匿名 2016-09-07 09:00:30 |
![]() |
通報 |
行ってらっしゃい、もうとっくに会社だね。雨は大丈夫だった?ねぇ蓮、私ね、怖いことがあったの。だから蓮に早く帰ってきてほしかったの。朝、蓮を見送って普通に蓮の帰りを待ってた。夕方それがあって帰宅して、ずっとケータイ握って蓮のこと待ってた。蓮が遅くに帰ってきて、本当は起きててほしかったけど、疲れてやっと帰宅した蓮に、もう寝ていいよって言うのが精一杯だった。朝も蓮と離れたくなかったけど、出勤時間最近微妙に早くなってるの感じてたから。私から行ってらっしゃいって言わないといけない気がした。本当はまだ怖くて行かないでって言いそうで、でも蓮を困らせたくなくて。一緒に過ごそうって言ったのも叶わなくて一人ぼっちにされたように思えて、気持ちが落ち着いていなかった。ねぇ蓮、私ね、蓮に会いたいよ。今すぐ会いたい。蓮、もう会えないの?
蓮……蓮は仕事があるから忘れることができるの?私は無理だよ。どこにいても何をしても蓮のことが頭から離れないよ。蓮、置いていかないで。
蓮…絶えられないよ、蓮がいなきゃ、私は無理。もう嫌だ、全部が嫌。仕事も生活も、全部嫌。暫くっていつまで?蓮には仕事も生活も家族もいる。私なんか要らない。さよならしたいだけなら、私が棘があるとか、私のせいにしないでよ。もう限界。私はどうすればいい?蓮は私にどうしてほしいの?
三日も堪えられない。蓮は大丈夫みたいだね。あのメッセージに気がついていたのに来なかったのか、仕事で疲れて眠ったのか、私にはわかるはずない。蓮、私は蓮のこと好きだよ。蓮は、嫌いなんだよね。蓮、会いたいよ。今すぐ会いたい。でも私は三日は長いよ。無理だよ。
蓮がいなくなって余計に眠れなくなった。会いたい会いたい、仕事も上手く出来ない。ケータイ握ってうとうと繰り返すだけで、ろくに眠れない。三日も会えないだけで胸が苦しい。寂しくて悲しくて行き場のない気持ちを落ち着かせることも出来ない。嫌いって言われたことあまり無かったから、蓮からの言葉が刺さったまま痛い。喧嘩したとき私も感情的になって嫌いって言ったことあったけど、すぐ大好きって言い直したよね。蓮は、嫌いは嫌いなまま姿を消した。痛いよ、苦しいよ、寂しいよ、悲しいよ。蓮、置いてきぼりは嫌だよ。蓮、もう四日目だよ。助けて。
|
トピック検索 | |||