はく 2016-08-27 21:15:18 |
![]() |
通報 |
無理です!!醜態を、晒すわけには…!( くわ )あんまり体調良くないみたいで寝てました( ち-ん )課題しなければ( 真顔 )
!!やったやった( 嬉しみの舞 )疲れた…( ゼェハァ / 体力無さすぎ )お花にしましょう、ひまわりがいいです!( まさかのリクエスト )
なんと…!お疲れさまです、玄は今からくそほどある課題に手を付けます…頭が痛い( 白目 )可愛くとれるように練習しなければ…!
全部引っ括めて玄さんが好きなのでご安心を。( きりり ) えっ、大丈夫ですか、いや寝てたって事は余り大丈夫とは言えないですよね、ああどうしましょう、( あわわ )
うふふ、賛同して頂き嬉しみの限りです!( ぱあ ) ひえ、全力疾走はだいじょばないですよね!お水飲みましょ、ねっ、( ペットボトル差し出し ) 向日葵…!素敵ですなぁ、それでは種を。( 穴掘り掘り / 埋め )
うおお、どうかご無理はなさらずに…!( 焦り ) 盛ってくださいね!…あ、でもはく、玄さんの写真も撮りたいのですが。( 一眼レフ片手 )
あ、ありがとうございます…( てれ )って、ちがうちがう!!それと此とは別ですよ、!?恥ずかしいではありませんか、!?( あばば )
大丈夫ですよぅ、薬のんで寝てたわけですし、多少はましになってます( きりり )
嬉しいですね、またこうしてお話しできること、創作できること…!( ぱちぱち )
んんん、引きこもりには厳しいですな…ありがとうございます( ゼェハァ / 受け取り )ひまわり可愛いですよね、!( ぱちぱち )お水蒔きましょ!( 如雨露いそいそ )
ありがとうございます…生きてるうちは大丈夫です( ふへへ )も、盛る…玄なんでしょう、カメラの盛るとか良くわからなくて…!( むむむ )玄はカメラ苦手ですね…( 隠れ )
うぐ、流されませんでしたね…、強敵。( ふむ ) ご無理はなさらないで下さいまし…。はくが死にます、( 白目 )
うふふのふ、沢山創作致しましょうね!( やる気満々 ) はくが厳選した美味しい水ですゆえ、ぐびっと…!( 親指ぐ / 何者 ) ぱーっとしてて晴れやかですよね!ええ、ではお願い致します、記念すべき一水あげ目!( ぱ )
怖い言い方ですな…?( 震え声 ) じゃああの、飛び切りの笑顔を撮って下さいまし!はくも隙を狙い玄さんの満面の笑みをば。( ぴこん )
ふっふっふ…お忘れですか、玄は強敵なのですよ( どやぁぁ )無理はしないですよ、大丈夫です欠席が命取りなので…!大丈夫ですお腹すいてご飯食べたら復活してきましたから( にひひ )はくさんぱわーですかね?、死にませんよ、玄は( ふっ / 謎のキメ顔 )
はい!幸せなのも暗いやつも引っ掛からない程度にグロ系統もやりたいな…とか!( ほくほく )な、なんと…!それは絶対美味しいですね!( ぐびび )元気の象徴、って感じが好きですね…!それなのに花言葉はちょっと怖い逸話があったりだとか言うところも引かれます( えへへ )ちゃんと玄ぱわ-を込めてまきますね!( なにそれ )
死ななきゃ安い、ってやつですね( ふむむ )とびきりの!其でしたら玄でもできそうです!最近nowってあぷりを携帯に入れてみたのですが使い方が良くわからない!!変な動画がとれることはわかりました( きり )はくさんとお話ししているときは割りとずっと笑顔なのですよぅ、( ちらり )
忘れてたと言いますか、甘く見ていたと言いますか…!( ごにょ / 失礼 ) ご飯パワー凄まじいッ。やはりご飯と睡眠に勝るものはないのですね。( ぱちぱち ) 何卒はくの分も生きてくだされ!( 親指ぐ )
ぐろ系統でしたら、中から長文程度の長さだと何となく規制されてしまいそうなラインを暈せそうですよね!( 謎の推理 ) どうでしょうか!( わくてか ) 向日葵の花言葉…、調べて参りますーーーッ。( 猛ダッシュ ) でははくは、そっと暖かい目で見守ります。( じっ )
かっこよきです、流石玄さん!のう…?あ、snowですかね!凄く盛れますよぅあれは、もうあれ無しで撮れません…。( 依存 ) なんとぅ…!?では、あの、撮っても…?( スマホ連写なう / 質問の意味 )
…最後の一言は聞かなかったことにします( こく )玄は強い子です( きりり )ご飯美味しかったです( えへへ )鼻づまりがなかなかなので味がわかりませんが!!( 意味無 )はくさんぱわ-もあります、えぇ、?…そうだ、一緒に生きましょう!( パンパカパーン )
確かにそうですね…豆でさくっとですかね…?サクサク台詞の方が多目ぐらい( きり )う、う、う、うまい!!!( ぐびびびび )調べてみてくださいな、きっと驚きます( うふふ )大きくなれ-!!!( ばっしゃぁぁ / え )
それ、それです!S、入れ忘れてましたね( てへへ )基本人しか撮らないのでその、盛るって感覚が良くわからないのです( きり )え、や、あの…無理!!!恥ずかしすぎます!!?( 隠れ )
さ、流石玄さんです。( あばば ) 鼻詰まり辛いですよね、早く玄さんが良くなりますように…!( なむなむ ) なんだかプロポーズみたいですね!( ぷは )
あ"っ、ずびばぜん、言葉不足でした。中から長文の方が描写でぐろが暈せるかな、なんて考察しておりました。もちろん、豆等が宜しければ是非に賛同させて頂きます…!( 敬礼 ) そうでしょう、そうでしょう!( ふんす ) 「 貴方だけを見つめる 」ってやつで間違いないですかね?( スマホさくさく ) !?掛けすぎですぞ…!根が腐ります!( 如雨露没収 )
女子高生なうなのに、お友達と自撮りしないのですか!んぐぐ勿体無い…。( しょぼんぬ ) ふふん、既に撮りました。( きらりん )
はくさんには敵わない部分がありますが…!( くっ )薬に頼るしかないですね…( ち-ん )え、や、わ…ほんとですね…言われると、何だかおはずかしい!( わばば )
ああ、!?読み違えてました…申し訳ありませんっッ、よくよく考えればそうですよね…いやぁ、急いでお返事を書こうという気持ちばかり出てしまいました( 頬ぽり )いえいえ、もちろん豆でサクサクもいいですけど、中文くらいでさらりといくのも素敵だと思います!!!此は美味しいお水ですね…!カルピスも美味しくできますかね!?( は? )そうですね、怖いやつはそれです( うふふ )以前嵌まったときに見つけたんですよね、
あぁ!、?ついつい…( しゅん )
お写真嫌いなのです…苦手の方が正しいかもしれませんが、すぐにとろー、みたいなの苦手でして…( 死 )あああ!!!消してくだされ!!!( ダンダン )
なんですと、全くそんな部分無いと思われるのですがッ。( 全力否定 ) はくの渾身の風邪さん飛んでけを贈ります!( ふんぬ ) 全力で受けさせて頂きたいのですが!( てれり )
いやいや、はくも早く玄さんにお返事がしたい一心で良く確認せず文章を送信してしまいました…。( むむむ ) では、今回は中文に致しませぬか!( きゅぴん ) おお、カルピス!素敵ですなぁ、炭酸水も混ぜて宜しいでしょうか?カルピスソーダ!!( きゃっきゃ ) 執着とかそういうのっぽいですよね、素敵!( ぱちぱち ) 大丈夫です、ええっと、これ、これを使えば…!ほら!( 新聞紙にて吸い取り / 謎の知恵袋 )
ほうほうなるほど…、色んな女子高生が居るのですね。い、いやです、…これは家宝にします。( たじり )
たまにはくさんにかっこよさや可愛さに撃ち抜かれて戦闘不能になりますからね…!お強いです( こく )ありがとうございます、きっと此でなおりますね!( ぱあ )な、なんと…!!( きらきら )
これは完全に玄の夜道がえなので!!どうかおきになさらず…!中文、いいですね…!豆脱却の練習にもなるかと( こく )カルピスソーダにするのでしたら初めから炭酸水で割ってしまいたいところですが…!せっかくのおいしいみずですし、そういたしましょう!いいですねぇ、美味しそうです( えへへへ )ですよね、明るく太陽のはなと呼ばれるような向日葵にあんな逸話があるとは、( こく )ほ、ほ-…!すごい!すごいですはくさん!!( ぱちぱち )
にさんまいは頑張りますけどね、…( こく )家宝!?そんなものを…!( じりじり )
撃ち抜…!?そんな事してませぬ、はくは平々凡々人間ですからね、ギャップすらも有りませぬよ!( あわわ ) ふへへ、早く良くなって下さいませね。( でれり ) なんとのなんとです…!( ぱ )
豆の脱却…!丁度脱却したい所だったのです、長文が書けないマンになってしまいまして。( 眉下げ ) ふむふむ。それならば、水割りとソーダ割りの2つずつ飲みましょ…!( ぴこん ) 向日葵さんぱないです、明るいだけじゃ無い何て聞くと擬人化が見てみたくなっちゃいます。( 苦笑 ) これで生き返ったはず…???( うむむ )
家宝にすっぺー!です。( ふんす )
してるのでございますよ…!はくさんはご自分のお強さに気づくべきにございます!!( くわ )ありがとうございます、ちょっとだけ夜ふかしが続いたのも良くなかったですかね、でも本日も元気に夜ふかしです( テヘペロ )そ、それでは…?( わくわく )
それ、本当にわかります…書けなくなりました、いや、元からかけていた訳では無いんですけどね!!( くわ )豆も好きだし、続けるぶんには構わないのですが…!( ぬぬ )そうですね…!お腹はたぷたぷかもしれませぬがしょうがありませんね!!( こく )わかります…どなたか作って( 人任せ )ですかね、腐ってないといいんです…( むむむ )
ひじりさわしょうのすけ…!、?
900突破、おめでとうございます!!( クラッカーぱぁん )
はくは見知らぬ内にパワーを持っていた……?( ぽかん ) えっ、就寝なさった方が宜しいのでは!?( 玄さん用のお布団準備 ) うふふ、はくに言わせちゃうのですか、このこの、( 肘でつんつん / 何者 )
そうなのですよね。豆も好物なのですが、中以上が書けないと描写の限界がある為不便な事もあったりして…!( んぐぐ ) おといれに行けば万事解決です!( きりい ) それを眺めていたいですよね…。( ふうむ )
ヒジリサワ↑ショウノスケ↓デシター!!
はっ、はやくも900…!何と嬉や、玄さんのお陰でございますね!!
