ななまる* 2016-12-21 23:42:01 |
通報 |
>唐松
お風呂入ってたから返事遅れた ! 、御免よう ;
バニラアイス ! 、美味しそう … っ
レディーボーデンって何だろって思って調べてみたら、何かすごい高そうだった 。(
長男(彼女ちゃんの彼氏) ♡⇔♡ 彼女ちゃん ←(♡) 三男。
冬、雪が降ってる時にばったり三男と久々に出会う長男の彼女ちゃん、何も言わず立ち去るのも少しあれな気がして まぁ気軽に話しかける、久しぶりだねみたいな、「 うん、久しぶり 」その三男の一言でもう会話終了。無言が続く中でその沈黙を破ったのは三男で、「 おそ松兄さんとうまくやってる ? 」ってちょっと俯きがちに質問してくるもんだから不思議に思う彼女ちゃん。
「 うん、 … でも最近喧嘩ばっかり 」前から三男には恋愛相談的な事を喋っていた為、どうせなら久しぶりに相談に乗ってもらおうと考え、どうやったら仲良くやっていけると思う ? 、って聞こうとした瞬間 遮られて「 ごめん、今から最低な事言うね 」
何て言われて彼女ちゃん困惑するんだけど覚悟決めて、何 ? って。
そりゃあ三男も勇気出して言ったし、もう引き返せない。また長い沈黙が続いてから「 … 正直、今安心してる 」本当ごめん、って幾ら付け足しても言ってしまった事は取り消せない。イルミネーションが二人を照らす中 彼女ちゃんは目を見開いて、「 何で ? 」と言葉を投げかけてみるんだけど三度目の沈黙。
嫌われても良い、もう言ってしまおうと決意して
「 そんなの決まってるじゃん、だって僕の好きな人は…、 」君だから、その言葉は虚しく誰かの声でかき消された。
よし、一旦これで投下しとこう( いきなりの妄想駄文投下、 )
>コロン様
っとと、こんばんは ! 、全然大歓迎で御座います ! 。
ひぇ、何て事だ… ! 、文才が聞いたら笑っちゃいますよ、;()
>52の続きやで 、
「 おーい、ってあれ チョロ松も居んのか 」赤い服に聞き覚えのある声、目を向けるとおそ松兄さん。
やっぱり彼氏と彼女。彼女ちゃんは嬉しそうな顔をする、僕は嫌だった 何時も恋愛相談をされる度に苦しくなって適当に受け流したりして 何で何もしてないアイツが、何て妬んだ事が有ったり。でも今考えてみれば何もしてないのは僕の方だったね、
君の一番になりたいっていう願望だけが強くなって、結局見届けるだけ。本当僕って意味わかんない、あの時こうしてれば彼氏の役目は僕だったんじゃないかな、って三男は過去の自分を恨むのよ。で「 じゃあ、僕はそろそろ行くね 」って三男は作り笑いしながら手振って、彼女ちゃんも またね って言いつつ手振る
やっぱり嬉しそうに駆け寄る彼女ちゃん。まぁ彼氏と友達じゃ優先する方は彼氏に決まってるし、でもそれが三男は嫌だったんだけど 今ので確信する事になる、 彼女ちゃんは僕と居る時より兄さんと居る方が楽しそう 、 そう気づいた時はもう遅くて あの時と同じ、また見届けるだけ
仲良い二人が去っていく中 三男が呟いた言葉は「 何だよ、… 仲良いじゃん、馬鹿みたい 」本当ごめんね、
って言って終わり、なのかな … ? ( 思い浮かばない / は、 )
三角関係大好きマンだからさ、これからもかなり三角関係ネタ( おふざけ駄文 )を呟くと思うの、(
トピック検索 |