主 2016-11-03 09:57:37 |
通報 |
【世界観】
舞台はイギリス。街の中心部に位置するとても大きなお城には双子のお坊ちゃまとお嬢様、そして専属のメイドと執事が仲良く暮らしています。しかしお坊ちゃまとメイドはお嬢様と執事に隠していることが、お嬢様と執事はお坊ちゃまとメイドに隠していることがあるようです。
【規約】
・セイチャットルール厳守
・なりすまし厳禁
・keep期間は2日(延長可)
・登録逃げは無し
・ドッペル有り
・ロルは40~
・絵文字、顔文字禁止
・恋愛推奨。裏行為は厳禁(押し倒し、Dキスまで)
・一週間無言でキャラリセ
【募集】
A.お坊ちゃま
(♂/16歳/双子兄/腹黒い/猫かぶり/タラシ/根は一途)
B.お嬢様(主が頂きます)
(♀/16歳/双子妹/小悪魔系/計算高い/微ツンデレ/我が儘)
C.お坊ちゃま専属メイド
(♀/21歳/生真面目/毒舌//意外と大胆/セクシー/微S)
D.お嬢様専属執事
(♂/22歳/チャラい/悪戯好き/スキンシップ激しい/根は真面目)
【関係性】
AとB→双子で仲は良い方
AとC→恋人同士。お嬢様と執事には秘密
AとD→気が合うのかとても仲が良い
BとC→互いに何でも話せる程仲が良い
BとD→恋人同士。お坊ちゃまとメイドには内緒
CとD→互いに信頼しあっている
【pf】
『普段のセリフ』
『恋愛時のセリフ』
名前:洋名
性別:♂か♀
年齢:AとBは16。Cは21、Dは22でお願いします
性格:募集のところを参考に
容姿:そのキャラに合った容姿でお願いします
備考:一人称など
AとBは双子なので苗字はベネディクトでお願い致します。CとDの方はどんな苗字でも構いません。
それではレス解禁とします。
『ちょっと!私はまだ寝てたいのっ!起こさないでよね』
『わ、わたっ、私…あんたのことす、好きだから!だから、違う人のとこ行かないでよね…』
名前:アシュ・ベネディクト
性別:♀
年齢:16歳
性格:小悪魔系女子でミステリアスな雰囲気が特徴の高飛車なお嬢様。計算高く恋愛に関しては完璧と言ってもいいくらい異性に効く恋愛テクを熟知している。しかし本命の前になると恥ずかしいのか少々ツンデレ気味になり乱暴になってしまう。小さい頃から甘やかされてきたためとても我が儘。自分でもこんな我が儘では駄目だとわかってはいるがなかなか直せていない。
容姿:艶のある綺麗は金髪は腰まであり、普段は下ろしているが気分に合わせてアレンジしている。目は大きくパッチリとしていて睫毛はクルリとカールしている。瞳の色は碧。身長は156cmと平均より少し低め。女性特有の凸凹は少ししか見られない。緑のふんわりとしたワンピースを着ている。他に白や赤などのワンピースもあるが一番のお気に入りは緑のワンピース。白のソックス、黒のローファーを履いている。
備考:由緒正しいベネディクト家に生まれた双子の妹でお嬢様。自分の専属執事とは恋人同士だがお坊ちゃまとメイドに知られると恥ずかしいため秘密にしている。学校には通ってなく、執事に教えてもらっている。勉強も運動も出来るが家事全般が物凄い苦手でこれだけはどうしようもないため諦めている。気分が良いときはたまに料理に挑戦してみるが大失敗に終わる。執事のことは大好きだがなかなか言葉に出来ずモジモジしている。一人称は「私」、二人称は「あんた」「呼び捨て」。お菓子が大好きで特にクッキーは喜んで食べる。
(/主のpfとなります。)
(/Dくんをkeepさせて頂いた者です。pfが完成いたしましたので、確認お願い致します。
当方の全力を尽くさせて頂きましたが、拙いpfで申し訳ありません…。
『あ。ねえ、そこの君、ちょっとだけ俺と遊ぼうよ?』
『好きだよ。え?誰にでも言ってるって?いやいや、違うよ!これは恋愛的な意味での好きだから。』
名前:ノア・スターリッジ
性別:♂
年齢:22歳
性格:何故執事になれたのかと、疑われる程にチャラい。与えられた仕事はしっかりとこなすものの、城内の他の女性にもちょっかいを出したりと、どうにも残念な面が目立つ。
直そうとはしているが、身に染み付いた癖がそう簡単に直る訳はなく、直しようがない。
またスキンシップの頻度も高く、多くの女性に勘違いをさせて来た。本人は、友人としてのスキンシップだと思っているが、外から見るとそうは見えないようだ。
前述したように、仕事においては真面目にこなし、メイド程ではないが、家事などもお手の物。
容姿:髪色は茶色。長さは、普通より少し長めか。前髪は仕事の邪魔になる為、小さなピンで目にかからないようにしている。瞳の色は青。
身長は178cmと、平均より少し高め。仕事中は指定された正装で行動している。ネクタイは黒色。常に白手袋をはめている。性格に反して、ネクタイを緩めたりはしていない様子。ただ、お嬢様と二人きりの時は、あまり服装にはこだわっていないようだ。
備考:ベネディクト家に仕える執事。執事の身でありながら、主であるお嬢様と恋人の関係にある。お坊ちゃまとその専属メイドに、バレてしまったらどう弁解しようかと、日々冷や冷やしている。偶に行われるお嬢様の料理には付き合っているものの、成功した試しがないため、ため息をつく日々。お嬢様には常日頃気持ちを伝えているが、相手の性格上、なかなかその気持ちを伝えて貰えない為、もう己の事を好きではないのだろうか、等と考える事も。一人称は「俺」、二人称は「君」または呼び捨て。
トピック検索 |