(創作nl)
お前がこの手紙を読んでるってことは俺はもう
この世にはいないって事だ。
前々からこうなるんじゃないかって思ってはいたんだ。
きっと俺はお前を守って死ぬんだって。
人でも物でもなんでも。
俺はお前が守れたんなら良いんだ。
当たり前だろ?だって
好きな女を守って命を全う出来たんだから。
お前が無事ならいい。
お前が生きて笑ってくれてたらそれで…。お前を愛してる…。
『馬鹿…全然そんな素振り見せなかったじゃない…』
ううん…違う…見せてくれてた…所々で…端々で…。
でも想いを告げるのが怖かった…。
もし勘違いだったら?
今までの関係も壊れてしまいそうで…
でもやれば良かった…
やっと…やっと解った…解った、のに…。
『気づくの遅せぇよ、
バーカ』
彼がいたらきっと笑いながらこう言ったんだろうな…。
貴方のことを忘れずにいたら…この命を全うしたら…
また…貴方に会える…?
私は新たに生まれてきた。
また彼に会うために…。
〔条件〕
・ロル中~長(70~)
・基本置きレス。遅レス推奨。催促しない方。キャラ作成6日間、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。報告ありで延長可能。
・最低限のマナー厳守。セイチャルール守れる中級者様~。
(可能/キス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開、事前、事後ロルまで)
・掛け持ち平気な方
・設定等一緒に話し合える方
・2~4日に1レスでも大丈夫な方
・声かけはキャラ口調で
〔提供〕
貴女の幼なじみの男。
貴女を守り命を落とした。定年18歳。という前世を持つが覚えていない。
現世では貴女の親が雇った執事。口調や性格は前世と全く変わらず、ぶっきらぼうだが気配りや気を回せる。前世とは関係性が違うため微妙に距離感がある。出会った瞬間に貴女に泣かれ困惑した。年齢26歳と見た目は前世と比べグッと大人っぽくなった。前世と同様に募集少女に惹かれるが前世の自分が彼女の心を占めている事に妬みと羨望が入り混じる複雑な感情を抱く。
〔募集〕
提供男の幼なじみだった前世を持つ。定年80歳。生涯誰とも添い遂げずに独り身だった。
現世でめぐり逢い、見た目が大人っぽくなっていてもすぐに彼だと気づき、また会えた嬉しさから涙した。関係性は幼なじみから執事へと変わりどこか余所余所しい様子や前世の事を覚えていない事に淋しさを抱く。年齢16歳。