主 2016-07-28 00:59:55 |
通報 |
真
>衣更くん
あ、でもいつか本当に持って行きそうだね(苦笑しながら言い)
渚
>衣更さん
仲間…僕が、仲間…!(嬉しそうに相手の言葉を繰り返し)
僕も、仲間だと思っていてもいいですか?(少し首をかしげながら聞いて)
夏穂
〉遊木先輩、遊木くん
友達と喋ったり‥かな?(首をかしげ)
〉日々樹先輩
じゃあ優しいと思っておきます。(ニコッと笑い)
〉衣更先輩
ありがとうございます。(照れくさそうに笑い)
〉鳴上先輩
仕事は済ませたので大丈夫ですよ。(ニコッと笑い)
忍
〉渚殿
そうでござる‥(ムーっとして)
〉嵐殿
鏡でござるか?(首をかしげ)
>>真
まぁ主にスバルだからな…あいつは本当に何を持ってくるか…。(スバルの事を思い浮かべれば、ムードメーカーであると同時にトラブルメーカーだからなと考えれば、相手と同じように苦笑いを浮かべて)
>>渚
あったりまえだろ。一方通行より、渚にもそう思ってもらえた方が俺は嬉しいぜ。(心底喜んでくれている様子の相手に自然と笑みを浮かべ、自分だけが思うより、相手からも思われた方が良いに決まってるとニコッと笑いながら言って)
>>星宮
たぶん俺らも星宮にお願いすることがあるだろうし一応、Trick starも癖のある奴が多いけど、それでもめげずに頼むぜ、プロデューサー。(他のユニットよりは幾分か癖は少ない方な気もするが、相手に自分のユニットのメンバーをプロデュースしてもらう事もあるだろうと思い、微笑みながら予め話しておいて)
遊木兄弟
>夏穂ちゃん、夏穂
!そうだよ!夏穂ちゃんとせっかく友達になれたんだから、話なよ!(相手の言葉に詩文からも説得しようとして)
話す?何を話すの?会ってまだそんなに時間経ってないのに(くすくすと笑って)
ん~…夏穂ちゃん、本って好き?(話題を探そうと考え、弟がよく本を読んでいることを思い出し、相手に好きか聞いて)
真
>衣更くん
僕はただ明星くんに乗ってるだけだからね(苦笑しながら言い)
渚
>忍
なんで皆、刀とか忍者の良さ分からねーんだろ
そこがよく分かんねー(少し考えてみて)
>衣更さん
そうなんですか…そうですよね!
ありがとうございます!(嬉しそうに笑いながら礼を言って)
>>真
真も全部乗んなくても良いんだぜ?(スバルの**に毎回真面目に乗っていく相手に苦笑いしながら言って)
>>渚
お礼なんて良いぜ?俺だって嬉しいしさ。そんじゃあこれからは俺らは仲間同士ってことだな。(律儀にお礼を言ってくる相手の頭を撫でながら、相手もそう思ってくれたのなら、正式にそれが成り立ったと思い微笑みながら言って)
真
>衣更くん
?でも楽しいじゃん(一瞬キョトンとするもすぐにニコッと笑って)
渚
>衣更さん
そうですね、僕らは仲間同士です(にこっと笑いながら)
>真くん、渚くん
ライブ……
どうせならtricksterともう1グループぐらい巻き込もうかなぁ……(意見をきくとさらさらとノートにメモを取り
>鳴上くん
はじめまして、じゃないかも知れないけど……3年の三木飛鳥です(微笑
あ、それなら……さっき、拾って椚先生に届けようと思ってたのが……あった。(相手の発言に鞄をあさると鏡を出して相手にみせ
>衣更くん
あ、そう?
ふふ、嬉しいなぁ~(相手の発言にきょとんとした後嬉しそうにふにゃりと頬を緩ませて。「でも、私もまだまだだしね。頑張らないと!」なんて拳を握りながら意気込んで
>日々樹
…………仕方ないから、手をとってあげる。
いい、走らないでね、無駄に派手に歩かないでね、普通に行こうね!?(差し出された手に己の手を少し躊躇した後のせるも載せた後に悪い予感がして普通を求めるよう主張し
遊木兄弟
>飛鳥ちゃん、三木さん
僕を巻き込まないでね、面倒だし、人と話したくないし(ため息つき)
え~、真も一緒にやろうよ~(不満そうに)
じゃあ流星隊を巻き込めば~?(適当に)
夏穂
〉衣更先輩
はい!(ニコッと笑い)
〉遊木先輩、遊木くん
本は好きですよ。(ニコッと笑い)
忍
〉渚殿
そうでござるな‥(考えて)
>>真
いやまぁ確かに真が乗らなくなったら色々ヤバそうではあるか。(スバルが一人で、はしゃいでいるだけというのもかなり苦しいかと思いながら、今のままが一番かと苦笑いを浮かべて)
(/すみません、ボ・ケがなにやらダメなワードだったみたいで、伏せ字みたいになってしまいました。)
>>渚
よし、そんじゃお互い仲間了承できたとこで飯行こうぜ。仲間はこういう交流も大事だぜ。(初めて会った時の相手を知っているため、今の相手はとても接しやすく、相手につられるように笑いながら改めて誘って)
>>三木先輩
頑張ってる姿は輝いて見えますよ。
三木先輩はプロデューサー、俺はアイドル、道は違いますけどお互い頑張りましょう。(自分はあくまで巻き込まれいるということが多いため、頑張っている相手は輝いて見えて、自分もやる気を出してそう言って)
>遊木くん、渚くん本体様
( /申し訳ないのですが、人数の関係でさばききれなくなってしまったので…真くんか渚くんのどちらか一方のお相手をさせていただく形でもよろしいでしょうか? よろしければ、その方の続きから返そうと思います!)
>真緒ちゃん
優しいのねぇ……きっと凛月ちゃんも、真緒ちゃんのそういう所が好きなのね。( 何から何まで快く引き受けてくれる相手に、思わず小さく笑い呟いて。)
―さぁてと、それじゃ早速探しに行きましょ!頼んだわよ、真緒ちゃんっ( 切り替えるように手のひらを鳴らすと、相手の隣に立ち )
>忍くん、夏穂ちゃん本体様
( / 申し訳ないのですが、さばききれなくなってしまったので…夏穂ちゃんと忍くん、どちらか一方のお相手をさせていただく形でもよろしいでしょうか?よろしければ、その方の続きから返そうと思います!)
>飛鳥ちゃん
それよそれっ!見つかって良かったわァ…。あぁでも、落とし物として椚センセに預けてもらえば会う口実になったかも…( 鏡を見てホッとするも、憧れの人を思い浮かべれば自身の両頬に手を添えウットリとしてしまい )
>>星宮
うんうん、期待のプロデューサーってとこだな。(元気に返事を返してきた相手を見れば、ニコリと微笑みながらコクコクと頷いて言って)
>>鳴上
あはは…あいつはなんか放っておけなくてさ。
よし、とりあえず凛月がいそうなのは、寝れるとこだな。教室は居なそうだったか?(苦笑いしながらそう言えば、自分も切り替えるように、相手も今まで教室にいたかは分からないが、クラスも同じなためそう尋ねて)
原作キャラ
・仙石忍
・遊木真
・仁兎なずな
・瀬名泉
・日々樹渉
・影片みか
・衣更真緒
・鳴上嵐
創作キャラ
・プロデューサー‥3人
・男子生徒‥1人
遊木兄弟
>夏穂ちゃん、夏穂
へぇー、じゃあこれ読んだことある?(時計仕掛けの林檎と蜂蜜と妹と書かれた本を見せ)
真
>衣更くん
確かにそうだね(想像してみれば笑って)
渚
>忍
不思議だよな〜(考えながら)
>衣更さん
そうなんですか?(少し首傾げて)
>嵐本体様
(いいですよ!)
夏穂
〉遊木先輩、遊木くん
んー‥読んだこと無いけど姉の部屋にあったと思う。(首をかしげ述べて)
忍
〉渚殿
そうでござるな‥(呟き)
遊木兄弟
>夏穂ちゃん、夏穂
お姉さん…!夏穂!僕お姉さんと話したい!(姉が持っていた、と言えば目を輝かせ)
はぁ…助かった…夏穂ちゃんのお姉さんが持っててよかったよ…(弟の反応を見れば安心したように)
でも、初対面の人と話せる?(そういえば、と思いながら)
あ…そこは兄さんに通訳してもらう…(兄の発言に、思い出したように言い)
も~、全く渚は~、仕方ないなぁ…(呆れたように言うも、了承し)
ごめんね、夏穂ちゃん
渚
>忍
1京歩譲って刀はわからなくてもいいとしよう
忍者はカッケーじゃん!なんでわからない?!(頭の中の思考を巡らせ)
トピック検索 |