御本人も気づかれないくらい凄いぱわ-なのでございますよ-!( ぱちぱち )単語を覚えないといけないのです、大方終わったのでもうすぐベッドにいんします( えへ )言わせちゃいます、だって、はくさんのお口から聞きたい( えへえへへ )
そうなのです、仮に、仮にほかの方の作られたお部屋に参加することになったら全てがすべて豆の訳ではありませんし…!( こく )おといれ…!そうですね!?、( ぱちぱち )わかります…( こく )
ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダ-!!でしたか…
うふふふ、時が経つのは早いものですね、もうすぐ、と言ってもまだ数ヶ月ありますが一年経ちますからね!( こく )
なんと、それは初耳ですなぁ。( 目しぱしぱ ) お勉強お疲れ様でした!朝には玄さんの体調が良くなっておりますように…。( 願掛け ) うう、意地悪ですねぇ。そうなれば此方だって、玄さんのお口から聴きたいのですよ。( むむ )
そうなのですよね、中文からの所も沢山ありますし。( 悩 ) 最近はやや過疎りに加速がかってる気が…何気にしも非ずです、( しょぼ )
そうなのですよ!( ふふんす )
ですね!玄さんの大元のトピで出逢った時期から計算すると、結構長い間時間を共にしておりますね。はくたち。( にへ )
寝てしまっていましたね…おはようございます、!( 目ごしごし )昨日よりは良くなっておりましたよ( えへへ )えぇ、はくさんも意地悪ではありませぬか( ぐぬぬ )
長文のところはやはりあまり見かけないのですが一対一に向かえばたくさんですし、過疎化はどうしようもないのですかね…( むむ )
それでも家宝にはもっとふさわしいものがですね、?( おい )
そうですね…、はくさんが玄の呟きに反応してくださったのが始まりでしたね、ほんとですね、うふふふ( でれでれり )
お今晩はです、良かったあ!無事復活するまでご無理はなさらずに。( じ ) 愛し可愛い玄さんのお口から聴きたいのです、……駄目ですか?( ふむ )
んんん、寂しいですね。はくが此処に来た頃は、もっと賑わっていたなぁ何て。( しょぼ )
相応しいもの、ですか。( うむむ )
ふおお…今や懐かしき思い出ですね。( 回想 )
今晩は、絶賛課題なうの玄にございます( なはは )えぇ、ありがとうございます、鼻詰まりが…!( ぬぬ )…玄だって、愛し素敵なはくさんのお口から聞きたいのでふ( ぐぬぅ )駄目では、ありませぬが…
玄は、割と長くこのサイトに居座っているのですが大部過疎化は進んでいますね、小・中学生の所も黒星がない時はない!くらいの勢いでしたのに( むむ )
そうです、価値のあるものに致しましょう、玄の写真はいりませんよ、ずっとお隣に、( ふへ )
ですよ…まさかここまで長くお話できるとは( こくり )
ふおお、まじですか。課題頑張って下され!( 拳ぐ ) 地味に辛いやつですねッ。( 眉寄せ ) んんん、此処は玄さんにお願いしたい……。駄目ではないのならば、尚更!!( くわ )
カテゴリに分けると、片手の指で収まってしまう程に少量ですもんね…。( むむ )
玄さんがお側にいてくださるならば、写真は要りませんね…!( はぐ )
此方が主にお話する場所になってから、既に900レスが経過しております。なんだか感慨深い…。( ふうむ )
あのまま寝てしまって、それから寝坊してやっと学校が終わりまして今の時間に帰宅中でございます…疲れた( 死 )そうなのです、寝るのにも一苦労( ち-ん )…はくさんも頑固さんですね!、?( いきなりどうした )これからも末永くお側にいさせて下さいませ!!( 片手バッ )
ですよね…取り敢えずなりきりのカテゴリがさらに細かくされたので多少は増えたところもありますが…
そうなのです、お写真なんかより本物をどうぞ!( がばちょ )
ですね…およそ一年分のはくさんと玄の会話が詰まっているのですもんね…!
ひえぇ、大変でしたね!お疲れ様でした…!明日からはGWですゆえ、ゆっくりお休み下さいな。( こく ) 口呼吸って何気に息苦しいですしね。( むむ ) !!、もちろんです…!( お手手にぎ )
ですです、寂しくなってしまいますなあ。偶に時が止まってるみたい。( うぬう )
本物の玄さんが一番です…!( わしゃわしゃ )
い、一年分…!素晴らしいですね、1000到達したら盛大にお祝い致しましょうね。( わくわく )
自分がやってないのが悪いし、寝坊するのが悪いんですけどね…( ち-ん )明日明後日は自主的に学校に行ってまいります…お友達に誘われまして( 白目 )あ、あ、ああああ、嬉しい…( うっうっ )
ですね…相も変わらず動いている人が一定居るのはここ、個人のところですよね( ははは )
わあああ、髪、髪がッッッ!!
言葉にしてみるとすごいですよね…そうですね!楽しみです( でへへ )
致し方ありませんよ、そういう時もあります…!( こく ) うおう…何と積極的な。頑張り屋さんな玄さんには、良く頑張っているで賞を差し上げます!( 金メダルぴかあ ) ぎゃああ!泣かないで下さいまし!!( びゃっ )
この適度な人口密度と温度感が癖になり、今やとても居や易いです。( なは )
すーぱあさいやじん…!
何をしようか今から楽しみです。( ふへ )
おはようございます、課題に追われております玄にございます( 死 )あああ!!ありがとうございます、それをつけて頑張ります( きり )嬉しみの涙にございますよぅ( 鼻水ち-ん )
個人の場所なので頻繁には出入りしてほかの方とお話、というのはないのかもしれません、覗くな、だとか立ち入るな、だとかありますし( こく )
すーぱあ、さいやじん…!、?
100到達も楽しみですけど、はくさんとまたお話を作っていける、という今の状況もとても楽しみなのです
只今はくも課題に追われております、んんん、( じたばた ) 是非に!はくパワーを存分に込めましたゆえ。( きりり ) 嬉し涙でしたか。( ほっ )
ですねぇ。名の通り完全に個室として使えてはく的には好きです。( ふむむ )
みたいにしたいですな…!( 謎のやる気 )
うへへ…照れまする…。
やはり課題に追われるのは苦しいものがあります、あと数学なのですが…つらい、ながいのです( 死 )金メダルが必需品になるかもしれない( くわ )えぇ、もちろんです…( ずびび )
お話したくても、場がない方々は少々気の毒ですけれどね…( むむ )玄も勿論気に入っております( えへ )
染髪から始めなければ…!( 謎のやる気 )
早くまたお話を作りたいものです…
数学うぅ、そいつ大嫌い勢にとっては恐ろしいお言葉ですな…。( 怯 ) 首から掛けて持ち歩いて下さいね!( にに ) んん、良かった?です。( んむ )
何か機会があればはくみたいに素敵な出会いがありますね…!( ぱ )
ブリーチ沢山しなくちゃですね!( ふむふむ )
ぐろめのやつ、でしたっけ。( はて )
そうなのです…大問が40数問、つらい( ち-ん )無くさないようにしないといけませんね( こく )はくさん、大好きです( はぐはぐ )
玄の出会いの方が素晴らしいのですよ…嬉しいです、はくさんとお会い出来たことが、( でへへ )
ブリーチ…、?脱色、?ですかね( はて )
グロ目もいいですけど、あまあまのも捨て難い…、余命とかも混ぜこみたい、( 纏めて )
うおあ…今夜は夜更かしですかね?( むむ ) 割とスグ複製できます故、無くされてもご安心を!( ストックずらぁ ) 突然の告白は!はくの心臓に悪いのでお辞めくだされ!!( 吐血 )
今日は、玄さんでれでれdayですなあ、幸せ。( ほくほく )
そうですそうです!すればする程綺麗に色が入るようになるのですよぅ。髪への負担は凄まじいですが!!( ぎゃん )
では、甘々なぐろにしましょうか、めりはりを付けて……みたいな!
眠気眼をこすりつつこのお返事を書いている玄でございます、いえ、もうこのお返事を書いたら就寝いたします( 白目 )ひ、ひぇ…そんなに…!?( 吃驚 )ああああ!?、!、?はくさん!!!おくちから血がッッッッッ!、!?( わばわば )
思いは伝えなければ、と思いまして…!大好きの気持ちを伝えれているのです( でへへ )
そ、そうなのですね…!知りませんでした…!髪へのダメージは否めないのですね、悩むところ( むむ )
あああ、いい、いいです…甘々、グロに余命とかも混ぜこみたいなー、なんて。
ちなみにちなみに、はくさんのお部屋、拝見させていただきました!結婚式ごっこ、?でしたっけ、楽しみにしておりますね( てへ )
おやすみなさいませ!( なげきっす )
成程、ごゆっくりとお休みなさいませ!はくは今日も夜更かし予定でございます。うふふ…。( るんるん ) 手先は器用な方なのでこの程度造作もないです。( どや ) 嗚呼…ずびばぜん、ついつい。( こほこほ )
玄しゃん……!はくも大好きでございますよぅ。( 感涙 )
それはもう!散々にブリーチしたはくは、以前の様にうるつやさらさらへあ()じゃなくなりました。( 白目 )
すてき…!そう致しましょ、( わくてか )
ひあ、お恥ずかしいッ。呟いたは良いものの処理の仕方が分からず途方に暮れております。( 顔覆い / じたばた )
しっかり身体をおやすめくださいね!( なげきっす返し )
はくさんが夜更かしなら玄もしたかった…!眠気に負けた…( うっうっ )さすがはくさんですね…!玄は不器用ですので( むむ )あああ、大丈夫でしょうか…!( 背中さすさす )
玄も大好きですよう、はくさぁぁあん、( つられ泣き )
ブリーチ、したことない上にアイロン?も使ったことのない玄にございます( 真顔 )
だんだんと形になっていきますね…!、?( わくわく )
さすがはくさんでした、生みの親であるはずの玄が動かすよりもとても素敵でした…割とお気に入りの子なので、はくさんにうごかしていただけるなんて嬉しいです、是非に続きも読んでみたく…!支部の方も気になっている次第です( きり )
おはよ、いや、こんにちは( うふふ )
結局は3時4時辺りまで起きて、pictBLand様に小説を投げて来ましたはくです。玄さんと夜更かし出来たらとても楽しげ! ( ふへ ) 器用なのは手先だけですがね…、( 遠い目 ) 大丈夫ですよう、この通り…!!( ふんす )
とても好きなのです、うう、( えぐえぐ )
ほあ、本当ですか…!アイロンだけで大分印象変わるものですよぅ。( 仰天 )
ですねぇ!後は基盤となる設定ですかね、
はうあ、有難うございますッ。流石に生みの親の玄さんには及びませんが、精一杯樹きゅんを扱わせて頂きました…!勝手に息を引き取らせてしまい、申し訳ございません!( 土下座 ) 続き、いつぞやか必ず!
支部の方は別名義で登録していて、今はpictBLand様に拠点を移行中故に今は支部はほったらかし状態なのです。( ぐぬう ) これ、活動しているお名前教えたら規約違反になっちゃいますかね……
こんにちはでござります!( ぱやぱや )
ひぇぇ、玄はぐっすり夢の中の時間まで…!流石ですね、!?寝てしまう…( ぐぬぬ )きっと楽しいです( えへへ )手先だけだなんてご謙遜を…!おおお、はくさんむきむきですか、!?( ?? )
好きなのですよううう( ぐすす )
アイロン、怖くて?火傷してしまいそう( 真顔 )
そうですね!どうしましょう…( むむ )
いやいや、もう使うことがないかなぁ、なんて思ってまして、どうせならちゃんと最期までって思っていたので!!
な、なるほど…どうなのでしょう、違反になってしまうのでしょうか…?、
何故か夜更かしは得意なのですよ。( にひひ ) いずれかしましょうね。( ぶいさいん ) むきむきのはくをご所望ならば、鍛えて参ります…!( ダンベルいそいそ )
泣かないで下さいましいぃ、( びゃん )
使い方によりますね!上手い人は火傷しないようです。( こくん )
奇病、は既にやりましたしね…。
別世界軸と捉えて下さいね…!?樹きゅんをころしてしまうなんて業が重すぎる!!( 震え声 ) どうなのでしょうか……、んんん"。
夜更かし苦手ですね…何故だ( 真顔 )そうですね…起きれる日と無理な日が結構わからないので!!その日にならないと!!って感じなのですが( むむ )むきむきのはくさんも素敵ですけど、スラッとしていらっしゃるはくさんも勿論素敵です( こくこく )
はくさんこそぉぉ( ぎゃん )
玄にはtoo difficult for meですな…( ち-ん )不器用極まりないのです、
そうですね…同じのでも伽羅が違えば大丈夫かなとは思いますが、( んん )
樹の使い道、と言ったら何ですけど、はくさんとこの薫くん意外とはお話する気がないものでつかわないかなー、と( てへぺろ )
Webサイトの宣伝のため「だけ」の使用はだめ、的な書き方でしたので大丈夫かな…とは思いますが、( んぐぬ )
きっと疲れが溜まっておるのです…、( 南無 ) 成程です!はくは基本休日と休日の前後は夜更かしマンですゆえに、適当にお声掛け下さればバビュンと飛んで参りますよ…!( にん ) ではこのままで…。いや、もう少し肉があった方が良いかも……。( ぐぬぬ )
んぐ、じゃあ!せーので泣き止みましょ?( 目ごし )
慣れですよぉ!はくだって最初は……、あれ、……火傷したことがない…。( は )
ふむふむ。では他にやりたいものが見付からない場合は、そちらを頼るのもありですな?
それならば、偶に押入れから引っ張り出してお話致しましょうか?もしくは、はくが勝手にry
それならば、大丈夫ですかね。一応「ごま」という名前でやっております。投稿用のあかうんとなのですが、作った際に冷やし中華を食べておりましてね…丁度白ごまが歯に…。それが由来です。( ??? )
そうなのですかね…( 白目 )そ、そうなのですね…!?、お強い…それじゃそれじゃ、本日とかでも…?( ちらちら )肉は玄に備わってますから!はくさんにはいりません( きり )
そうですね…( 鼻ち-ん )
……やはり、玄には向いていない、?( ず-ん )
そうですね、それも有りかな、と。今特に何も思いつかず…!あ、ロルは中文くらいでよろしかった、ですよね、?( はて )
お話していただけるのなら…!!、?嬉しい限りですし、どんどん拉致ってくださいな、( おい )
なるほどなるほど、ちょっくら行ってまいります…!( 敬礼 )
何と、お名前の由来まで教えてくださるとは…!裏話、ですな?( うふふ )
無問題です!是非とも。( ぱあ ) ??それならば大丈夫ですね…?( 単純化 )
せーっの、( 真顔にスンッ )
そ、そんな訳がありませぬ…、( 視線逸らし )
はくもなのです!創作欲求はあるのに、何故か発想がないという…オワッテオリマス…。はい、中文辺りでお願いしたく!( こく )
拉致って宜しいので!?玄さんも、薫や諸々拉致って下さって構いませんからねッ。あ、でも薫の扱いづらさたるや…。( 白目 )
今自分で検索を掛けたのですが、約800件はhitします、ウウッ。( 墓 ) 奥手があるのですが、……お恥ずかしい…!!くだらなすぎる裏話ですが!( きゃっ )
玄が寝てしまうやも知れませんが…!( ぐぬぅ )そうなのです、むにむに要員はここに( 挙手 )
せーのっ( 真顔スンッ )
いいんです…ポニーテールとか、結ぶだけだったら出来るので…( 遠い目 )
そうなのですよね、!?こういう時に限って何も出てこない!!( ぎゃん )了解致しました、久々に中文ですので、何卒お手柔らかに…!
もちろんもちろん!じゃんじゃん拉致ってください( でへへ )薫くん、イケメン何ですけどね…玄の技量で動かせるのか、という( 死 )
な、なんと…愛の力で探せますかね…、!?( くわ )
あのですね、登録制のようでしたのでメルアドを入力していたのですが…何故か携帯が垢と同期出来ておらず!!見れない!!もう少しお待ちくださいませ( ぐすぐす )
大丈夫ですよぅ、闇落ち寝落ちはお互い様と世に言いますし!( ? ) むにむに要因ってきゃわ…、むにらせて貰っても?( 手わきわき )
玄しゃんの真顔かわゆ…!( ぱあ / 崩壊 )
あ、あっ、でもはくはポニテ出来ない勢なのでそれは素直に羨ましいと思いますぞ!( 親指ぐ )
意欲ばかりあっても無駄ですのにね…ぐぬう。はくも、久々にろるを回しますゆえに暖かな目で見て頂ければとても有難く!( 焦 )
もうっすぐにでも拉致らさて頂きますね!!!いけめんの件は否定致しますが、自分の息子ながら扱い方が解らないのです……。( 白目 )
あっ、いま探していらっしゃるのはpictBLand様でしょうか?でしたら、恐らく上からすぐに出てくるはず…!mtkとぷろふ画に書いてあります、( てれり ) お待ちしておりますとも…!!
それでは、本日やってみたく…!( きり )いえ、あの…や、優しくお願いしますね、!?、( 両手バッ )
え、ぇぇ!?、そこは二人の真顔に笑い合うところではないのですか、!?
今は髪が短いのでできないのですが…!ヘアアレンジは頑張って練習しました( パンパカパーン )
本当に、なかなかですよね…( ぐぬぬ )お互い生暖かいめでいきましょうね!(
了解致しました、!mailが同期できない…( ぐぬぬ )
是非にッッ、宜しくお願い致しますうぅ!( 深々 ) うへへ、では失礼致しまして…。( 脇腹ぷに )
ハッ……ずびばぜん!玄さんの真顔が余りにもきゃわわでして…!( 我に帰り )
ほうほう、女の子〜!って感じですな!?ぽにて女子はボブ女子に次いで好きなので、はすはすです。( ふんふん )
ですね…!お互いを見守りつつ!
なんとなんと…玄さんのスマホ!頑張るんだ!( ふれふれ )
数学をお供に起きてられるか…!( きり )宜しくお願いします( でへへ )
…なんとも言えませんな、擽ったいような( んん )
な、何をおっしゃる…、!?玄よりもはくさんほうが!!!( くわ )
もうずっとしてないのでできなくなってる可能性も否めないのです( むむ )ボブって言うか…何でしょうねこれ、( んんん )
お勉強しつつ…
Googleがおかしいのでしょうか( むむ )
悪夢の数学と夜を共にするのですな…。( 苦お顔 ) ……こしょこしょ。( 擽り )
はくなんて埃並ですからね!?( きょど )
自転車みたいに、一度出来れば継続できたりすれば物事って上手く行きますのになぁ。( 遠い目 ) しょーとかっと!でしょうか?
ウ"ッ、( 急死 )
んんん、どうしたのでしょうか…。登録の手段は何個かありますけれど、全てだめな感じですかね?あわよくば玄さんが登録したのちに小説を投下してくださることを渇望しているのですが……!( ぎゃん )
そうなのです、GWの数学にノータッチなのです…詰んでるので( 真顔 )…!、?いやぁぁあ!!( 逃走 )
埃!?巫山戯ているので!?( ぐわ )
そうなんですけどねぇ、何なんでしょう…( ち-ん )んん、なんと言えばいいのやら、似た画像、探してまいります( きり )
あ゛ッッッ!( 吃驚 )
Twitterとかはできれば同期させたくなくて…仕方ないので、本メールを使いました( ち-ん )小説は…どうでしょう、ね?恐らく!!フォロー出来たかと…
大丈夫です、はくもレポートにノータッチ勢極めております…んぐぐぐ。やらねば…。( 震え声 ) びょあ!?玄さん…!?( びくう )
本気の本気ですよぅ!( むむす )
おうふ、いってらっしゃいませ!はくはツーブロ+襟足刈り上げ金髪頭です、( 聞いてない )
勉強という単語が安易にはくの地雷を踏み抜きました……。( 墓 )
お疲れ様でした!ええと、ふぉりくが来たのですがお名前は「し」から始まりますかね?含み有り気なお言葉ですな??
やばいのです…怖い、早くやらねば( 死 )のう!!のー!!!のーですはくさん!!!( ぐわっ )
尚更怒ります!!そんな訳ないでしょう、!?( くわっっっ )
な、無かった…何でしょう、前下がりのショートボブの伸ばしかけ、ってところですね( ぐぬぬ )ああ、もちろん髪色は黒、と言いたいのですが若干日焼けしてて茶がかってるところも、(
な、なるほど…それは申し訳なかったです…( ぐぬ )
そうです、それです、アイコンが変えれない( むむ )いやいや、それの鉢植えを運んでて…食べたくなったもので(
ですねぇ、もうGWが終わりに差し掛かっていることに絶望しか感じませぬ。( 白目 ) 何故です!むにらせて下さるんじゃなかったのですかッ!( ぎゃん )
ひえっ、じゃあ何ならば宜しいので…?( こそ )
ふむふむ、おきゃわでございますな??焦げ茶…!、( ぱちぱち )
右上のmenu→各種設定→プロフ画から変更かのうでございまする!しその鉢植えを…?渋い。( ほあ )
ほんとに…いやだぁぁぁあ( ごろごろごろ )擽ったいのは!!のーです!!元々触られるのが苦手なのですよぅ( ぐぬぬ )
はくさんはやさしくてぷりてぃーな女神、って所でしょうか?( こそこそ )
そんな感じですね…!それを短いひとつむすびです( きりり )
了解致しました…っと、やってみたのですができない( 白目 )はくさんのあいこんはまさか手描きで…!?
祖父の手伝いをしておりまして…運ばされました( ぐぬぬ )
う、うあああんんんん、( 共鳴 ) うぐぐ…それならばむにりは我慢します……。( 無念 )
!?!?、何処がどうなってそうなるのですかッ!?( ぎょ )
お魚の尻尾みたいで、かわゆいですなぁ…。( ほあほあ )
ぬぬぬ、どうしたのでしょうか?設定する所まで出来ても変わらない…みたいな感じですか?手描きというよりかは、指描きですな!大好きなYoutuberさんをそそくさ書きました。( てれり )
お手伝い…!偉いですなぁ、そんな玄さんには金めだるをぞうt ( 既視感 )
いやぁぁぁぁぁあ( ごろごろごろ )だから、こしょこしょとかはやめていただきたく…!( ぐぬぬ )
何処がって…何が、でしょう?( はて )
まさにそんな感じですね( ははは )
んん、えらーがでるので…恐らくサイズかなにかかな、と。Youtuberさんですか!お魚の、見たことないのです…玄はゲーム実況中心なので( むむ )素敵な絵ですね…!?羨ましい…( ぐぬぬ )
金メダル、まだちゃんと持ってますので!!( すちゃ )
ぎゃいあああああ、( ごろん ) んむむむ、擽り禁止令が出た…。( しょぼ )
ふむ??( ? )
ほうほう、サイズですか…。はくはあれにしたっきり何も変えてないので、何とも助言出来ぬ事が歯がゆいです。お魚とても良きですよ!確りと沼にはまったのは最近なのですが、毎日投稿の事もあって生きるのがこれ以上ないくらいに楽しくて。( ふんふん ) いやいや!まだまだです。( 頭ぶんぶん )
おお!有り難や!( ぱあ )
取り敢えずやらなきゃ終わらないのでやります…( 死 )申し訳ない、それだけは苦手なのですよ…( むむ )
見たまま、感じたままのはくさんなのですよ、?( はてはて )
多分そうかと…あまり使う予定はないので別にいいかな、とも思っておりますが( むむ )
な、なるほど…時間があれば見たいなと、!なかなか忙しいもので…電車で見ればいいのですが寝落ち率高くて( ぎゃん )
いやいやいやいや!!羨ましいですよ、
大事にしてますからね!!
そろそろ伽羅とかどんな感じにするかとか決めていきたいな、と、思っているのですが…いかがでしょう、?
お風呂に行ってまいります!
ずびばぜん、課題をやりつつご返答ゆえに程々に蹴らせて頂きますね。( 虚ろ目 )
是非!お時間がある際にみてくださるとはくも湧きますッ。あわよくば嵌って欲しかったり…!( どきわく )
ええ、是非…!!お願い致します。( 正座 ) 左右から考慮して行きますかね、
いってらっしゃいませ!、
玄もそろそろ始めなければ…( ぐぬぬ )了解致しました、お気になさらずッッッ!
ちょっと見てみますね、どんな感じなのかもよくわかってない( んん )嵌ったら、いいんですけどね!( ぱやぱや )
こちらこそ、宜しくお願いします…!( ぺこり )そうですね、…!
ただいまもどりました!
共に頑張りましょ…!( ふんす )
男性がわちゃついてる所が好きであれば、はまるはず!です!是非とも!
お帰りなさいませ。( ぺこ )
左右にご要望などございますかね?( はて )
結局始められず何となくだらだらしている玄です( 死 )そして既に眠気第1派に襲われております…夜更かしできない子って面倒ですな( むむむ )これからエンジンかけていきます…!
なるほど、早速…!
んんん、右の方が動かしやすいのですが、受け受けしくなりたくなくてですね…( むむ )
あっ分かります、何故かはくは課題其方退けで小説を書き出しました。( 遠い目 ) よっしゃ、エンジンかけていきましょ!( ふんす )
うむむ、…成程。では、今回を期に左側に挑戦してみますか?( ぴこん )
何と…楽しみですな…( うへへ )眠いいいいい( ごろんごろん )エンジンかけましょ、まずはおきあがるところから、(
左…左があまりにもできなさすぎて諦めたのですが、今更出来るでしょうか…( ぐぬぬぬ )
あっあっ、ちなみにはくさんはどちらがいい、だとかありますか?
ド頭ハッピーなあほえろです、ふへへ。( にん ) もしきつかったら遠慮せず眠って下さいね…!?起き上がりましょ、せーのっ。( 腕ぐい )
玄さんに出来ないものなんてあるのですか?( 純粋な眼差し )
はくは左右に関しては特にこれと言った希望は御座いませぬ…!出来ることならば、玄さんの左側を見てみたい、という欲求ならあるのですが!!!
おおお、はくさんのあほえろ、楽しみすぎますね…!?なかなか去ってくれませんね…第1波め…!ぬぁぁ、おきあがるぞおおおお( ぐで-ん / おい )
ありますね…!、?( くわ )
以前は属性はリバが多かったので左をすることもあったのですが…何となく物足りないね、って言われてから確かにそうかな、と( ぐぬ )
な、なるほど…
前編後編と分けるつもりなのですが、後編の難易度に震えております……。( ぶる ) がッ、頑張ってくだされえぇぇ…!( 拳ぐ )
なぬぅ、
物足りないね…って!そんな失礼な事言われたのですか!?!、( 仰天 )
うあああ、それは難しそうですね…!?、陰ながら応援しております…!頑張って下され( こく )未だに起き上がれずにいます…( でろりん )
人間ですからね…!
言われてしまいましたねぇ、それからもう左の子は無理だなって、なってリバを扱ってみてもやはり攻めがどうにもならず今の位置に落ち着きました( たはは )
取り敢えずは完結させる為頑張ります!玄さんの応援があれば、百万馬力ですからね…!( ふんふん ) ひい、ぐでんぐでんですな?( つんつん )
玄さんが、人…間…?( 唖然 )
不躾な方も居るものですねぇ、( ぷんすこ ) 玄さんの扱うきゃらはとても魅力的ゆえに、きっと左側くんも素敵だと思うのですが…。
頑張って下され…!そして読ませてくだされ…!( くわ )ぐてんぐでんです…お布団に愛されてる( 真顔 )
人間です、ひゅーまんですよ( きり )
んんん、まあ力不足だったのは否めないのですが…ガツガツ系を所望されてたんでしょうね、玄の左は優しい感じの子になってしまいますから…
んんんん、そんなふうに言っていただけるなんて…
うおお、力が漲るッ…!あんな事やこんな事の表現方法、初挑戦ですが頑張りますうう!!( めらめら ) お布団に愛される系女子ですな??( は? )
玄さんは、人語を解するレッサーパンダの類いかと思っておりました。( 真顔 )
不運な事に好みに相違点があったのですね…。いつだって、はくは玄さんの作るきゃらに魅力を感じておりますゆえ!
そういう事ならば無理はさせられませんね、
あんな事やこんなこと、はくさんが書かれると言うだけでなんだかわくわくいたしますね…!?、楽しみにしておりますね( こく )
そして眠気第2波が…( ぐしぐし )起き上がらねば…
レッサーパンダ!?、何故にですか!!?、玄は普通の人間ですぞ!?、!?
最初に断り入れていたんですけど…やはり直接的な言葉はキますね…( んんん )
申し訳ない、左は無理かも知れませんがリバぐらいからなら…!ご迷惑おかけする上に結局右に落ちてしまうやも知れませぬが…!
早くも苦戦しております、んん語彙力下さい。( 両手差し出し )
第2波…!?到達が早くないですか!?( 肩掴み / 揺さぶり )
えあ、お話してる雰囲気とかが。( 大真面目 )
直接、そんな言われた経験は無いので何とも言えないのですが、そういう方もいらっしゃるのですなあ…。( ぐぬ )
ご迷惑なんてそんな!では、玄さんは右寄りりば、はくは左寄りりばで参りましょうか!
語彙力なんて玄にはありませぬが…?( はて )
これが、普段起きてられない子の現状なのです…( 止まらないあくび )
レッサーパンダ…、えぇ、!?レッサーパンダ…?( 納得行かない模様 )
割と居ますね…まだ玄も今がタダでさえ下手くそなのにそれ以上に全然下手くそなころですからね…(
ぐぬぬ )
ありがたや…!ぜひ、それでよろしくお願い致します( ぺこり )
有りますでしょ!!!はくより有りますでしょ!!!!( 地団駄 )
ううむ、寂しいですが就寝して頂いても大丈夫ですぞ…?
はい、レッサーパンダです。レッサーパンダ以外の何者でもありません。( 謎のレッサーパンダ推し )
何だか昔を振り返るとろくな事がない気がしま……、はくも下手くそな頃は本当に酷かったです。今も充分酷いありさまですが。( 白目 )
いえいえ、どんと来い&おーるおっけいです!
ひぇぇ、はくさんおちついてくだされ…!?、ないものは無いのです、どう使用もできませんよ( ぐぬぬ )
いえ…あと少しで波がさりそうな気がするのです…( ぐしぐし )
人間ですよ、ひゅーまん、はくさんとおなじです、あーゆーおーけー?( くわ )
昔の方が色々挑戦しててチャレンジ精神だけはあったな、と( こく )素敵すぎて困るほどなのに何を…、!?( ガクガク )
ありがとうございます!
っは…すみません、我を失っておりました。冷静になった現在、同様に言える事は「玄さんは語彙力がある」それだけです。( きり )
大波かも知れませぬよ…!どうかご無理はなさらず、
お、おっけー……。( 不本意顔 )
あっそれ凄く分かります。今や、個人に閉じ込もってますからね。( たは ) えっ、はあ…?そんな訳が無いのです、一切合切ないのです。( 震え声 )
いえいえ、あの!創作の設定なのですが、やはり奇病ではなく、診断メーカー様より何かお借りするのは如何でしょう?
語彙力があれば玄だって困っていないのですよ…?ないからとてもとても非常に!!困っている毎日なのですが…?( はて )
大丈夫です、波はさりました…!また来そうですけど!!( ぐぬ )
おっけーおっけー!( 喜々 )
ですよね…色々なトピに参加してはロルを見て色々勉強しておりました( こく )いやいやいやあるのです…( 真顔 )
おおお、いいと思います…!!ちなみにやりたいのとか、目星がある感じでしょうか、?
嘘ですな?それは絶対嘘ですな?( 謎の575 )
おお、流石玄さんです!この場合、「おめでとうございます」であってるのでしょうか。( はて )
うッ、おっけーです。もうおっけーと言うことにしておきましょう。( 押し弱 )
はくは覗き捲りましたね、ところ構わず。今思えば迷惑な話です。( 遠い目 )
異能系のものがやりたくてですね…!目星はまだついていないのですが、
嘘じゃない、嘘じゃないですありません( 謎の五七五返し )
どうなのでしょう…?ありがとうございます、でしょうか?( むむ )
そうです、OKなのです( 勝利 )
やはりそれが初期ですよね…!coupleさんができちゃうと部屋に入りにくくなる現象あれなんでしょうか、(
ほうほう、楽しげですね…!、?探さなければですな
ぐぬう…!返された!( よろり )
全体を通し謎の会話になってきましたね、( ふは )
そうなのです、coupleさんのお力って偉大ですなあ。自分がその立場だと中々気が付けない事も恐ろしいです。( がくぶる )
現代異能キャラつくったー というやつがヒット致しました。今から回してきます、
してやったり、ですね?( どや )
ですね…普通に眠気が回っていますから、頭も回ってるんでしょうな、( ぐしぐし )
ですよね…玄はcoupleになったことがあまり経験が無いので、なんとも言えないのですが…( むむ )
了解致しました!結果を楽しみにしております( きりり )
玄さんには勝てないです、( うぐぐ )
ほうほう。はくは只今深夜テンションとかいうものに突入しております、何だかとっても楽しい…。( るんたた )
はくもです、大した経験は数回ほどですが、いつの間にやらとぴ自体が過疎って行く…みたいなことが大半で。( なは )
はくは中立派/異能者/髪:白/目:青紫/念動力と傷を癒す異能/発狂気味である
結果が出ました、………?、…発狂気味である……?
ふっふっふ( 嬉しげ )
玄は第3波に襲われかけております…ちなみに数学はひとつも進んでおりません( ち-ん )
トピ自体が過疎ってしまっては元も子もありませんしね…( むむ )
な、んんん??何でしょう、…ね?ちょ、ちょっとくろもまわしてきます!
数学先輩放ったらかしなのですね…!?斯く言うはくもry
短命且つ儚いです、煌めく瞬間は刹那って感じです。( 遠い目 )
気味ってなんでしょうね!!はくは調節が出来ませぬ、( とほ ) いってらっしゃいませ!
取り敢えず
玄は過激派幹部/異能者/髪:黒/目:茶色/重力と水を操る異能/最近所属した
だそうです…色々とけってしまい申し訳ない…本格的に頭回らない…( ぐるぐる )
大丈夫ですよぅ!( 親指ぐ )
ほおお、何だか格好いいですな!はくも過激派組織に所属するため、ちょっくら回して参ります!( だっしゅ )
流石です…!( ぱちぱち )
過激派って、何の過激派なのか分からないのですが格好いいですなあ!?( くわっ )
何故か警視庁異能捜査課ばかりが出るのですが…!( ぎゃん泣き )
ふおう、漸く出ました…!この子で作成したいと思います。( ぱや )
はくは過激派/異能者/髪:黒/目:緑/パイロキネシスと身体の一部を変化させる異能/思想に疑問を抱いている
あ、ああああああ!!!寝落ちしてました…おはようございます…( 死 )
過激派って、なんの過激派なんですかねぇ、幹部だしわけが分かりませぬ( 真顔 )
わかります…警視庁嫌だなと思って変えて出たのがこれですから…!!!
おおお、!パイロキネシス!!発火、?でしたっけ、うちの子が水なのでなんとなく対見たいですね( でへへ )
大丈夫ですよ、おはようございますぅ!( 敬礼 / 遅 )
はくもちんぷんかんぷんでして、サイトを見て漸くなるほどぉ!ってなりました。( てへ )
おお…!言われてみれば対になりますね、なんたる偶然でしょうか。( ぱあ )
おはようございます…!はくさんのあほえろは完成したのでしょうか…!、?( わくわく )
サイトがあるのですね…!見に行かなければ( くわ )
嬉しいですね…なんだか( うふふ )
それからそれから!お魚さんの動画拝見しました…!なかなかに面白いですね…、!?
後編も投稿し終わりました…!( きり )
ぜひぜひッ。基盤の設定も練り込んで創作したいですね、
素敵な偶然です。( にへへ )
み、!!!見てくださいましたか!!!!!どうしよう!!、すごく嬉しいのですがッッ。( 大興奮 )
早速見てまいりました…年齢制限はし-( こく )
行ってまいります!( てふりふり )
ですね、!( えへへ )
見ました見ました…!大食いとアスレチック関係を中心に…!
うおおお、お恥ずかし……ッ。( きゃ )
是非是非!はくもpfねる際にもう一度確認して参りますね、( こく )
どうしましょう嬉しすぎて顔がにやけます、あの、推しとか出来ましたか…!( 血眼 )
やはり素敵ですな…、しかも知っている方が書いていらっしゃると言うだけでなんだか言い方はあれですけどこうふんします、( おい )
ですねですね、確認せねば…数学もできてないのです…( ち-ん )
あ、あのあの、まだお名前も覚えきれていないのですが…シルクロードさん、?とンダホ?さんが気になりますかね…シルクさんが玄よりも小さいことに驚いてます
おッ、畏れ多い…!!…割と本気で照れております。( 憤死 )
数学強敵ですな!?どうか課題を優先させつつ、頑張ってくだされ…!( ふれふれ )
シルクとンダホですな…!!!あのコンビは本当に全てにおいて面白くて、動画見る度に笑顔が溢れまする…。確か163でしたね、シルク!小柄なのに筋肉おばけという所もよきかな……!
やはり照れるものですよね…!?、自分だったら耐えきれないな-って思います、はい( おい )
大問が四十題出てましてまだ6題ぐらいしか進んでいないのです…( ぬぁ )頑張ります…サイトは申し訳ないのですが後回しで…!
なんとなく見ていて可愛いなと思うおふたりでした…!ちーずぎらい、?なあの人もフォンデュを作っていた方も面白いなと思います…!
( ▽ 返事 が ない ただの 屍 の ようだ )
うおお、それは大変な…!はくもレポート頑張りますゆえ、共に頑張りましょ!( ふんふん )
あの2人の会話のテンポすきです!、ちーず嫌いがマサイで、恐らく作ってたのがモトキでしょうか!どちらも本当にきゃわわで…!寧ろ全員きゃわわで!全員幼馴染みってところも非常にツボなのです…。( 白目 )
( ▽ 玄 は せかいじゅのは を つかった )
今夜も夜ふかしゴリゴリします…今日はちゃんと机に向かっているのです、
うぉう、はくさんのいきおいについていけずになんだか申し訳ない…徐々にはまっていきそうなので、もうしばらくお待ちください…!( あばば )
( ▽ はく が 復活 した )
はくも、レポートの為に2日目の夜ふかしに突入します…うぐぅ。明日も休みだと言うことにこれほど感謝した事はありません。( ぽくぽく )
っはわ、申し訳ございません…!ひたすら待っておりますね、( きらきら )
ふぅ、復活してくださってよかったですよぅ、( ぱちぱち )
辛いですね…明日も遊べなさそうです( 死 )
申し訳ない…もうしばらくお待ちください、
そしてだんだんと文章が短く…!( うぇぇ )申し訳ないです、( ぐす )
なんとか!玄さんの言葉の殺傷能力たるや切れ味たるや…。( ぷるぷる )
ですなぁ、
えっいやいや全然大丈夫ですからね…!?趣味や嗜好は強制されるものではありませぬし、( あわわ )
本当ですな!ナチュラルに文字数がッ。( はた / 今更 )
切れ味抜群でしたかね…申し訳ない、( たはは )
頑張って今日と明日の午前中でおわらせます…!( くわ )
面白いとは思うのですが!!まだいまいちつかみきれていないといいますか…!( ぐぬぬ )
数学先輩に脳内思考持ってかれてるんで…( 死 )
まるで日本刀の様でした…。( ? )
頑張りましょ!はくはもう、就寝の体制に入りました。( くず )
人数も投稿動画も多いですもんね、致し方ないです。( うんうん )
数学先輩は何とも強敵且つ強靭な存在なのでしょうか…!( 震え声 )
も、申し訳ない…!( ガクブル )
あのあと携帯の充電が落ちいい機会だとそのままやること数時間、ついに完了いたしました…大問40題の数学先輩を!!やつけました!!( しゃきん )
フィッシャーズ、面白いですね…ハマりきれてはいないのですがちまちまとみております( えへ )此処で玄も布教しておきたく…!
強敵でしたね…二三問倒せませんでした( 死 )
うおお!お疲れ様です…!( ぱちぱち )
アアア自分自身の事のように嬉しいです…。お魚軍団非常に良きですよぅうう、!( ひゃっほう ) ほうほう、なんでしょう?( わくてか )
致し方ありませんよう、他が解けただけで上等ですよ…!( 親指ぐ )
達成感に包まれておりますよ…、ありがとうございます( えへ )
その、なんて言うんでしょうか、何時もは実況者さんしか見ていないので…新鮮な気持ちで動画見させていただいてます、( こく )
わちゃわちゃ系が好きなんですけど、実況者さん中心なのですが大丈夫でしょうかー!
何個か潰したんですけど、あといちもんわからず…!( ぐぬぬ )
はくも以前までそうだったのですが、好きな実況者さんがYouTubeデビューして、それからそっち側に嵌っていった感じですかね!( ふむ ) 全然大丈夫ですよ…!
んんん、その後解決致しましたでしょうか?
もともと実況はYouTube派だったもので移り変わるきっかけというものがあまり無くてですね…!
毎週欠かさず見てるのは赤髪のともさんというかたのマインクラフト実況でして、これがまた大人数で好きでして…!
解決してないですね…わかんない( むむむ )
そうなのですね…!( ふむふむ )
ともさん!存じて居ります、お魚軍団とサバゲーしたり実況を好む切っ掛けになったキヨとも交流があったりと何かとお名前とお顔を拝見させて頂く事が多く!( ぱあ )
うぬぬ何たる事でしょうか……、最早はくだったら諦めてしまいますね。( 遠い目 )
ニコニコのあかうんともあるにはあるのですが、やはりYouTubeの方が手軽でして…( ふむ )
そうですそうです!!、特に何がうまい、とかいう訳では無いのですが楽しそうに大人数でわちゃわちゃしているかんじがたまらなく好きでして…そのともさんと年末年始コラボ、という形でほかに御三方いらっしゃるのですが、その方々の実況も!!また面白くて…!!( くわ )
玄も諦めて床についています( 真顔 )
うああ、わかります、あと慣れってありますよね。( ふむ )
うおう…、そうなのですね。( 目しぱしぱ )
お疲れ様でした、1週間始まってしまいましたなぁ…。( こく )
そうなんですよね…ニコニコよりもYouTubeの方が玄は使用率が高くて( こくり )
あ、申し訳ない…!、熱くなりすぎてしまいました( あばば )
ですなぁ、疲れますな…( んん )
ついに、ついに、1000、到達です、!!!( クラッカーぱぁん )
ここまでお話できたこと、とても嬉しく思います、色々あったこともありましたが、こうやってまたお話出来ていることも嬉しくて仕方が無いのです、
どうか、どうかこれからも宜しくお願いします…!( 深々 )
実際ここだけのお話、ようつべさんの方が画質良かったり機能的に使いやすかったりしますしね…。勿論にこ動も素敵な点が多々あるのですが…!!
玄さんでも熱くなることがあるのかと、少し驚きました。( こく )
≫≫≫ 祝!1000レス突破 ≪≪≪
玄さんの仰る通り、楽しい事もあれば悲しい事もありました。ですがこうして再会し、またお話できる場所としてこの場所が機能するようになり非常に喜々としているはくです。( てへ ) こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます…!( 深々 )
ニコ動は人気動画になればなるほど、生放送は弾かれちゃいますし…( むむ )
ありますよ…!好きな方のお話の時には熱くなるものですよぅ、最近は更新分を見られてなくて悲しい…( ぐぬぬ )
はくさん、はくさん、お名前の事、意図までは知らなかったのですがずっと対みたいだよなぁ、嬉しいな、って思っておりましたよ…( コソコソ )
そうなのですよねぇ、タイムシフト予約出来るのは有難いのですが。( むむ )
んんん、そうなのですか、それは活力が減ってしまいますね!お気に入りの方の動画って命の源または活力源だったりしますし。( なはは )
わお…!それは誠ですか。嬉しみです。( てへへ )
そうなんですよね…画質がちょっと、って所もでしょうか、?( むむ )
まァ、見ていないシリーズの更新ばかりだったので特に問題はありませんでした( 確認済 )はくさんについてお話する時にも同じよう熱くなってしまうのですよ、?なんちゃって( えへ )
多分何度かお話させてもらったこともあるかと…!嬉しいものですよ、それは…!( きりり )
偶に顔出しでも画質が悪過ぎて見えづらい時もありますよね。( ぐぬ )
おおふ、それは良かったですな…!( ほっ ) ふお、…照れますので不意打ちはお辞めくだされ…。( 手ぶんぶん )
片割れ、みたいで素敵ですね、なんて思っちゃっております。( にへ )
ぬぁぁあ、遅くなるッッッ…、テスト1週間前になりまして、時間が取れず…!お話したいのに( うっうっ )
そうなのです!!しかもニコニコは会員登録が必須じゃないですか、登録してしまえばいい話なんですけど、やはりちょっと面倒かな、なんて。( てへぺろ )
今日から一週間は何も見れませぬ…たまるたまる( ち-ん )!!不意打ちでてれたはくさん、可愛らしい…!( ぱちぱち )
なんとなんと、同じ事を考えていらっしゃったとは…!玄もそのように思っております、えへ、何だかやはり嬉しいですね( うふうふふ )
それからそれから、はくさんのおへや、覗かせていただいたのですが…!交換小説、?とか面白そうだなと…!!( こそこそ )
お疲れ様です!はくも、次なるレポートに終わればたばたと過ごしておりまつ…。( 白目 )
をたくには会員登録という隔てがあるが為、とても安心安全な場所ではありますが、( ふむ )
1週間…!( あばば )
ふへへ、感覚を共有してるって感じです。( にへにへ )
!?アッアッ、恥ずかしいやら嬉しいやら…!( ぎゃん )
はくさんもでしたか…ばたばたしてますね、ううう、ゆっくりお話したいよう、( べそべそ )
面倒、が勝ってしまう玄はだめなこなのですよ( ち-ん )
無理やり時間作りました、結構やばい( ううん )
はくさんと感覚を共有だなんてなんて素敵、嬉しいですな( ほくほく )
お返事できなくとも、はくさんのお部屋とここは毎日見てますからね!!( やはりすと-か- )
ですねぇ、( なはは )
人それぞれですよ!…恐らく!( こく )
ひえッ、それは何ともお恥ずかしいですなぁ。もっと真面目で魅力的な呟きをしなくては…!( 汗ぶわぁ )
なかなかお話ができない…悲しすぎます、癒しが欲しい、お話したいです( べそ )
でもどうしようもないときはしますよ( こく )
いやいや!!はくさんの普通のつぶやきが見たいのです!!!勝手に癒し化してるのです!!!( ストーカー )
時間がもっと欲しいですなぁ。( んむ )
ほうほう、( 目しぱ )
癒し化…!?そんな大層な役目果たせない気しかしませんが!( ぎょ )
数学もう嫌です、見たくもない…テスト前なのに進めるのは何故ですか( うっうっ )
例えばはくさんの素敵小説が読める…!だとか、( こくり )
なっているのです…こうやってお話ができるだけでも癒されてます…
んんん、はくからは頑張ってください!としか言えない…!( くう )
な、なるほど!素敵では有りませんが!ここだけは訂正させて下さいね。( あばば )
そんなぱわーが宿っていただなんて…、( ぎょ )
何だか愚痴っぽくなって申し訳ない…
素敵です、読ませていただいてます…、玄もいつか書きたい、と構想はねっているのですが時間が無い( うぅ )
宿ってますよ…たぶんマイナスイオンもでていらっしゃいます、
えっいや大丈夫ですとも!( 胸はり )
玄しゃんの小説…!是非とも読みたいッ。やはり創作ですかね?正直時間との戦いですよね、( うむむ )
マイナスイオン…!?そんなもの出てないです、寧ろ異臭ですよ異臭!!( くわ )
はくさんもお疲れでしょうに…!
そうですね、玄は版権だとかナマモノは読むのには全く抵抗ないのですが自分が動かすと…!どうしてもコレジャナイ感に押し潰されしまうのです…( ち-ん )はくさんみたいな素敵なお話がかければいいのですが…、
出てますよ!?異臭!?!?何を仰るのです!!
はくさんはくさん、トピックおたてになったのですね…、!?
大丈夫です、まだ大丈夫です!はくは頑丈らしいので。玄さんも、どうかご無理は為さらずに!( 眉下げ )
はくも口調と格闘しつつ書いております…、幾らやれどダレコレ感は付き纏う…ッ。( がく ) すすすす素敵!?そんなのお世辞でも嬉しさで顔面ゆるゆるですよぉ、( でれぇ )
異臭に違いありません、草の香りと雑巾と牛乳をmixした感じに違いありません。( 白目 )
そうなのです…!情報がお早い!王道な青春学園なやつでございます、( こく )
自分のことを頑丈だと思っては行けませぬぞ…!壊れた時には時既に遅いのですからねッッッ!!( くわ )
コレジャナイ感が無理なのです、屑が動かして申し訳ありませんって、終わります( ち-ん )
素敵ですよ、素敵も素敵、最高です…!( ぱちぱち )
なんですか!!!ふろーらるな香りですよね!?、
しゅわしゅわ、なかんじですかね…?実は参加したいな、なんて、なんてなんて(
まだトピ建てて主できるレベルには生き生きしておりますゆえご心配なく!はくはもしかせずとも健康生命体です。( ??? )
自己下卑が凄いですな!?大丈夫ですよぅ、きっと、玄さんの動かすnmmnさんたちも創作くん同様に素敵に違いない!( 親指ぐ )
ぎゃああんんん"ッ、評価がすごうぃ…。嬉しすぎて穴掘って埋まりたいです。( 高揚 )
しゅわしゅわです…!
!?!?!?!、!?本当ですか…!?
