匿名さん 2016-11-21 00:27:50 |
通報 |
流石、花言葉の意味にお気付きになられるとは…!大人と子どもの価値観の相違、世間の目、仄かに漂う背徳感、そういった物をぎゅっと濃縮できたらなと思っていたのですがお気に召したようで幸いです。貴重な同志様とのやり取りに胸が高鳴っているのはこちらも同じこと、少々鸚鵡返しのような返答にはなってしまいますがどうぞ宜しくお願い致します!
了解致しました、それではこちらは年上Cを担当致しますね。急かすような質問となり大変心苦しいのですが、年下Cの具体的な年齢はお決まりでしょうか?勿論pfを見てからのお楽しみ…という手もありますが、出来る事なら年下Cの年齢を考慮しpfを作成したいと考えております。
何とも素敵な、性癖ドンピシャなご提案に思わず変な声を上げそうになりました…!是非是非乗らせて頂きたく、そして欲を言えば鴨が葱を背負って来たぞとうはうはな息子を提供させて頂きたく思います!外出時には変装が必須でしょうしシチュの幅がぐんと広がりますね、ありがとう御座います。
なるほど左右の問題で御座いますか。成人×子どもとは記載したものの、実を申しますとそれが入れ替わってしまっても全く気になりません。しかし幸か不幸かと言いましょうか、生憎当方も右側の経験は少ないものでして…。そこで提案なのですが、左×左、所謂喰い合いの形をとるのは如何でしょう?そうすれば双方気を遣う必要も無く、気楽にやり取り出来るかと思います。どうぞご検討を!
年齢は12歳を予定しておりますが、上げる事も下げる事も可能です故ご希望等有りましたら何なりと!
ヒェッ真ですか…!拙い妄想の産物でしたが、良い反応が貰えて非常に光栄で御座います。では其の様な設定でお話を進めて行ければと。
何と素敵なご提案でしょうか、是非とも左×左で演らせて頂きたい所存です!そして貴方様との思わぬ類似点を見つけてウハウハしております…。となると多少なりとも殊勝な子を作成出来ればと思っているのですが、萌え萎えなるものは御座いますでしょうか?そして、矢継ぎ早に質問してしまい申し訳ないのですが、描写文字数は如何為さいますか?貴方様のやり易い文字数でお相手願いたく…!
12歳、となると小学生という認識で宜しいですかね。寧ろドストライクの年齢ですので変更の希望はありません!今の所当方Cの年齢を25〜26歳程に設定しようと考えているのですが、年齢上げ下げ等の要望は御座いますでしょうか。
提案への賛同感謝申し上げます!同属性、ということでやり取りに程良い刺激が足されそうですね…!萌え萎えは見やすさの観点から下にまとめて記載しましたので是非一瞥して頂ければと。そして宜しければ貴方様の萌え萎えも教えて頂けるとありがたいです。描写数はやり易い文字数で、とのご親切に甘え50〜100文字前後の比較的さくさくとしたやり取りが出来ればと考えているのですが承諾して頂けるでしょうか。勿論描写によって長くなったり、などは勿論構いませんので…!
萌え…早熟気味、細身、垣間見える子どもらしさ、その他萎え以外
萎え…受け受けしい、無口、賑やか過ぎる、無知過ぎる
承諾して頂けて一安心致しました…!小学校高学年という年齢の良さを絞りだしつつ、貴方様の萌えを取り入れた息子作成に励みますね。文句無しの丁度いい頃合いの年齢だと…!此方から言う事は一寸も御座いませぬ、お気遣い有難う御座います!
萌え萎え確りと把握致しました。早熟の小学生とは又疚しさと仄暗い色香が漂いそうで、とても素敵だと!当方の萌え萎えも下記に記載致しましたので、お時間の許す際にご一瞥下さいませ。実際の所雑食故に此れと言った萌え要素が無く、恐らく貴方様の様な素敵なお方の息子様ならば美味しく戴けると勝手ながら確信しております。大雑把な記入方にて当惑を誘って仕舞われたら申し訳有りません…!描写文字数については大賛成で御座います。そして寛容なお心遣い恐れ入ります!
萌え…175cm以上の身長、萎えに該当しない要素
萎え…低身長、受け受けしい、寡黙
年齢の件、描写数の承諾、並びに萌え萎えの把握と記載ありがとう御座います!あああ勿体無いお言葉まで頂き感謝のあまり言葉も御座いません…!性格等ある程度の設定は既に練っていた所ですのでストライクゾーンが広いというのは寧ろ非常にありがたいです。貴方様の期待にお応え出来るよう、そしてまだ見ぬ息子様と素敵な物語を紡げるよう尽力する所存で御座います!
簡単なお返事となってしまいましたが、これよりpfの作成に移ろうかと思います。だらだらと長くなり過ぎないよう程々に纏めるつもりではありますが、如何せんついつい長考するきらいがありますのでお披露目出来るのは恐らく19〜21時頃になるかと…。申し訳御座いません。その間であっても質問等は随時受け付けておりますので、どうぞ遠慮無く話し掛けてやってください!
否々!ご丁寧なお返事お痛み入ります。何たる偶然か、当方にも長考の気が有りましてお披露目が同時刻に成ってしまいそうです…。兎にも角にも、貴方様のお相手の名に恥じぬ様に仕上げて参ります故わたくしめにも少々お時間を戴ければ幸いに御座います。ヒェッお優しい言葉尚且つお気遣い感謝してもしきれません…!此方に際しても何か思う事等あればご遠慮なくお呼び下さいませ!
連投申し訳御座いません。上記投下した後に思い及んだ事がありまして、ご質問とご確認を兼ねて此方の文を投下させて頂きます…!世界観は現代の日本と勝手ながら認識していたのですが、舞台となるお国は何方に致しましょう?和洋対応出来ますので、貴方様の構想を一片お聴きできればと!
ご質問頂きありがとう御座います。舞台に関しましては此方も「現代の日本」を想定しておりましたので、是非ともその認識通りで宜しいかと思われます!当方の確認漏れによりお手数をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした、また何か気の付いた点等あれば質問して頂けると非常にありがいです…!
ご教授の程、誠に有難う御座います!否々、此方の確認不足でご足労お掛けしてしまい申し訳有りません。畏まりました、又何かあればご相談させて頂きますね!
名前_東 清司 ( アズマ セイジ )
年齢_26歳
容姿_日本人らしい黒の髪色…ではあるのだが、毛先に僅かに残るブラウンから以前は脱色していたことが伺える。ヘアスタイルは癖の少ないナチュラルショート、眉を軽く覆う程度の前髪を左へ流し襟足は項が隠れる程の長さ。ダークブラウンの虹彩を持つ瞳は少々垂れ眼気味、細めではあるがくっきりとした眉と二重瞼の効果も相俟って目許の印象が残り易い。学生時代鍛え上げた筋肉は中々のもので、当時より幾分か体重が落ちスマートな体付きとなった現在でも程良く保たれている。肌色は至って健康的なもの。出勤時にはアイロンのかかったスーツにネイビーのネクタイをしっかりと締めるなど身形に気を遣う反面、一度帰宅すれば部屋着は使い古したよれよれのスウェットとプライベートでは実にだらしない。外出の際の私服は黒を基調としたシンプルな物。身長178㎝、しゃんと伸ばされた背筋により幾分か上乗せして見られる事も。
性格_はきはきと明るい受け答えと温和な雰囲気から自然と好印象を持たれることが多い。質実剛健という言葉が似合いそうな仕事ぶりは上司からのウケも良く、若手と呼ばれる年代ではあるものの確かな信頼を寄せられている。そんな模範的な好青年としての姿はあくまで表面的な物、精巧な仮面を剥げばたちまち自分本位の歪んだ性格が顔を覗かせる。人前で見せる柔和な笑みと丁寧な態度はそこに無く、いっそ清々しいまでの粗雑さが目立つ。割に単純な思考の性か短気ではあるがその分機嫌も直り易い。ある日を堺に生活を共にしだした小さな同居人が可愛くて堪らないらしく、好きやら愛しているやら浮ついた言葉を投げ掛けると供にセクハラ紛いのスキンシップを試みるなど歪み無い害悪さを発揮している。知能指数の低下が心配される浮かれようだが彼の本質が質の悪い大人であることには変わりなく、要所要所においては年齢相応の余裕ある態度を取るよう心掛けている様子。尚、彼がこのような自身の本質を見せているのは今現在同居人である相手唯一人である。
