-
No.21
by ちよ 2016-09-29 02:40:04
最近は彼に少しでも好印象になればいいな!と思い
ナチュラルなメイクをしてみたり、髪型を頑張って見たりもしています!
恥ずかしくても、話す時には目を見て笑顔で会話しようと意識しているつもりです。
でもその他にも普段出来ることってたくさんあると思うんです!
他にはどんなことしてみたらいいですかね?
-
No.22
by ニーニ 2016-09-29 07:59:05
心から彼を信頼して、心からの気持ち伝わる事で(告白)じゃあなく、後冷静に成り、ちよちゃんさんが、されて本当に嬉しい事と思う事で、彼とスキンシップもいいし、彼が話ししている時に、相づちも必要出し、友達に見せない一面も彼の前だけで彼だけにみせる事です。
ちよちゃんさんが自信もって彼の前で話ししましょう。彼がちよさんともって一緒に居たいとかもって彼がちよちゃんさんを知りたいと思うようにするとかかなぁ?いつでもちよちゃんさんの相談に乗るから、少しずつ、少しずつ、ちよちゃんさんの方に、彼が振り向くようにして、少しずつ、少しずつ、愛を二人で育むようにしましょう。ちよちゃんさん、気楽に相談してねぇ。ちよさんを応援しています。
-
No.23
by ちよ 2016-09-30 02:27:36
ありがとうございます!
もっと頑張って行きたいと思います!