うら、うらやましい…!健康を分けてください( ??? )
んんんんん、どうしても自分のやつは受け入れられないのですよ…( こく )創作は自由にやれる!!楽しい!!って書けるので、いいんですけどね…素敵かどうかは置いておいて。
折角穴掘るなら砂風呂にしましょ!( ??? )
本当も本当ですよ…!実は昨日三時半まで起きておりまして…!素敵なトピだな、なんて思っていた矢先はくさんの、っぽい、?ってなったもので!!制限が2人までとのことなので双子とか兄弟とかいいな…なんて、なんて(
では半分こしましょうか!( もぎり / ??? )
確かに創作の安心感は半端無いですよね…!なんでしょうか、実家って感じです。一次創作なので当たり前ですが!( なは )
砂風呂未体験者にも作れるでしょうか!( すこっぷとしゃべる準備 )
なんとーーーッッ、これは運命ですかな?双子ちゃんも兄弟くんも素敵です!是非…!是非…!( 語彙力低下 )
はい…って、はくさん、お薬、!?大丈夫なのです…!?、相変わらずストーカーじみた事ばかりで申し訳ないのですがー!!
そうなのです、その安心感を求めて一次創作に逃げちゃうんですよね、…( 遠い目 )
大丈夫ですよ!!玄もやったことないですし、きっと砂をかけるだけです!!( は?? )
ではでは…ッ!!男女の双子ちゃんを後程休憩時間になりましたら書き上げて提出させていただきたく…!二人纏めてでも大丈夫ですかね、?
実は睡眠障害を患っておりまして…!寝付けず途中覚醒、はたまた起きれないの3コンボなのです…、( たはは )
その気持ちは分かりますな。しかーッし、nmmnの美味しさに最近気がついてしまいました、えへ。
それは埋めるのと大差ないですな!?( 震え )
わわッ、楽しみにしております!はくも今夜は夜更かしdayですゆえ、気長にお待ちしております!( きらきら )
うおう、…何と、大丈夫なのでしょうか、睡眠は人間の三大欲求にもある大事なものだと思います、どうか、ご無理なさらないよう…!
素敵なお話が読めるぶんには嬉しいことですな…( むふふ )幼児退行書こっかな、なんて思ってます、まぁ経緯も含めて、色々落ち着いたら、
はッッッ…確かに( 真顔 )
目が疲れた為の小休憩ですので1時間語にはかならず…!了解しました、頑張りますね、!
ううッ、何とお優しいお言葉でしょうか…?( うるる ) ご心配して頂き非常に恐縮です…、
幼児退行…!?素敵ですなぁ、楽しみ。玄さんのごたごた等々が早く落ち着く様に祈っておりますね。( 祈りポーズ )
う、うめ…埋められちゃうんですか…?( 震え声 )
アウアッ、ご無理はせんで下さいね!( あわわ )
ああああ、!!!机の上で死んでおりました、午前三時…これは明日きつい、()
いえいえ、しっかり身体を休める、ということも大事ですから起きていられるからと言って無理は禁物ですからね、!
有難うございます、取り敢えず今週は厳しいですね、何しろテストなので…!( ぐぬぬ )
埋めませんよ、!?
寝る前に書き上げましたので、投げて寝ますね…寝てたんですけど( うっうっ )それではおやすみなさいませ、
んんん、午前3時までお疲れ様でした…!昨晩は何故かぐっすり眠れたはくです。( ぐう )
ううッ、有難いお言葉…、( ほろり )
くうぅ…テスト期間は厳しいですなあ、本当に嫌だ…。( ぐぬ )
掛けるだけ、ですか…?
お疲れ様でした…!( 2度目 ) 確認させて頂きましたーーーッッ!
うわああああ、!!!けってしまいますこと、お許しください…!、
あのですね、あすからてすとで、どようまでつめつめでして…正直今もやばいので、絡み文は終わってからに、!!確認有難うございましたぁ、!どうも好きな要素を詰めすぎたなと…!反省しております、(
また週末に、!
ここのお返事は癒しなので!!させてください、!
大丈夫ですよぅ。もう明日に迫って来ているのですね…、一番詰め込みに気合をいれる期間です。勿論絡み文は後回しで結構ですので!( 親指ぐ )
えっ大丈夫ですよぅ、きっと皆様も同様ですよ。
畏まりました…!( 敬礼ぴしぃ )
1日目終わりましたぁ…!つら、辛…( 死 )最大の山場が明後日なので…今のうちに絡み文を書きたいのです、息抜きぃぃぃ( ゴロゴロゴロ )
女の子久々なので、ちょっとドキドキです、最初は女の子の方でいこうかな、と!
はくさぁぁぁあん( すりすり / やめ )
お疲れ様でした…!( 撫でりこ )
ふあ、もう今日ですかね山場!( 閃 )
女の子きゃわわですなあ!( でれ )
ど、どう致しましたか…!?
きつい、きついのです…はくさんの優しさで溶けてしまいそう、( とろり-ん / え )
そうですね…数学は諦めて寝ます、流石に五時起きなのでこれ以上は無理( 死 )
女の子扱えなかったらどうしようとか色々ありますけど…!楽しませていただきますね、!テストが終わり次第!( 涙 )
はくさんの癒し効果をいただきたく…
溶けちゃったら嫌ですよう、頑張って固体で居ましょうね?( ぎゅぎゅ / 溶けた部分直し直し )
ご、五時起き…!ちょっぱやじゃないですか!もう!その時刻にははくは夢の世界だと思われますので、お先にいってらっしゃいませ!を書き置きしておきますね。( そそくさ )
取り敢えずはテストファイトです!
癒し効果なんてそんなもの無いですよ!?
色々な意味で終わりました…、開放感と猛反省会が同時に押し寄せてくるうううう( ジタバタ )
はくさんにいわれては…!頑張らねばなりません、!個体個体…( うにょうにょ / え )
はくさんはよく眠れましたでしょうか、いってらっしゃい、嬉しかったですよぅ、ただいまもどりました( えへへ )
終わったのでとりあえずお返事来て多分は返してまいりましたぁ、( ぱやぱや )
あるのです…全身からこう、マイナスイオンが…(
ううう、テストお疲れ様でした!そういうもんです、終わった事ですし今この瞬間だけは開放感に包まれていましょ!( ふんふん )
そーれっ、固体!固体!( 謎の合いの手 )
お帰りなさいませ!はくは大学さぼりいぬしてぐーすか寝ておりました。( てへ )
全身から…!?毛穴を塞ぐしかないのでしょうか、もうそれは!( ぷるぷる )
終わったと言いましても明日は模試、それからは順次テストが返却されてやり直しに追われるのです…( うっうっ )夜から勉強するとして、ちょっと書きたかったこと書きなぐります、小説って、書くの初めてかもしれない…(
う、お、うおおお…!( ぷるぷる )
大学は単位さえちゃんとしてれば大丈夫ですもんね、!たまにはそういうのもいいですなぁ、( ぱやぱや )
駄目です!!そんなことをしては循環機能に支障が、!!( ??? )
ひえッ、無理のない範囲で頑張ってくだされ…!( 拳ぐ ) ふおおぉ!それはとても楽しみでございます、わくわく!( 期待の眼差し )
おおう!構築されていく…!( ぱちぱち )
ですねぇ、レポート云々が面倒ですが休める点はとても有難く…。( にへ )
循環…なんだかやばそうな名称の何かに異常を来すのならば、今回は辞めて置きますね!!( 震え声 )
ちょっと眠いので、寝てから色々考えますね…!睡眠時間が1週間ほど2時間ずつくらいしか無かったもので、!( ぱぱ-ん )んん、形になるかわからないので…!気にせず!!きながぁあああにお待ちいただければ…( 視線すすす )
ふぅ、ぷるぷるですけど、!固形になりました( ぷるるるん )
色々大変なところもあるでしょうがやはり大学、行ってみたいものです…( こく )
毛穴は体温調節だとかそういう関係ですから出来ないと大変なことに…!
なるほど?お休みなさいませ!( 手ぶんぶん ) 畏まりました。きながああぁああッにお待ちしておりますね。( 敬礼 )
固形ならば、ばっちぐーです!( まるっ )
大学はとても楽しい場所です…、( 沁沁 )
ひえぇ、では毛穴全開で参りますね…!?( ??? )
おはようございました、( ぐぬぅ )ただいま帰宅途中にございます…中間の点の悪さを払拭すべく起きてからは勉強しておりましたので、かけてない…!かきたい…、でも恥ずかしいのです、(
ぷるぷるなのでつつかないでくださいね、!( フラグ? )
はくさんと同じ大学だったら楽しそうですな…( 違 )
そ、そうですね…!?、前回、!?
お今晩はでござりまつ、( しゅば ) お恥ずかしいのですか…?でもはく、玄さんの小説読みたい…ウウッ読みたい…。( 歯食いしばり )
んぐ、そう仰るならばつつきませぬ。( ふらぐ破壊屋 )
後輩ちゃんでも楽しそうですなあ、一緒にご飯食べたりだとか!( きら )
はい、全開なのです。( きり )
今晩は、一週間近く顔出さず申し訳ないです、( しょも )
学年が上がって、予想を遥かに上回る先生のやる気とクラスの士気の低さにどうにもこうにも諸々と追いつかない状況でした…、取り敢えず定期のやり直しがほとんど片付き始めたので、!
小説は、もう少しおまち出され…書く時間をどうにか確保します、
ご飯とか、食べたいですなぁ、おしゃれなところたくさんしってそう、(
はうあ、玄しゃん…!久々ですなぁ!( はぐ / 撫で撫で ) それは何とも…。周囲の空気感って案外重要ですしね、ですがそれで玄さんが追い詰められてしまうのは赦せませんな。はくの玄さんを…!!( ぐぬう )
無理はせんで下さいね。はくは、ゆったりと玄さんの作品をお待ちしております。( にへ )
表参道とかに出向きたいですなあ、調べれば何処にでも行けます!現代っ子ですから!( きりぃ )
実はですねぇ、愛しの玄さんと共にやりたい事がありまして…。診断メーカー様より「 文字を綴り戦う者達 」というモノがあるのです!文字書き ( 仮 ) なはくたちにぴったりしっくりでは有りませんか…?( そわぁ ) トピ建てて、がっつり絡んでみたいなぁ何て。それでですね、こちらで雑談、あちらでなりきりで使い分けるのも素敵かなと思うのですが如何でしょう?そうすれば、安定の雑談をしつつのんびりと伽羅の絡みを進行させるのと出来るかな…等と考慮しております。( ふんす ) どうか、ご一考宜しくお願い致します…!
うううう、はくしゃん…ッッッ( ぱぁあ / ぎゅむむ )色々と問題が積み重なるに重なりまくってどうすればいいのかわならなくなってしまいまして…( たは )
有難うございます、ゆっくりらまぺーすで、!お、おしゃれな場所に…ッ、!点滴ですぞ、!?( カクブル )
!!!なんと、!うれしいお誘いでしょうか、!もちろん是非に参加させてくださいませ、!!案も素敵だと思います、確かに使い分けをした方がよりスムーズに行けますかね、!?取り敢えず短くなってしまって申し訳ありません、診断してきます、!
玄さんは頑張り屋さんな上に優しいですからね、きっと知らぬ間に重みを増やしてしまったのかも知れません…。よしよし、玄さんは頑張ってますよ。偶にはご自分を大切にして下さいね。( 背中ぽんぽん )
ひゃおう、本当ですか…!?どどどどうしよう嬉しくて顔がにんまりしちゃいます。玄さんの診断結果が出たらお部屋作って参りますね!!!
ぬあぁ、そんなことを言って頂けるなんて…( うるるる / 感動 )
してきたのですが、!ふたついいなって思うのがありまして…
玄 は天の国に属する文字書きです。武器の詳細を書くことで武器を生成します。精緻に書くほど武器としての性能が上昇します。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。
玄は天の国に属する文字書きです。水の動きを書くことで操ることができます。増幅・減衰ともに少量の水分を必要とします。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。戦うことに疑問を持っています。
悩ましくて…、!むむむ、素敵なのです、どちらも作りたい、((
あばばば泣かせるつもりは無かったのです…!( きょど )
あらまあ!何方も素敵ですね!( ぱあ ) あっ、それではこちらももう1人用意して、お互い2人ずつの提供に致しますか?
