月詠尊 2016-11-05 00:10:05 |
通報 |
もう…。ずっと見てきたのに、ここに立ったら全く知らない所に来たみたいだ。君と人間界に来ることができるなんて、思ってもいなかったよ。
(謝る相手に溜息混じりに呟くも、感情が高ぶっているのは相手と同じで喜びに満ちた瞳を細めれば微笑み。僅かな時間でもいいから何時か二人で来る事ができたら…そんな淡い期待をそっと心に抱いたのが実り、神様へ心底感謝を感じて。突然抱きつかれ驚きつつ思わず抱き返してしまうも「馬鹿、誰かに見られたらどうするのさ。こういうのは部屋へ入ってからだ。」と嬉しい気持ちを隠し目元は僅かに赤みを帯びているが、平然を装って相手の肩を軽く押し返し。)
(/お褒め頂き光栄です!こちらも拙い所もあるかとは思いますが、これから宜しくお願い致します!それでは、背後はこれで失礼しようかと思います。何かあればお気軽にお呼びくださいませ!)
俺も!すっごい嬉しい!!
(今まで顔を合わせる機会も殆どなく、会える時間も少しだけ。ずっと行きたかった人間界に、まさか彼と行けるなんて、と思っていれば相手も同じだったらしく、にっこりと笑い相手を見て興奮気味に上記を述べ。しかし抱きつくことは拒否されてしまいぶーぶーと唇を尖らせて渋々離れるも、それならば家の中に入ってしまおうと相手の手に自身の指を絡ませてぎゅっと握れば、「じゃあ中に行こう!」とまたにっこりと笑えばグイグイと引っ張って先に歩いて行こうとし)
楽しい日々が待ってるといいね。でも、人間にバレないように注意はしないとダメだぞ。
(まるで子供のように興奮した様子の相手を見れば、微笑ましく表情を緩めて。新しい日常が楽しみではあるが後先考えないで行動する癖のある相手に、神様に何度も言われた事を注意するようにと念を押して。手を握られ引かれるまま歩みを進め「全く、調子がいいんだから…。」と呟けばポケットから神様から預かっていた家の鍵を取り出し「はい、鍵。」と差し出し。)
わーかってるって!
(自分が猪突猛進な性格からだろう、神様にこっぴどく言われたお咎めを再度相手に言われ。人間にバレるのはご法度、自分の中では十分理解しているつもりだったため、ケラケラと笑いながら上記を述べて。そのまま繋いだ手をご機嫌にぶんぶんと振りながら家へと向かう。渡された鍵を礼を言って受け取ればじっと見つめる。これから住む家の鍵だ、そう思えばワクワクして笑みがこぼれ、ゆっくりと鍵穴に差し込んで回せば、がちゃん、と大きな音が鳴った。「開けるよ…!」と相手をちらりと見てそう言った後にゆっくりと扉を開けて)
(/何時もお世話になっております。悠月の背後です。申し訳ないのですが、体調を崩してしまっていてお返事がもう何日か遅れてしまいそうです。本当に申し訳ございません。必ずお返事致しますので、暫く待っていてはいただけないでしょうか?)
(/そうなのですか!?ご無理なさらないようにお身体を大切にしてください…!全然大丈夫ですよ、寧ろ遅くなると自前に教えてくださりありがとうございます。ゆっくりとお休みになって、また元気な姿でお話しできることを願っております。バカ元気な陽太、背後共々お待ちしておりますね!)
…本当だろうな…頼むぞ。
(ヘラヘラとした笑みと返事から真面目さが見受けられず、疑いの視線を向けるも、しつこく言った所で仕方がないと諦め。繋いだ手が激しく振られては「ちょ!陽太、腕取れるっ!」と制止を呼びかけ、玄関の扉の前に来れば急に大人しくなった相手を不審に思い「どうした?」と顔を覗き込めば鍵の開く音がし、視線は直ぐに扉へと移し相手とアイコンタクトをとれば静かに頷き。ゆっくりと相手の手によって開かれる扉の向こう側を、緊張と期待の眼差しで見つめ。)
(/大変長らくお待たせ致しました!やっと体調も回復しましたので、お返事させていただきました!今日はもう大晦日ですね。今年はお世話になりました。陽太くん、背後様と出会えた素敵な年になりました。来年もどうか宜しくお願い致します!)
はーいはい、大丈夫!
(相手を横目で見て調子よく上記を述べれば、ニッコリと笑いながらぱち、とウインクをし、相手の慌てた声にも構わずぶんぶん気分良く腕を振れば。「や、楽しみだなって。」少しにこりと相手を見て穏やかに笑えば、開いた扉の先を見て。「わー!すごいよすごいよ!!」ぴょん、と跳んで玄関に入って部屋の様子を見れば、興奮気味に言ってまた繋いだ手をぶんぶんと振りちらと相手を見れば目を輝かせ。)
(/年明け前に体調が良くなったようで良かったです!あけましておめでとうございます!こちらこそ、いつもお相手していただきとても嬉しいです。ありがとうございます。今年からも仲良くしていただけるととても嬉しいです。)
(/あけましておめでとうございます。新年早々、再びお待たせして申し訳ございません!良くなったと思っていたのですが、また体調を崩してしまっていました。今回は早めにお伝えする事ができず、申し訳ございません。今日中にはお返事できますので、もう暫くお待ちいただけたら幸いです。今年も仲良く楽しくやっていけたらと思いますので、宜しくお願い致します!)
(一先ずこの話はここで切り上げる事にし、向けられた笑顔に微笑み返しては、開けられた扉の向こうを見るなり目を見開いて輝かせて。日の光が差し込み白い壁紙が一層明るく輝いて見える玄関に「…すごい。」と一言目を奪われたまま呟いて。激しく揺さぶられる手も気にならないほど感激で相手に続いて玄関に入れば「中も見てみよう!」と明るい笑みを相手に向け、今度は自分が手を引いてリビングに続く廊下を進み。)
(/大丈夫ですよ!こちらも遅くなってしまって申し訳ありません…。お身体大丈夫でしょうか?お大事にしてください。すみません、リアルが忙しくなかなか返せずじまいで…。今週末にはお返事できると思うので、暫しお待ち頂きたいです…。本当にすみません。)
(/今晩は。お気遣いありがとうございます。体調は回復致しました。忙しいのはお互い様なので、お返事はいつでも大丈夫です!リアルの方を大切に、最優先してください。お体にも気を付けて無理はなさらないでくださいね。)
トピック検索 |