沖田総悟 2016-10-24 17:42:57 |
![]() |
通報 |
おい総悟、何勝手に副長名乗ってやがる…( ギロッ )
俺がいない間に好き勝手言いやがって早くその藁人形しまえ!( 頭バシッ / こらこら )
(/ 非似ですが入れてくださいませ!!勝手に絡み文失礼します!!)
やっと来たんですかィ?いつかは俺が貰うんで、問題ないですぜェ(バーズカー発射 / 放ち )
ちっ、しょうがね。今はしまってやりまさァ。( 藁人形しまい )
(/トシ様ー!参加ありがとうございます、毒舌ばっかりな総悟で似非なやつですがよろしくお願いします。いえ、トシ様似ています、自信もって下さい。)
やらねェ…って!あぶねェだろーがっ!
( 体反り返らせギリギリで避け )
おいテメェ…、いい加減にしろ総悟ォ( 胸ぐら掴み / 詰め寄り )
(/なんと嬉しいお言葉っ!!素敵な総悟くん背後様、これからよろしくお願いしますねっ! )
ちっ、なんで避けたんですかィ。後少しで当たるはずだったんですがねェ。 ( ふてくされ気味に / おい )
土方さん、近いですぜェ?まさか、モテないから俺にキスでもされたいとかですか?( にやり、-/わざと顔を近づけ )
(/来てくれただけでも嬉しいですから!土沖が出来るなら死んでもいいです。トシ背後様、騙されてはいけません!うちの総悟は素敵じゃありませんよ。はい、もちろんこちらこそよろしくお願いします)
ふっ…、俺に当たるなんて100年早ェんだよ( 煙草ふかすも手ぷるぷる / 怖かったんだね )
っ、!( バッと後退り )
よ、余計なお世話だっつの…( 若干頬赤らめ / )
(/嬉しい限りですが死んではいけません。笑 そうですか?それでは騙されないように頑張りますが今の所は騙されるしかなさそうですっ笑 )
土方さん、の事でさァ。少し油断したらすぐに当たるじゃないですかィ?寝込みとか ( ぷっ、/ 笑わない )
顔赤いですがねェ。今は、やらねーでやりまさァ ( 唇ぺろ、/ どゆう意味 )
(/大丈夫です、死にやしませんから!確かに、土方さんは何かと騙されやすそうですからね。これからが楽しみです )
おい、絶対やんなよ?つか絶対俺が寝てる時に部屋に入るな。それは流石に死ぬ( 真顔 / いや頑張れよ )
今はってなんだよ…( ボソボソ )
つか総悟、今日もサボってんじゃねェーだろうな?( ジッと見つめ )
(/よかったです。笑 おバカなトシですがよろしくお願いします笑 )
それは、俺の気分しだいですからねェわかりやせんよ。( にたっ/ やるなこれは)別の寝込みなら襲っても構いやせんか?( / だめだよ )
そのままの意味ですぜェ?( にをまり )サボりとゆうなの見廻りはして来やした( ちら、/ )
(/トシ様はばかな方が最高です )
んだよ、別の寝込みって…( はぁ )
テメェにやられる前に俺が襲ってやるよ( ニタァ / 乗るなよ )
ムカつく表情しやがって…( ちっ )
サボりって言ってんじゃねェかっ!つかテメェみたいなもんが街を歩いてるだけで物騒なんだよ( 睨みつけ / るなっ )
(/頑張りまっす!!笑)
そのままの意味に決まってまさァ。( にたっ、 )
土方さん、襲われるほど俺は弱くないですぜェ?( ふっ、)
それゆうなら、土方さんは同根開きぱなしですぜェ。( /失礼 )
それは、どうしょうもないですぜェ?一番隊隊長なんで、のまえに真選組の1人なんでィ、しょうがねーでさァ。 ( 腕組み )
(/無理ないようにお願いしますよ )
ったく…( 頭ぽりぽり )
んなら俺だってそこまで弱くねェよっ( フイッ )
誰のせいだと思ってんだよ!( はぁ、と目頭押さえ )
わーったよ、お前はすげェよ。つえーよ、( 棒読み / コラァ )
(/りょーかいです!)
まー土方さんのファーストとか奪えたら俺はそれでいいんで。( にた/ なにゆってんの)
それぐらい知ってますぜェ?鬼副長は最強って噂が流れてるぐらいですかねェ( ふっ)
人のせいにしちゃいけませんぜェー(ぶんぶん)
,,,土方さん、襲われたいんですかィ?言い方むかつきまさァ( 詰め寄り/逃げて)
はっ?!ファッ…ファーストって…( 手の甲で口隠し /間に受けたよ )
知ってんなら精々気をつけるこったなァ( 煙草ふーっ )
てめぇしかいねーからいってんだろうが( 頭バシッ )
ばっ…、誰がお前なんかに襲われてェなんて思うかよっ( 後退りし /)
…冗談ですぜェ?間にでも受けやしたか? ( 悪戯笑いで /こいつ )
遠くからバーズカー放てば俺が勝利ですがねェ ( ふ、)
いた、頭禿げたらどーうしてくれんですかィ。(頭さす )
その強気な根性崩したくなりまさァ( 壁まで追いやり /にやり )
うるせェなっ…、そもそもなんで俺がファーストってわかんだよっ( ブツブツ / 顔逸らし )
フー…、お前はバズーカがねぇと戦えねぇのか?( へっ )
いっそそのまま禿げ散らかして見回りして笑い者になってこいや( くくくっ / おまっ )
っだよ…、崩せるもんなら崩してみろよ…( 強気な目線で )
…誰でも土方さんみたらそー思いやすぜェ?初物には傷つけたなくるのがSってもんですぜェ( にやり、)
剣も使えやすからねェ、バーズカはただの趣味…ってことにしといてくだせェ ( ←)
…ねーでさァ、死んでもやりたくないですぜ ( ぶんぶん )いんですかィ?そんな事言っても、俺は悪くねーですからねェ ( 壁ドン / 耳に息を吹きかけ )
んだよそれっ、てめェのS心を俺に押し付けてくんじゃねぇよっ!お前の遊びに付き合ってられっか…( ちっ )
剣なんざこっちだって持ってんだよ、ホント悪趣味だよなお前( はぁと深くため息 )
へぇー、死んでも、ねェ…( 禿げろ禿げろと念を送り / やめんか )
っあ…、てっ、テメェ…何しやがるっ…( ビクッと耳塞ぎ / ギロリッ )
こないだ、ザキィと話してたんですがねェ、土方さんはMなんじゃないかって言ってやしたよ ( じ、)
知ってますぜェ、逆に聞きやすが俺がいい子になるとこ想像出来るんですかィ?( コテン、)
先に土方さんがはげるんじゃないんですかィ?歳的に ( ぷぷ、)
暇だったんで、土方さん弱い場所探ししてやす ( 首筋なぞり / やめようか)
トピック検索 |