普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.301 by ディーン  2017-02-08 07:52:55 

(のっそりした動きで上体を起こし軽食に手を伸ばして気の抜けた大きな欠伸をひとつ、目尻に浮かんだ涙を指で拭い「ここでって、飲み続けるのか?」弟にしては珍しい考えだが悪くはないと感じ手始めに貰ったばかりの酒を飲み干し

  • No.302 by サム  2017-02-08 08:08:00 

この街でって意味だからな、ここでは酔わない程度に
(グラスを手に取り一口飲んでは軽食をつまみ、自分の考えと兄の考えが一致しているかどうかわからないため後者の言葉を少し強めの口調でつけたし

  • No.303 by ディーン  2017-02-08 08:39:27 

だよな、びっくりした
(空のグラスと交換に出てきた酒の入ったグラスを受け取り、まさかバーで飲み明かすなんて言うと思えなかったため安心すれば勘違いしたのが可笑しく笑い転げ

  • No.304 by サム  2017-02-08 08:54:50 

当たり前だ
(誤解が解けヤレヤレと首をふり、笑う兄をほっといて酒を飲み勧め

  • No.305 by ディーン  2017-02-08 18:17:18 

それにしても行く先々で、俺らのストーカーでもいるんだろうか
(ちまちま飲んでつまんで、ふと思えば行く宛もなく移動しているにも関わらず何かに出会っている訳で。考えたくないが何かもっと巨大な敵に誘われてるような気がしてならず、首を左右に振り嫌な考えを払って

  • No.306 by サム  2017-02-08 18:54:24 

人じゃない限りストーカーはつきものだろ?
(その言葉にそういえばと思い、どの世界行っても仕事ゆえ人以外はみんなストーカーだと思えば多少の余裕があるとつけたし

  • No.307 by ディーン  2017-02-09 07:49:05 

そんなのにモテても嬉しくないがな
(人気なら人間の女性の間でなりたいが仕事柄それはなく、長い溜め息をつき机に突っ伏して額をぐりぐり動かし。その体勢のまま弟の方に顔の向きだけ変えて「幽霊のストーカーに余裕も何もあるかよ」文句をこぼし唇を尖らせ

  • No.308 by サム  2017-02-09 08:05:27 

そんなに知りたければ聞いてみたら?
(グラスの淵を唇につけたまま視線を動かし、口角を上にあげいたずらっぽくニヤリと笑い。壁掛け時計を見てもうこんな時間かと「まだ飲むつもりならモーテルに行くぞ」丸まった背中を叩き

  • No.309 by ディーン  2017-02-09 17:04:56 

んー、じゃあ会計よろしく
(上体を起こすことなく手だけ動かし財布から偽名の書かれたカードを探し当て相手に渡し。ゆっくり起き上がり残りの酒を一気に流し、悪魔が抜けすっかり可愛くなった女性にウィンクを飛ばして

  • No.310 by サム  2017-02-09 17:24:27 

はいはい
(残りのお酒を一気に飲み干し、カードで支払いを済ませ女性2人に軽く手を振り店をあとにし

  • No.311 by ディーン  2017-02-09 22:10:01 

良い事やってるのに、追ってくるのは幽霊と警察だもんな
(際に見た彼女達の楽しそうな笑顔に胸を撫で下ろすものの、警察に追われる事もあり割りに合わない仕事だと不貞腐れ。愛しの車に乗り曲を掛けモーテルまでの短い距離を飛ばして

  • No.312 by サム  2017-02-09 22:18:05 

警察からは逃れられないよ
(ダッシュボードからはみ出る偽のカードを引き抜き、誰のでもない名前を見ては呆れ元の場所に戻し。徐々に暗くなる外を眺め「大抵の警察はディーンが連れてくる」指差し

  • No.313 by ディーン  2017-02-10 07:45:43 

俺が?俺のせい?
(自分を指差し驚いて目を見開き、思い当たる節はあるものの「無賃金の仕事だから仕方ないだろ」偽造カードの言い訳をし、反論させまいと相手が口を開く前に車内でかけている曲を口ずさみ

  • No.314 by サム  2017-02-10 11:38:16 

(言い訳はなしと口を開こうとするがそれを阻むように鼻歌を歌い始め、これじゃ何も言えないと諦め窓枠に肘をつきモーテルにつくまで目を閉じて

  • No.315 by ディーン  2017-02-10 17:50:51 

お前が真っ当な道に進みたかったのは分かるよ
(ハンターの道しかなかった自分と異なる弟を羨む気持ちも少しはあり、曲に負けて聞こえない程度の声で呟き。わき見運転でスーパーを見つけ、目をつぶる弟の肩を揺らし「モーテルに入る前に酒買うか?」普段あまり利用しない店を提案し

  • No.316 by サム  2017-02-10 18:10:27 

(なにか反応をしようか迷ったが聞こえないふりをし口角を上げ。しばらく目を閉じてると肩を揺さぶって来る兄に「いや、僕はいいよ。これ以上飲むとやばい」片手をふり

  • No.317 by ディーン  2017-02-11 22:17:24 

ん、分かった。じゃあこのままモーテルに行くぞ
(そんなに飲んだ覚えはないと首を捻って小さく笑い了承し、酔いを冷まそうと窓を開け左手を外に出して片手運転し

  • No.318 by 名無しさん  2017-02-11 22:25:18 

なぁ、反応しなかったけど・・さっきの言葉聞こえてたよ
(再び喋る話題がなくなり、何を話そうと思いそういえば何か言ってたなとうっすら記憶を呼び起こし兄がどう反応するのだろうと面白がり

  • No.319 by ディーン  2017-02-11 22:29:25 

あー、お前があれっぽっちの酒でグデグデだって笑ったのが聞こえた?悪かったよ
(さっきの言葉が別のものを差すことは勿論分かるが誤魔化し、笑い声を上げ左手をハンドルに戻して右手で弟の肩を軽く数回叩き

  • No.320 by サム  2017-02-11 22:39:26 

そんなことかよ、聞かなきゃ良かった
(茶化しているなと分かれば、鼻で笑い損をしたと自分の言った言葉を消すかのように頭上を手ではらう仕草をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック