戦乱の時代、かつては各地を転戦し無敗、世界中に名を轟かせた自他共に認める最強の剣士が居た。
しかし長きに渡る争いが終わり、平和を取り戻した世界で生きていくのにその肩書きは何の役にも立たないのであった…
これは平和な世界で職を失った最強の剣士と彼を慕う苦労人の少女の物語。
・最強の剣士(主)
名前:レン
性別:男
年齢:27
容姿:黒に赤色のメッシュの入った髪をオールバックにしている。身長192cmと長身で無駄な肉のついていない引き締まった体つき。服装は白のカッターシャツに黒の長ズボンでアクセサリー類は身に着けていない。長い西洋剣を持ち歩いている。
性格:ずぼらでいい加減、少し軽薄な態度が目立つ。基本的に自由人でマイペースなため誰かに何かを指図されたり命令されることを嫌う。何に対しても無気力でぐうたらだが、何だかんだでやるときはやる。
備考:最強の剣士と呼ばれるぐらいの凄腕だが、戦争が終わったことで戦力が必要とされなくなり実質的に職を失った。普通に働くつもりは毛頭ないようで現在は自分を慕ってくれている少女を頼りきった生活をしている。態度にはあまり出さないが少女のことは大切に思っている。
・レンを慕う少女(お相手様)
レンに憧れて自身も剣士となり弟子を自称して付き従う18歳の少女。全く働こうとせず生活が破綻しているレンを放っておけずに面倒を見ている。最近は憧れの感情は薄れ普通に小言も言うようになったが、惚れた弱みか結局甘やかしてしまっている。
・ルール
荒らしなりすまし禁止
ロルの有無、長さ不問
キャラリセ不定期
以上、需要があるかはわかりませんが募集開始します