霊烏路空 2016-10-30 13:28:29 ID:8b6a76ae5 |
通報 |
>霊夢
そんなつもりはないわ、能力を使って移動するなんていつものことよ(とは言うが、半分脅かそうとしていた様子
>こいし
えぇ……あなたは確か、地霊殿の…(見覚えのある相手を思い出そうとして
>霊夢 こいし
んー……普段言われないからね。
(霊夢の言葉に苦笑いしつつ述べれば現れたこいしに「お、こんにちは。お菓子あるよ」と笑って)
>咲夜さん
……なるほど。時か。
(現れた相手に納得しつつ、ふむふむと頷き「こんにちは。メイドさん」と述べ扇子を開けば『仲良く』と書かれており)
>竜也
あら、見ない顔ね…?それに、今見ただけで能力がわかるなんて…(初めて見る相手を見て、一回使用したのを見ただけで能力がわかった相手を「只者じゃない」と密かに思い「初めまして。紅魔館のメイド長、十六夜咲夜よ。変わった扇子を持ってるわね」と、簡単な自己紹介と扇子の感想を言って
>咲夜さん
これは御丁寧にどうも……神崎改め八雲 竜也。宜しくお願い致します。
(丁寧な挨拶をしてくれた相手にこちらも丁寧に返せば「この扇子はまあ特注なんだよ」と閉じて開けば『企業秘密』と書いてあり)
>霊夢
お、チョコか。うんうん。美味しそうだし頂こうかな。
(微笑んで上記を述べれば扇子を閉じて開き『甘味最高』という文字を表示させて)
〉咲夜
そう、地霊殿に家がある 古明地こいしだよ〜♪
〉霊夢
私にもちょーだい♪
(いつの間にか霊夢の背中に乗っている。なぜか重さは感じない)
>竜也
どうぞ。
・・・おいしいならよかったわ。
(あの扇子もなれたようだ)
>こいし
どうぞ。昨日もあげたけど好きなの?ほしいならもっとあげるけど・・・
(近くにあった段ボールをとって中からチョコレートを10個くらい出す)
>魔理沙 霊夢
いやはや、賑やかになってきたね。
(扇子を閉じて開けば『千客万来』と書いてあり。少し楽しそうに「こういうのは良いよねぇ」と笑って)
トピック検索 |