疲れが溜まってるのかもしれませぬ…( うぬぬぬ )嬉しいのです、有難うございます、( えへえへ )
い、いいのです…、!?双子ちゃんにしたい欲、( うう )
はうあ…、それはお疲れ様で御座います。この休日はゆったりお休み出来ますかね…?( 眉下げ )
どうぞ!是非双子ちゃんに…!それならば、こちらは従兄弟同士に致しますね!( 腕ぶんぶん )
今週末は地区のお手伝いと、最後のやり直しに追われますかね…とりあえずはゆっくり寝ます、!( こく )
従兄弟…、!素敵ですね、!?はくさんのおこさんをおふたりも見れるなんて…嬉しさで3秒くらい**ますな、!( ぱやぱや )
そうなのですね…!お忙しい様ですが、ご自愛くださいね。
はくは、玄さんの息子様方が楽しみすぎて3秒以上昇天してしまいますぞ!( ? )
有難うございます…、!はくさんとおはなしできるだけで癒されておりますから、!大丈夫です( もりもり )
3秒以上昇天されたら戻ってこれなくなりませんか、!?( あばば )っと、お聞きしたいことが、!お名前なんですが、これは外国っぽい感じでしょうか、それとも日本名、?はくさんのネーミングセンスならばきっとどちらにしても素敵なのでしょうが…、!( わくわく )
なんとなぁく、覗いてみたらピッタリに更新があって驚愕しているはくです。玄さんレーダーが最近優秀になって来ている…。( はわわ )
そのように言って頂けるのは非常に嬉しくッ。精一杯癒しますね!?( 拳ぐ )
ふあ、確かに…!どうしましょう、戻って来れなかったら玄さんとお話出来なくなってしまう…。( ぶるぶる ) はくもソレに悩んでおり!恐らくですが、空気感的には洋名でしょうか?ひえッ、はくを過信しすぎですぞ!!!
玄のはくさんレーダーはうまく機能して無いですな…、!( ぐぬぬ / 出遅れたやつ )
お願いします( えへへ )まだベッドの中にいるのです(
それは嫌ですよぅ、?はくさんとはお話したいのですからねッッッ!!洋名ですよね、多分…洋名苦手だぁぁい、!はくさんのおなまえはすてきですからね…!
うぐッ、はくの玄さんレーダーも故障しかけている…!( 早 )
よくお休み出来ましたでしょうか?( こそ )
く、玄すぁん!それでは今後昇天することが無いように気をつけまする。( 姿勢ぴっ ) ひえぇ!ハードルを上げないでくださいまし!玄さんのお名前も、とても素敵だと思いますが…!
ぐっすり寝ていたせいで課題に追われております( ひ-ん )
そうしてください、!!玄の為にもはくさんは長生きしないとダメなのです!!( くわっっ )
そんな事ないのです…無理…( 死 )
ひえッ、はくは小説書き書きしております…!夜更かし仲間ですね。( ぽわわ )
長生き致しまする…!お婆ちゃんになっても玄さんとこうしてお話していたいですねぇ。( ほほほ )
何故です…!!玄さんはこんなに才能に溢れていらっしゃるのですよ!( ぎゃん )
ぬぁぁあ、!今日こそは早く寝ます…昨日は3時過ぎ、いや、あれはよじまえでしたよ…( 死 )
そうですねぇ、お話出来てたら嬉しいですね( ぱやぱや )
無いのです、ないといったらないいい、!( だんだん / 落ち着け )
玄さあああぁん!漸く1週間が終わりましたねッ。( ぜえはあ )
お元気でしょうか?暫くの間お返事が返せず申し訳無いです…。( えぐえぐ )
ぬぁぁ、はくしゃんんんん( 涙だぱ )お久しぶりな気がしてならないですな…、お返事遅くなってしまって申し訳ないです、!
お元気もお元気ですよ、元気に日焼けしてます( 真顔 )日焼け止め塗ったはずなんですけどね…、明日は体育祭並びに誕生祭なのです、うふふ、体育祭やだ( 死 )
最後にお話してから二ヶ月近く経ってしまいましたが、お元気にされているでしょうか、未だにちょこちょこ覗かせてもらってる玄です、(
夏バテにお気を付けて、またお話できる日を楽しみにしております、
最後にお話をしてから随分と経ってしまいました、はくさんはもうきっとネットの世界からは離れ別の場所でお過ごしになっているのでしょうね( たは、)
久々に、ですがいまだ未練たらしく覗いてしまう玄です、もう3年生になります、実は今更ながら文字を綴り闘う者達のあの子達の書きかけのプロフを見つけてしまいまして、自己満足に書き上げてしまおうかな、なんて思っております。きっと見ていらっしゃらないですし、ただの自己満足ですが…書き上げ次第投稿させていただきますね、
何時かまたお話できたら素敵だなと…
玄さん、今晩は。否先ずはお久し振りです…と言うべきでしょうか。長らくこの場を開けてしまった事、心よりお詫び申し上げます。( 深々 )
此処に訪れられなかった間さまざまな事柄が有りました。口に出すのも憚る様な事も、ある意味ひとつの経験値となり得たと思える事も。忙しない日々でした。そして今夜、なんとはなしに時間が出来たので覗いてみたのです。数日前ではありますが、玄さんの投稿に感極まって瞳が潤んでしまいました。( たは )
上げて下さったお陰でこの場所を想起する事が出来ました、有難うございます。身勝手な申し出は誠承知の上ですが、はくは玄さんと又お話がしたいです。それに文字を綴り闘う者達のpfも拝見したいですし…!( にひ )
ようやく書き上がった、と再びお邪魔させていただけば…本物の、はくさんでしょうか…?もう、お話できないものと、諦めていたからか、動揺が隠しきれません、( あわ )
やはり、色々な事があったのですね…玄もお会い出来ない間に様々なことがありました。実はここからも離れていたり。もう自分のトピックも見失ってしまっていて…気持ち悪いかも知れませんが此処だけだったんです( なは )
本当に本当に嬉しいです、はくさんがいいのであれば、またお話したいです。pfの書き方もロルの廻し方ももう忘れてしまっているかも知れませんが…それでも大丈夫であれば、ですが( こく )
取り敢えず書き上げたものを投げておきますね、はくさんがまたいらっしゃる事を信じて。
玄は天の国に属する文字書きです。武器の詳細を書くことで武器を生成します。精緻に書くほど武器としての性能が上昇します。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。
華 炎 フゥア イェン
赤みがかった黒のマッシュショート / 右目の下に涙黒子 / 橙色のぱっちり瞳 / 睫毛ばさぁ / セパレート式のチャイナ服 / 167(+5)cm / +5cmの正体はヒール / 腰に紙と絆創膏の入ったポシェット / 表情の変化は激しい
素直で感情的 / 案外真面目 / 火器の勉強は欠かさない / 怒りっぽい(?) / どちらかというと可愛らしい見た目に反する口の悪さ / 天の国には珍しい黒髪
さッさと戦いを終わらせてゆっくり暮らしたい / だからこそ容赦はない / 「 俺」、「 お前・名前 」 / 偏食 / 右利き
( 炎の能力について )
武器の詳細を書くことで武器を生成できる能力。日々の勉強の成果か最近は火器の性能がめきめき上がっている。刀剣等の刃物系統も作れないことは無いが得意なのは火器。能力を増加させるために読まなければいけないことと、精緻に書けば書くほど暗唱に時間がかかる為、あまり前線向きではない。
玄は天の国に属する文字書きです。水の動きを書くことで操ることができます。増幅・減衰ともに少量の水分を必要とします。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。戦うことに疑問を持っています。
華 水 フゥア シゥイ
青みがかった黒のマッシュショート / 左目の下に涙黒子 / 水色のぱっちり瞳 / 睫毛ばさぁ / セパレート式のチャイナ服 / 167(+5)cm / +5cmの正体はヒール / 腰に紙と水の小瓶の入ったポシェット / 表情の変化は分かりにくい
素直で感情的(わかりやすいとは言ってない) / マイペース / 水の扱いはお手の物 / 偶に見せる笑顔 / 想像通りのゆるい口調 / 天の国には珍しい黒髪
戦いが終わったらゆっくり暮らしたい / だけど戦わなくても暮らせるんじゃないかと思ってる / 「 僕」、「 君・名前 」 / 偏食 / 左利き / 顔はそっくりだけど全然違う
( 水の能力について )
水の動きを操ることができる能力。水を膨張させたり凝縮させたり、球体の水を作って閉じ込めたりと使い方は自由自在。血液を使うことで力の増加ができるが、他人の血液限定のためなかなか難しい。戦場では死体の血液を拝借。ちなみに炎のでは双子だからか同じ血液との認識をされるらしく、使えない。空気中の水分から能力を発生させる練習中
本物のはくですとも…!__と言っても、別段証明出来うるモノ等御座いませんゆえ、信じてくださるかは玄さんにお任せ致します。( 眉下げ )
そうだったのですね…。気持ち悪い何てとんでもない!この場所を拠り所にしてくださっていたようで、とても嬉しいです。はくですら見失いかけていた場所ですが。( ふは )
是非ともお話致しましょ…!恐らく受験生さんですよね、無理しない範囲で御付き合いくだされば嬉しいです。( るんたた )
pf拝見させて頂きました!とても素敵な双子さんですね、萎れていた創作意欲が膨れゆく錯覚に陥りました。どちらの個性も光っていて何とも絡んでみたい欲がむくむくと…!( 瞳きら )
はくさん、です。はくさん、玄のはくさんレーダーがちゃんと馬鹿みたいに早く反応しているあたり、はくさんです( 涙だぱ )
玄は執拗いですッて言ったじゃないですか( なはは )ブックマークの最後の所にずっと残ってたんです( こく )
そうなんです、受験生真っ只中です…もう風邪を引いたから学校休もうなんて言ってられない時期になってしまいました( 発熱中 )こちらこそ、よろしくお願いします…!( 深々 )
ずっとずっと眠っていたpfのメモを呼び起こしただけですし…ずっと離れていたので文もずっとずっとおかしくなってしまった見たいです( なは )本当ですか…?玄も、久々にはくさんのpf拝見したく…!( ちら )
あああ"!泣かないでくださいまし…!( あわわ / 拭い ) 嗚呼、でも良かった。ちゃんとはくの事覚えてくださっていたのですね。嬉しい執拗さです、何て日本語が可笑しいでしょうか。( うむむ )
▼ブクマが仕事した!流石です、玄さんのスマホ!勿論玄さんも。( 頭撫でり )
えッ、熱あるんですか!?それは少し休養が必要なのでは…。でも玄さんは確か高めの偏差値の大学を目指してらっしゃってましたよね、はくの記憶違いで無ければ!板挟み感半端ないですな。( ぐぬ )
是非とも末永く!( ぱあ / 深々 )
それでははくも!と言いたい所なのですが、長らく也と離れておりましてブランクが尋常ではないのです…。メモも残っておらず、何とも歯痒い…。( しょぼ )
忘れるわけがありません、初めてと言っていい程に長く長くお話した方でしたから…連絡が取れなくなった時は矢張り駄目だったのかと悲しくもなったものです( えぐえぐ )
嫌われる執拗さにならないよう気を付けます( こく )
ちゃんと機種変した時にも移してたあたり気持ち悪いなァ、と( 遠い目 )
そうも言ってられず。今日も実は模試がありまして…受けて参りました( んは )そうなんです…身の程にあったところを志望しないから何ですけど( んぐ )
末永く…( ぱぁ )
ですよね…玄も長らく離れていたので何時もならもっと早く今より良い可能性のあるものを書いていた気がするんですがね…( んは )まァ、お逢い出来ただけでも玄は嬉しいです( にへ )
どうしましょう、はくはこんなにも自身を想ってくださる方を置いてけぼりにしてしまっていたのですね。幾度謝っても事足りませぬ。( 瞳伏せ )
何が遭っても、玄さんの事を嫌う等有り得ませんよ…!( たはは )
機種変でぶっ飛んだポンコツはくとは、根本的に異なりますね!( ふむ )
あらまァ、お疲れ様でした。( よしよし )
いえ。挑戦心と言いますか、取り組む志しはとても格好いいと思いますよう!はくにも応援させてくださいませね。勿論余り無理はしないように。( 食指立て )
そうです。今度こそは末永く、なんて。( ふへ )
はくもです。又お会い出来て光栄の限り__なんて堅苦しい詞は置いておき!もうほんっとうに嬉しくて仕方ありません…!( ぱあ )
こう、何か重くなッてしまうような言葉を投げかけてしまいましたが…仕方ない事です、それぞれに事情があっての事ですし…矢張り厳しいものがありますね( なはは )
何かこの感じ久し振りです…嬉しいやら、気恥しいやら( んん )
ですねェ…気持ち悪さ度合い的にも( 真顔 )
頑張りました…国語だけしか相変わらずできないんですが( ぐぬ )ありがとうございます、とてもとても励みになります( こく )
二度目ですね…今度こそ( ふふ )
玄もです、だってもう絶対会えないものだと諦めていたんですから…( こくこく )
…何だか玄さん、大人っぽく成りましたね…?否決して以前が幼稚だったと言う訳では無く!( 首ぶぉん )
ですねえ。でも少し心地良いと感じて仕舞います、はくだけでしょうか…なんて。( ふは )
んは、気持ち悪い何て思ってませんからご安心くださいね!( けら )
ひとつでも得意分野があるだけ強味ですよ!ほう…良かったです。玄さんが頑張り屋さんッて知ってるので、余り『頑張って』とは言い出し難いものがあったので。( こく )
縁の糸を結び直すんです。( ふんす )
実は表沙汰にしなかったけれど、玄さんとお話出来る事が案外心の支えだった時期も有りました。その分を密かにお返ししたいなァ、なんて思っていたりするのです。今や大分大人に近付いたはくですゆえ、どーんッと頼ってくださいね…!
玄も色々な経験を積んでまいりましたから…多少は成長できたのではないかと、なーんて( えへ、)
そんな事ないです、玄も、何処と無く懐かしくて…不思議ですけど、心地好くて( にへ )
玄自身は気持ち悪いの極みなんですけどねェ…( ふは )
得意なのは国語だけ、詰まりは此処で点数が取れなかったら終わりってことですから…バランス考えないとです( なは )大好きな方からの頑張れほど力になるものは無いかと…そんな風に玄の事も気遣ってくださっている訳ですし( にへ )
結びましょう、切れないように、気持ちを込めて( へへ )
そうなんですね…?実は玄も、何て。でも依存しちゃうのはよくないって色々考えた結果失敗してしまったりもありました( えへ )頼るのが余り得意では無い玄ですが…倒れそうな時はよろしくお願いします( なは )
無駄な経験等無いと言う自論を持つはくからすると、とても良い事だと思います。経験値あっても損はしませんしね。( にひ )
同じ気持ちですね。なんだかとても嬉しいです、ふへへ。( へら )
そうですかねぇ…?そんな事ないと思いますけどー…。( まじまじ見つめ )
オールラウンダーは憧れですよね() 、詰みゲーにならないように心して取り掛からないと~……なんてプレッシャーになってしまいますね!?( 口もごご ) 大好きな方…とは、はくを指してくださっているので間違いないです、よね…?とても嬉しいです。有難うございますッ。大切な方へ気を回すのは当たり前ですよ。( たは )
これも縁結びに該当するのでしょうか、なんて。( ふむふむ )
失敗、ですか?( 首傾げ )
倒れる前に頼って欲しい所ですが、中々人に頼れないのッて共感出来ちゃいますので今回は良しとします。( ふは )
玄も同じく無駄な経験はないと思いますから…多分大丈夫です、いくら心を折られる様な事でもいつか役に立つ日が来ます( にへ )
この感じ久しぶり…ほんとにほんとにはくさんなんですね、嬉しいです…( 何回目 )
そうなんです、だから見つめないでください( さささ )
そうですよねェ…いや、大丈夫ですよ、自覚していることですので( なは )文系であることが救いかなァ、と言ったとこですが最近は文系の方が厳しい戦いになるらしくて( たはは )勿論です、応援が嬉しくないわけはありません、まァ、偶には悪態をついてしまうこともあるかもしれませんが…( 視線逸 )
ですかねェ…縁結び、( ふふ )
はい、まぁその事は置いておいて…( きり )
大丈夫です生まれてこの方倒れた事はありませんからね、丈夫な作りのようです( どや )
今更感否めないですが、その『いつか』の為に頑張れる人間に成りたいですなァ…。懸命にと迄には行かずとも。( うんうん )
本当に本当にはくですよう。本当に玄さん、…なんですよね。何せ文面から何から全てがはくの知っている玄さんですもん。でも未だに信じられないのです。又お話出来ている事が。( 苦笑 )
ふむーん。照れ玄さんですかな…!?( 違 )
ほうァ…そうなんですね。はくはAO入試な上に試験の類いをすっ飛ばしたので何とも言えませんが、近年は大分厳しい感じなのですね…。頑張る玄さんに何か出来れば良いのですが…。( しょぼ ) 玄さんの悪態ならウェルカムですよ!なんて唐突にドエムかましてますが、ガチな方面で鬱陶しければ言ってくださいね。( なは )
響きがなんだか素敵ですねぇ。( ふへ )
置くのですか、引っ張って来ましょうよう!( ぎゃん ) oh…丈夫だ事。油断した所にガツンと来る可能性は否めませんゆえに、気を付けてくださいませね…?( うむむ )
今更、何て事は無いと思いますが…そんな風に思えるのが1つ進む、と言いますか考えられているのではないかな、何て( にへ )本当に本物の玄です、正真正銘の…一時期は此処を離れていたりもしましたが、はくさんと、はくさんのお子さんが大好きな玄です( こく )
玄も夢から覚めてしまうのではないかと少し不安なのです…( たは )実は、pf投げた後もお返事は来ないんじゃないかな、とかおもッていたり( んん )
照れてません( すん )
AO入試…!?もう、玄は尊敬の意しかないのですが…強固なめんたるかつ、他の人より秀でた何かをもッている事、それを効果的にアピールできる力、全て備わッていなければ合格なんてできません…玄には何一つないのです、尊敬です。玄もう絶対会えないものだと頑張らないとですね( たは )
荒れに荒れてる時は此処に来て八つ当たりしないよう控えますから( きり )
素敵です、心地よい感じもします( えへ )
えェ…なんか恥ずかしいし玄の依存度がばれるから嫌です( すん )頑張ります、ッていうより頑張らなくても倒れませんから取り敢えずおッけーです( どや )
そう仰ってくださるとは、…何とも有難いです。もっと精進出来るよう頑張らねばです。( ふへ )
はくの知る玄さんで間違い無いですッ。はくも此処を大分離れていましたが、又タイミングがあってお話出来る事が嬉しいのです。はくも、玄さんと玄さんのお子さん方が大好きですよう!( ぱあ )
否々、そんな事は絶対に有りませんよ…!( あばば )
照れた玄さんも大層可愛らしい筈でしょうに。( むす )
まぐれで合格した様なモノですよ。( なは )
八つ当たりしてくださっても良いのに…。ッとか言うと、ドMみたいですけれど!( あわ )
この心地良さに浸っていたいです。( ふは )
なァんでですかー!ケチー!( むすッ ) …それなら良いのですけれども。( ううむ )
偶には頑張らない姿もいいかとは思いますけどねェ( ふふ )
本当に、もう会えないのかと思っていた所へのまさかの再会、ですからね…( こくこく )
本当ですか…嬉しいです、( えへ )またいつか、機会があれば也の方もしたいなァ、とか。結局最後まで、と言いますか結びついた子達がいないような気もしますし( こく )
本当に自己満でしかないpfでしたし…夢みたいです( にへ )
やです、照れません( すん )
まぐれ、例えそうであったとしても三年間のはくさんの頑張りの結果です、玄は本当に尊敬します( こく )いやいや、八つ当たりほど醜いものは無いですから…!それに玄だいぶお口のほうが悪く…( なは )
続けば嬉しい限りです( ふは )
とは言いましてもはくさんもご存知ですよ、きっと。ちょっとゴタゴタした時のあれですから…( ごにょ )ちなみにもう復活しましたよ( きり )
そうですかね…?ンでも玄さんが仰るなら。( だるん )
本当にまさかの再会でしたね。薄らぐ記憶から玄さんが引き摺り出してくださったお陰です。( にへ )
そうですね…結局中途で終えてしまっておりますものね。決めました、はく特訓致します。玄さんのお目に触れても大丈夫なレベルに戻せるように。そうすれば又也が出来ますでしょう…!( ふふ )
否々、あんな素敵なpfを放置して__なんてはくが廃ります!( むす )
照れないんですかぁ…。( 肩落とし )
んん、なんだか照れちゃいますね。でも有難うございます。肯定してくださってとても嬉しいです。( ぽそそ ) そうなのですか…?ふむーん、そうは見えませんが…。( まじまじ )
ですね、なんて言う口許が緩みます。( ふへへ )
ん"ー、はくの記憶の倉庫から抹消されてる可能性が…。( むむむ ) おお!良かったです、お疲れ様でした。( ぱあ )
んんん、あれよあれよとバタバタしていたらこんなに時間が…( 焦 )遅くなり申し訳ありません…!
いやいや、記憶を引き摺り出せたのもですけど、たまたま玄が上げた時に覗いてくださッていたはくさんのおかげです( こく )
本当ですか…?語彙力がなくなるくらいには嬉しいです( ぱぁ )前の子達のを最後まで終わらせてあげたい気もするんですが…確か玄の記憶だとはくさんは1人の伽羅に思い入れ、と言いますかあまり執着のない方でしたよね…?あれ、もしかして滅茶苦茶失礼な事言ってますかね…( あわ )
いやいや素敵なんかじゃないです、メモが雑過ぎてどんなかんじにしたかったのかよくわかひませんでしたし…( んは )
…照れ隠しなだけです( すん )
ほんとにほんとに尊敬します…玄は特別勉強ができるわけでもなく、他の人より秀でたところもなくッていう状況ですから…頑張らないといけないんです、見習わねば( なは )言葉がとげとげになります、とげとげです( ふは )
はくさんが他の方とトピックを建てられた時のやつです…醜い嫉妬の( 遠い目 )声が治らない…ハスキーが( んん )
大丈夫ですよう、日々お疲れ様です。( 親指ぐ )
じゃあ両成敗__じゃなくて二人のお陰ですかね。偶然が重なって上手い事いったんです。( にひ )
そうですねぇ…。思い入れがない訳じゃないのですが、執着はないのかも知れないです。あッ、大丈夫ですよ…!?そんな全然。事実ですし。( 苦笑 )
メモ不可解なの也民あるあるですよねェ。…ッて、照れ隠し!( ぱあ )
同じくですよ。勉学に置いては全く秀でてないのです。褒められた事等片手の指で事足りる程度ですが、何とかなるものですねー!( わはは ) とげとげ。ふむふむ。いいじゃあ有りませんか。( むふふ )
__嗚呼!そんな事も有りましたね。結局続きませんでしたけどね…。( 眉下げ ) ハスキーな声って素敵です。でも早く治ると良いですよね……。( そわそわ )
お気づきかも知れませんが、名前を改名致しまして!読みははく其の儘です。部屋も作り直したので、是非遊びに来てくださいませ!【 電子の海で逢瀬 】という名前の場所です。因みに玄さんだけ入室可能なんですよ。( ふふ )
うああ、いつの間にやら5月に入りこんなにも時間が…!( 焦 )申し訳ないです…( んん )
そうですね、偶然の産物でしょうか…!よかったです( えへへ )
いや、かなり失礼な発言でした…。思い入れがない、というのはこう、伝えたかた事よりも言葉が強過ぎました、申し訳ありません、( 深々 )
次の日ですら書けないことありますからねェ…( しみじみ )そうです( すん )
褒められることもほぼない玄からすればとても羨ましい限りです、合格を掴むためにはくさんがいろいろ頑張ってらっしゃったんだなーというのは勿論分かりますが、!( こくこく )いいですかねぇ…後で見返して自己嫌悪ですよ( んん )、
その時にはっとして玄も他の誰かとも…何て思いたりそれからぐだぐだと色々あッたようなきが致します( ふは )いい様に言えばハスキー、悪いように言えばただ喉が枯れているだけっていうだけの症状ですが( けた )玄の声、完全復活です( きりり )
珀さん、!とてもかっこいい感じですねぇ( んふふ、)な、な、なんと…!玄だけ、?ですか…!それは嬉しいですね、なんだか( むふふ )取り敢えず今はまだ忙しいのでそれに一段落つきましたら覗かせていただきますね、!
トピック検索 |