主、 2016-11-23 14:58:42 |
通報 |
>リヒト( >34 )
(/ あああ、そんな、勿体ないお言葉です…!参加許可に加えお褒めに与り光栄です、有難うございます!
それでは折角ですので主様のレスに絡ませていただきますね。置きレスメインのため返信はのんびりとなってしまいますが、何卒よろしくお願い致します…!)
Vous êtes──、……。
( 気晴らしになればと数冊の本を購入し、一際大きな建造物の角を曲がったその先。すぐ近くに居た相手を視界に捉えては足を止めて。自由に動き回るAIはこの星には存在しなかった筈である。だとすれば彼は他の召喚者かvampire、どちらにせよ己の戦うべき相手という事になるが、こうして鉢合わせてしまった以上素通りするというのは如何なものだろう。そう思い取り敢えず相手の立場を問おうと言葉を発した直後、この星では異国の言葉が標準語となっている事を思い出せば一度口を閉ざしてから仕切り直すように小さく咳払いをし。再び相手に視線を向けてから「…お前は召喚者か?」と淀みなく発音すれば真っ直ぐに見据えながら微かに首を傾けて。予期せず敵と出会ってしまった時、問答無用と戦闘に持ち込み早々に手の内を明かすのは愚策であると思っている。今回のように長期戦が予想されているものであれば特に、だ。叶うならばここは穏便に済ませたいが、全ては相手の返答次第だろうと思考を打ち切ると質問に続けて淡々と言葉を紡ぎ。相手の反応を窺うように見遣って。 )
お前に戦闘意欲が有るのなら、相手をするぞ。…あまり乗り気では無いが。
>all
(/ 皆様はじめまして。槍兵の召喚者、ルシアンの背後でございます!早速絡み文を設置させていただきますので、お手隙の際に絡んでいただければ嬉しく思います…!)
( 地形把握と簡易的な偵察を兼ねやって来た都市部。ただ歩くだけでぱしゃぱしゃと忙しなく音を立てる足元に視線を落とせば暫し思案するように顎に手を添え。「…備えあれば憂いなし。」東洋の国の出身である祖父に幼少期から事あるごとに言われ続けていた事。今ではすっかり自身の信条とも言えるその言葉をぽつりと呟いては魔力を編み使い魔を一体だけ作り出して。大型犬の姿を模したそれを一撫でしてやってから再び共に歩き出せば、まずはこの街の中心であるターミナルへ向かってみる事にし。 )
トピック検索 |