霜月隼 2016-11-08 21:14:14 |
![]() |
通報 |
ふむ…
まだ皆は来てないみたいだね。
魔王様は何時でも、君の参加を心待にしているよ。
ああ、その時は、グラビかプロセラの誰になるか言って欲しいな。
よろしく頼んだよ。
隼
お邪魔するね?
(相手の妖しい笑みを見つめるが、手にある自分の名前が書いてあるプリンの蓋を開け、すくい食べ始め)
(/こんばんはです…似てないるいるいですがよろしくお願いします。るいるい感を出す為に¨…¨使いますがよろしくお願いします)
<涙
どうぞ。
(いきなりプリンを食べ出した相変わらずマイペースな然し何処か憎めない相手を見ては、くすりと笑って中へ招き入れ
美味しそうなプリンだね。
僕も何だか甘いものが食べたくなってきたな。
(そう言って相手の食べている物を見つめ
隼
ハーゲンダッツ食べる…?隼好きでしょ?
(カサカサとコンビニの袋から、ハーゲンダッツを取り出し、付属のスプーンを付けて相手を見つめ)
(/似てますよ?隼様にドキドキしてます。指摘等あればるいるいと共に治します)
<涙
ハーゲンダッツじゃないか!
ふふふふ…魔王様の最高の魔力源だね
(目の前で取り出されたそのアイスに驚いては謎のテンションと台詞で喜びを表し「ありがとう」とスプーンまで添えてくれた相手に礼を言って受け取り
それじゃあ早速頂くとしようか
(ご機嫌な様子で食べ始め
(/有り難うございます…!
もっとドキドキして頂けるよう、頑張ります。指摘だなんて畏れ多い、そのままで最高に愛すべきるいるいです!
隼
意地悪な質問いいかな? 無人島に一つか選べないなら、どっち…?
ハーゲンダッツと始どっちを選ぶ?
(相手の2択を聞きたい為に意地悪な質問をし)
(/心臓マッサージ必要なるかもですね。背後は仕事持ちですが、顔は出せるときは出します。背後は消えます)
<涙
本当に随分意地悪な質問だねぇ。
(相手の質問に少し目を丸くしてから、
またすぐにいつも通りの笑みを口許に称えて組んだ両手を顎の下にやり
(/確かに笑。お仕事頑張ってください。主も背後はドロンさせて頂きます。
隼
意地悪しすぎちゃたかも (困惑する相手を見つめ、ボソッと呟き)
(/おはようございます。寝落ちすいません。また顔を出します)
トピック検索 |