備考_とある企業の営業職勤め。週休二日制、帰宅時間は大体七時過ぎと中々ホワイトな職場。元々物欲が乏しく給料の大方を貯金に回していたことが幸いし、二人暮らしとなった現在も生活に困窮している様子は無い。上辺で見せる人好きのする気質、比較的整った容姿から恋愛的な好意を寄せられる機会が多いにも関わらず恋人を殆ど作らないのはひとえに彼の性癖に原因があり、件のそれは所謂小児性愛と呼ばれるなんとも厄介なもの。その為家出という好都合な理由を携え現れた相手は彼にとって正に葱を背負った鴨のような存在で、半ば喰い気味に同居に持ち込んでからは長年溜まった欲を爆発させるような勢いで溺愛している。家事全般人並みにこなすことは出来るが面倒臭がりが祟り洗濯物と使い終わった食器が塔を形成していることも多々。非喫煙者、酒は呑むが嗜む程度。
(/予想的中と言いましょうか、時間はかかってしまいましたが無事pfを完成させることが出来たので早速提出させて頂きます。簡潔に分り易く、を目標としていた筈が一瞥して頂ければ分かる通りかなり長々としたものになってしまったことまずは謝罪させてください。大半は妄想の爆発による余分な情報ですので、所々読み飛ばしてしまっても一向に構いません!また、備考欄に記載したように「小児性愛」という特殊性癖を盛り込んだ人を選ぶ内容のpfとなっているのですが、その様な性癖を当Cが持つことに貴方様が嫌悪感を抱くという事はありませんか?ご指摘頂ければ直ちに修正して参りますので、どうか率直な意見をお聞かせ願えればと…!)
(/否々!本体会話で一目瞭然だった貴方様の聡明さが眩い程にpf文章でも発揮されてる上に、息子様の魅力が濃縮されており夢中で読み耽ってしまいました。この様な素敵な方のお相手が出来るとは、前世でわたくしめはどんな徳を積んだのでしょうか…。特殊性癖の件は寧ろ大好物の部類に属します故、お気遣いなく…!素晴らしい出来栄えの息子様の後に此方の稚拙なpfを投下するのは恥ずかしさが強くありますが、貴方様のお相手に不足無い様にと念を込めて作成致しましたので一度お目を通して頂ければ幸いです!勿論、訂正点や不備等発見次第遠慮なくお声掛け下さいませ!即座に正して参ります。最後に、此処まで長々と駄文陳列の程に誠に申し訳有りません。)
名前_久々原 伊周 ( くぐはら これちか )
年齢_12歳
性格_思考言動共に達観しており早熟的だが、「 齢12 」が枷に成り完璧な大人の思考には成り切れず中途に留まっている。性質の故に極力周囲に手数を掛けない様にと善処している為、喜怒哀楽は確りと備わっているものの感情の起伏は僅か。年齢にそぐわぬ兄貴肌の包容力は満点で、歳上歳下関係無しに別け隔て無い面倒見の良さは一目瞭然。視野が広く気遣いは出来るが、如何せん甘やかし過ぎるきらいがあり人を駄目にしがち。それと同時に根はがっしりと固まった意地っ張りな面があり、祖父譲りの昔気質な頑固者っぷりを遺憾無く発揮する。
容姿_未熟さが残る四肢はすらりと細いが少女の様と迄は行かず、細身故の骨っぽさと男児独特の硬質が感じられる色白な体躯。身長は153cmと平均的。一見して解る程に薄い身体付きだが、健康優良児であり病知らず。濡羽色の頭髪は癖一つない毛先に駆けてレイヤー感のあるミディアムヘアー、前髪は毛先が瞳に降り掛かる長さをセンター分けに整髪している。冷涼な雰囲気を醸し出すアーモンド型の切長な目元は頭髪と同色の睫毛が縁取り、伏した際に形良く影を落とす。両の虹彩は烏の羽の如く漆黒色に染まり、世間の汚れの欠片を垣間見てしまった影響か何処と無く達観しアンニュイな視線を送る。柔らかそうな頰等依然幼さが残りながらも、梁の整った鼻や上がり気味の柳眉、そして双眸のお陰か大人びた印象を与えうる。所持している洋服一式は、葬式の日に着用していたブレザータイプの私立校の制服のみ。
備考_一人称「 俺 」二人称「 あんた 」。根っからのお爺ちゃん子で永く側にいた為口調が移り、何処か同年代の子供達よりも大人びた語り口調が持ち味。11歳の誕生日を迎えた頃合いに祖父が病床に着き要介護者になり、その際に祖父の存在を押し付け合う周囲の大人達の対応に絶念して彼が他界したのを見届けた後葬式の日に身一つで家出を決行。元々放任主義の両親の眼に留まる筈も無く易々と一人に成れたが、後々思えばらしくも無く激情に任せた行動だったと反省中。然れど後悔はしておらず、寧ろこの状況と同居人を巧く利用しようと企んでいる。手先は不器用であり、細々とした作業が不得手。成る可く同居人の手間を減らそうと家事を手伝うも、口ばかり達者で完璧とは言い難い。
(/性癖の許容、深く感謝申し上げます…!中々例の無い特殊設定に果たしてお付き合い頂けるのだろうかと内心はらはらしていたのですが流石は同志様、どうやら杞憂であったようですね。趣味をこれでもかと詰め込んだ内容であるにも関わらず過分のお褒めを頂きまして、身に余る光栄と存じます!そして投下なさったpfに目を通した瞬間、そのあまりに素敵な内容から一瞬にして目を奪われ読み終わる頃にはすっかり伊周君の大ファンとなっておりましたことを此処に報告しておきます…!恐ろしい子…!こちらの提示した萌えを存分に取り入れてくださった上、大人と子どもの狭間で揺れる多感な年頃特有の魅力が散りばめられた魅惑的な内容は圧巻の一言で賞する他ありません。訂正や不備等全く見当たりませんのでご安心を!本当にありがとう御座います大好きですヒィ…
ここで自身のpfに変更を一つ。貴方様のpfを堪能している最中、そういえば当Cの人称についての記述が抜けていると今更ながら気が付きましたので勝手なこととは重々承知の上情報を付け加えさせて頂きたく…。一人称は「 俺 」、二人称は「 簡素な渾名(この場合゛ちか゛呼びになると思われます) / きみ / お前 」と設定しております、貴方様の参考になれば幸いです。
いよいよ物語の始まりに近付いてまいりましたが出だしの場面について何かお考えはございますか?一つ当方の思い付いた例を上げておくと珍しく帰りの遅くなった当Cが帰宅途中、夜遅くにも関わらず一人彷徨っている貴Cを見つけ声を掛ける…と言った所でしょうか。全く異なる意見や些細なことでも構いませんので…!)
(/過分何て滅相もない、わたくしめの語彙力が貧相なばかりに有り触れた言葉しか溢れない事が惜しくて堪りません…!ヒェッ其れは真ですか。貴方様のお相手の名に恥じぬ様に足りない想像力を振り絞り作成した物でしたので、そのように仰って頂けて光栄の極みです!当方も、息子よりも一足お先に清司さんにメロメロなのです…行き場の無いこの気持ち如何してくれよう…。
変更点しかと拝聴致しました。"ちか"呼びの可愛さに密かにダメージを受け、只今興奮冷めやらぬ状態で文字を打っております。ウッ清司さん好きです…。開始の場面は全く同じ様な物を想像しておりました!異なる意見等述べる筈も御座いません。是非ともその様にスタートをきれればと。そう成ると、此方から絡み文を投下する事が妥当でしょうか。負担等は一切御座いませんが、貴方様の始め易いやり方をご教授願いたく!)
(/私もこの荒ぶる気持ちを表現するだけの語彙力が欲しいと切望していた所であります…ううむ実に歯痒い。とりあえずくどいようですが再度これだけは言わせてください、ファンです!!!
呼び方については完全に趣味丸出しのものだったのですが無事お気に召されたようで何よりです!なんと似通った場面設定を想定されていたとは、話の進行が早く助かります…!場所等の関係を考慮した結果此方から絡み文を投下することは少々難しいという判断に至りましたので、寛大なお心遣いに甘え初回の描写は貴方様にお任せしようかと思います。当方描写内の心情・確定・終止等は全く気にしませんので、どうかご自由に文を綴ってくださいませ!)
(/ヒェッ…その台詞何倍にも濃ゆくした後返上させて頂きます!幾度もしつこい様ですが、限りなく魅力的な同志様と出逢えた事を非常に光栄に思っております…。末長くお相手を務めさせて頂ければこの上ない幸せで御座います。不束者ですが、何卒宜しくお願い申し上げます…!
早速絡み文成るものを作成して参りました。駄文と呼ぶのに相応しい出来映えです故絡み辛い等ありましたら、お気兼ねなく仰って下さいませ。即刻訂正文を投下させて頂きます!)
(晩秋故に入日の時刻は早まり、周囲は段々と闇に抱かれて行き。葬儀場を密かに飛び出した頃合いは確か未だ夕暮れ前だったと、眼前に広がる見知らぬ景色を一瞥しながら漠然と一考し。私立制服のジャケットのポケットに入っていた僅かな硬化で事足りる分だけの切符を購入して辿り着いた場所は駅名も知らぬ全くの未知の地であるが、急ぐ様な歩調は以前其の侭で。然し段々と混凝土を踏み締める音は次第に小さくなって行き、遂には歩を止めれば周囲を遮断する様に俯く。毅然とした態度も、独りという事実に拍車がかかり弛緩し始めれば後は容易く視界が涙の幕でじんわりと滲み出し。落涙等相応しくないと妙な意地が心中を満たし、横断歩道を前に唇を噛み締めて。)
(/何から何までご丁寧に対応して頂き本当に頭が上がりません…!痴がましい思いだとは承知しておりますが、貴方様の楽しみの一つになれるよう誠心誠意努力致しますので…!
絡み文の時点で光り輝くこの魅力はなんでしょう…後続の文を作成するに辺り己の表現力の乏しさをつくづく実感いたしました。絡み辛い等の意見出る訳がありません、素晴らしい出だしをありがとう御座います!さて、次の返信から背後は一旦姿を消そうかと思っているのですが、その前に何か不足は見当たりませんか?少々脈絡の無い内容になってしまったのは自覚済みですので、遠慮無くご指摘願えればと…!)
__きみ、きみ。こんな時間に一人っきりでどうしたんだい?
(秋風が我が物顔で闊歩する寒空の下、手荷物の一つも持たず意図的に何かを堪えるよう張り詰めた表情で佇む小さな子どもの姿というのは、自身の様な人間でなくても否応無しに注目してしまうものだろう。信号の赤を横目で確認した後対岸の彼へ纏わり付くような視線を這わせれば、やはりと言うべきか懸念を抱くのもそこそこに愛おしさやら征服欲やら場違いな感情が無遠慮に主張し始め頬の緩みを促そうとする。両親らしき姿が見られない、と言う事は迷子だろうか。心中を渦巻く肥大した欲望達は、気掛かりな気持ちと相反するが如くその事実に歓喜する。「これは人助けだ、」青色のランプに背中を押され己自身にそんな弁解を吐くと、今や1m先まで近付いた相手に突然お得意の微笑と柔らかな声色で上記話し掛け)
(/もう既に掛け替えの無い楽しみとなっております…!
当方には勿体無いお言葉の数々非常に恐縮で御座います。尊敬する貴方様にそう仰って頂けるなど何のご褒美でしょうか…。兎も角一安心です!不足等一切御座いません、寧ろ素敵な点ばかり見受けられまして流石の一言に尽きます。それでは、わたしくめもお暇させて頂きますね。何か御座いましたらご遠慮なくお呼び出しくださいませ。)
(脳内を支配する様々な雑念の中浮かび上がるは誰彼よりも敬愛していた祖父の顔。葬儀中只管に毅然とした態度を貫けど、矢張り喪失感が酷く感情に促される侭涙が一粒頰を伝い。はた、とその存在に勘付けば無遠慮に制服の袖で拭い。同時に不意に鼓膜へ届いた優しげな声音に顔を上げる。瞬時に記憶を手繰り寄せるも、知り合いに該当しない相手の顔を数秒まじまじと見詰めれば、すぐさま親切心で声を掛けてくれたのだと腑に落ちて。ちかちかと点滅を繰り返す信号機を背景に人好きのしそうな笑みを携えた彼に警戒心は徐々に薄れ、涙の止まった双眸で見据え乍ら下記の言葉を。)
___家出、して来た。
家出…家出だって?
(目を拭う、対象を凝視する、そんな面白味の欠片も無い一挙一動でさえ彼にかかればその魅力を遺憾無く増大させる魔法のスパイスに変貌してしまうようだ。湧き上がる高揚感に触発され妖しく灯る胸中の炎を悟られぬよう小さな唇が紡ぐ言葉に静かに耳を傾ければ、簡素な、然し動揺を誘うには十分過ぎる告白に思わず双眸を丸くする。可愛らしくも大人びた美しさを合わせ持つ容姿に纏う衣は私立学校を彷彿とさせる上品な物、幼い体躯は細身ながらも不健康さは感じられず目立った外傷も無し。家出の理由がとんと見当の付かない相手の様子に小さく首を傾けるも、余計な詮索は警戒の種かと敢えて疑問を口にすることは無く。数回の瞬きを挟みさも迷いに揺れている風な眼差しを黒の瞳に合わせては、程良い間を空けた後人の良さ気な仮面に少々の困り顔を飾りつつゆっくりと救いの釣り糸を垂らしてみて)
…先に声を掛けたのは此方だ、見て見ぬ振りは情けないよね。……隠れ家を、あげようか?
(自身の吐いた言葉を動揺を携え反芻する相手に、交番に連行されて終わりなのではと一抹の不安が胸を過ぎ。失敗る真似を早々に行うとは、何と不味い状況に追い込まれた。然しそんな事は無用な懸念だった事に数秒後気付く羽目となり目を剥いて。突如眼前に垂らされた思いも寄らぬ救いの糸を鷲掴むが如く、ばっと顔を上げれば「本当か…!?」と煌めく双眸を伴い問い。逸る気心を抑えつける様思考すれば、歓喜と共にじわり滲み出す疑問。このまま世話になれば助かる事に変わりないが、この行為が彼にとって何の利益があるのか。只の善行為と捉え飲み込めば良いのだろうが、大人の酷い面を見て来た自身にとっては何か裏がある様に思えてしまい、再度俯けば顎に手を添え黙り込み。)
(大人の力という蠱惑的な餌は切れ端であれど確りと効果を発揮するようで、予想通りの確かな手応えに一層笑みを深くする。かかった獲物を手繰り寄せるべく最適な返答をしようと開口したところ、唐突に曇りを見せた相手の表情に直ぐ様言葉を呑み込んで。悟られたかと瞬時表情が強張るもそれは一瞬のこと、長年の内に形成された演技への絶対的な自信がそれを押し留める。改めて先程放った自身の発言を吟味してみれば成程確かに魅力は感じるがどこか引っ掛かりを覚えるもの、如何にも聡明そうな彼の不信感を煽ってしまったかと一人反省し。小賢しい脳味噌が立てた次の作戦は同情モノ、この場合必要なのは素直な事実より哀憐を誘う虚言なのだと結論付けては懇願するように両手を併せ嘘で塗りたくられた切ない訳を並べ始め)
最近、飼っていた猫が遠い所に行ってしまってね…そのせいか一人じゃ上手く眠れないんだ。俺がきみを助ける代わり、きみも俺のことを助けてくれないかな。
トピック検索 |