決したと手を打って「だとしたら、俺らって凄いヤツだよな」能天気な発言して

  • No.380 by サム  2017-02-14 08:07:35 

変人の間違いじゃない?
(今度は何のを言い出すかと思いきや、口から出た言葉がおかしく鼻で笑いありえないと手を横に振りながらコーヒーを飲み干し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック