硝子の箱。

硝子の箱。

菊  2016-08-06 21:36:56 
通報





□ 独り言. 暗い発言 有.
■ ドライな為、閲覧注意 .





コメントを投稿する

  • No.81 by 菊  2016-08-18 10:46:36 





落ち着くなら良かった.




  • No.82 by あいき  2016-08-18 10:46:51 

菊に成よろしくね

なーんも無くていいよ

  • No.83 by あいき  2016-08-18 10:47:58 

あはは
キリ番GETは口実
なんか気になったからきただけ

  • No.84 by 成  2016-08-18 10:48:47 




菊さん.

前から気になってはいたんだけど、声掛けるタイミング掴めなかった。


あいきさん.

ん、ど-も、宜しく。




  • No.85 by 菊  2016-08-18 10:49:32 





嗚呼、宜しく.
口実か.此処に来た理由なんて、何でも良い. 来てくれた事実があれば.




  • No.86 by 菊  2016-08-18 10:52:14 





成さん.

入るタイミングなんて気にしなくて良いのに. まぁ、俺のとこ入りづらいわな. 知らなかったから配慮出来なくてすまん.




  • No.87 by 成  2016-08-18 10:54:16 




菊さん.

いや、俺が単に踏ん切りつかなかっただけ。入りづらい訳では無いから気にすんな、今こうして来れてるし。



  • No.88 by あいき  2016-08-18 10:55:36 

高校野球と課題とセイチャのトリプルなう
まったりいこ

  • No.89 by 菊  2016-08-18 10:56:53 





成さん.

そっか、踏ん切り付けて来てくれたんだな. 来れたの凄いな.




  • No.90 by 菊  2016-08-18 10:58:02 





あいき さん.

どれかにしろよ. 課題進まなくなるぞ.




  • No.91 by 成  2016-08-18 11:01:18 




あいきさん.

課題に専念しなくて大丈夫なのか ?



菊さん.


何時までも地団駄踏んでたって意味無いからな。
凄くはないだろ、来ただけだ。







  • No.92 by あいき  2016-08-18 11:05:23 

菊さん成さん
ありがと。専念したら放り投げそうだからちょうどいいの
数学だけ答えついてないから自力で解かなきゃ・・・・めんどい

おふたりとも空気感が似てるし
なんかいいね

  • No.93 by 菊  2016-08-18 11:05:24 





成さん.

意味ないって分かったって、簡単に来れるモンじゃないだろ. 人の気持ちはそんな直ぐに整理つく訳じゃね-し. だから俺は凄いと思うがな.

まぁ、捉え方が違うならとやかく言わねぇけど.




  • No.94 by 菊  2016-08-18 11:07:44 





あいきさん.

それで上手く行くなら良いか.
他の課題も答え見たら意味ねぇだろうよ..

空気感似てるのか? 良く分からん.




  • No.95 by 成  2016-08-18 11:10:43 





あいきさん.

そうか、あいきさんが良いなら良いんじゃね-の。
まあ、適当に頑張れ。




菊さん.

目の前にチャンスが転がってたから利用しただけ、それが無かったら来んのもっと遅かった。…まあいいや、どっちでも。




  • No.96 by 菊  2016-08-18 11:13:26 





成さん.

そ、利用出来て良かったな. 遅かろうが気にしないけどさ.




  • No.97 by あいき  2016-08-18 11:17:01 

菊さん
その通り
けどありえないくらい課題の量が多いのよ
大袈裟じゃなく受験時より今の方がずっと勉強してる


お2人
ところで死ぬまでに行ってみたい所ってある?
自分はウユニ塩湖


  • No.98 by 成  2016-08-18 11:20:59 



菊さん.


ん、チャンス作ってくれてありがとな。普通は気にしないんだろうけど、極力俺は早めに来たいから。


あいきさん.

俺と同じだな。ウユニ塩湖は一回でも良いから行ってみたい。あとニューカレドニア。




  • No.99 by あいき  2016-08-18 11:29:47 

ニューカレドニアいいね。自分が小さい頃親父が「行ってきた」って自慢してて
連れてけや!って思ったもんだw

ウユニは道のりが苛酷なんだってね
空気薄いし泊まるホテルも塩ホテルとか・・・・
環境は良くないみたいだけど
でもそれだけ苦労しても行く価値あるんだろな いいなぁ

  • No.100 by 成  2016-08-18 11:32:42 





あいきさん.


ああいう綺麗な所は惹かれる。良いな、俺も早く行きたい。

らしいな。ウユニ塩湖に似てるって噂の江川海岸行ったりして、今のとこは我慢してる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック