主 2016-08-11 00:22:51 |
![]() |
通報 |
ええ、プロフは大丈夫そうですな。
他に何か設定等決めておきたい事はありますか?
(/もう、心優しき方で私号泣ですっ。
ありがとうございます。本当に。
尊敬なんて、全然です!!)
他は特にないわね。ごく普通の本丸でごく普通の日常でのやり取りがしたいの。
関係性は、自分で言って恥ずかしいけれど恋仲だと嬉しい、かな。(照)
(/全て本音ですよ、本音。では早々に背後はこれで失礼させていただきますね!)
了解しました。では、その設定で進めていきましょう。
先レスをお願いしてもよろしいでしょうか?
(/では、こちらも失礼しますね。
また、質問等あれば呼んでください。)
了解。拙いロルだけれど回してみるわね。
…ちょ、ちょっと休憩させて…!
(審神者としての書類仕事の息抜きのつもりで短刀達と遊んでいたのだが体力や気力が持たず不満げな様子を見せる短刀達に申し訳なさそうに眉を下げつつ縁側に腰かけて休憩していて)
ありがとうございます。
あぁ、主殿。弟達と遊んで下さっていたのですね。
(遠征が終わり本丸へと帰ってくると弟達がわらわらと集まって来て主殿に遊んでもらったのだと嬉しそうに話す弟達を連れ主の元へと遠征報告をしに行き、)
一期、お帰りなさい。うん。私もちょうど息抜きしたかったしね。
(遠征から相手が返ってきたと近侍から報告を受け、粟田口の短刀達は大好きな兄の元へと集まっていき、いつも通り弟たちを引き連れて戻ってきた相手にお帰りと述べつつ相手の言葉に頷いて見せて)
|
トピック検索 | |||