京都弁ちゃんとぶっきらぼうな男子

京都弁ちゃんとぶっきらぼうな男子

ぶっきらぼうな世話焼き男子  2016-09-13 21:18:25 
通報


〈規約〉
□ロル70以上回せる方
□遅レスが問題なく不快に感じない方。
(掛け持ち、社会人、
リアル重視。理由は様々ですが全て問題ない方で)
□最低限の間マナー守れる方(初心者様不可)
□終止形ロル、確定ロル、過度な空白、記号を使わない方(!?…“”は可能)
□裏は不可。可能はDキス、ハグ、押し倒し、添い寝、壁、床ドンまで。
□レス返し二週間、
PF作成5日間以上経過で
キャラクターリセット
□お声掛けはキャラ口調でお願いします。

■提供
ぶっきらぼうな世話焼き男子。募集京都弁ちゃんにストーカーされている。積極的な京都弁ちゃんに、たじたじだが照れているだけで嫌がってはいない。年齢17歳で高2。

■募集
積極的な京都弁ちゃん。美形やイケメン大好きで提供男子の顔が好みだったらしく付きまとうストーカーと化す。付きまとう内にぶっきらぼうな
優しさに中身にも惚れてしまう。年齢17歳高2。

『お相手様募集板で声を掛けてくれた19127様待ってるぞ…』



コメントを投稿する

  • No.1 by 京都弁ちゃん  2016-09-14 18:25:16 




わわ、せっかく貴方が待っててくれはった言うのに私が遅れた!堪忍やで、でもちゃんと貴方のこと見つけてんから許してくれはりますよね( 顔覗き込み )

ほなさっそくやけど私のpfに取り掛かるのんに何か希望とかありはったりします?そりゃあ、前から聞いてるのんはわかってますさかい、それ以外であったら言ってくれはるとありがたいんよ。私の希望はもう貴方そのものやと思ってくれはって構いませんさかい。ほな待っとりますね( にこり )



  • No.2 by ぶっきらぼうな世話焼き男子  2016-09-14 20:57:23 



別に良い…。アンタも
色々あったんだろ…つか近すぎ…(少し距離を
取って)。

んー…背後は性格はこのまま、若しくは+α自由に付け足ししてくれて構わないって。外見は可愛らしい華奢な子が良いって言ってるな…。他は特にはないな…。

その…俺は髪の長い女は嫌いじゃない…(口元を手で隠し視線逸らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック