八乙女楽 2016-07-22 21:52:50 |
![]() |
通報 |
楽がそんな風に思ってくれてたなんて、それだけで充分だ。(なで、)
弄られやすい、かぁ。…─ん…(相手がこちらを向いた隙をついて仕返しとばかりに唇をほんの一瞬だけ触れさせ、)
そうなのか?ま、そうだなぁ。俺だけしかしらねー龍の顔ってな ( にたり、)
っン、おまっ…ったく、急過ぎんだろう。 ( 唇同士が触れればびっくりするもグイッ腕を 引き寄せて「まだ、終わりじゃねーだろう?」にやっ笑いながら)
今楽が見せてるのも、俺しか知らない楽の顔と思ってもいいのかな?(くす、)
っ…楽は狡いな。格好良すぎる(仕返ししようと思った筈が結局相手の方が上手で敵わず。相手の唇へ小さな口付けを何度か繰り返して)
そうだな、思っていんじゃねぇか。( クスッ、)
狡いってなんだよ、つか、龍。可愛い事すんな、身が持たねーから( 可愛いらしいキスにドキッとしては受け入れるも舌を軽く絡ませて)
じゃあ、そう思っておくよ。なんだか照れ臭いような、嬉しいような妙な気分だ。
楽の所為だろう、…ッ…んん、(慣れない事に戸惑いつつも舌絡め返し蕩けた様な顔で)
あぁ。ふん、龍は照れてやだからな、しょうがねーよな?
( ふはっ、)
人のせいにしてんじゃねーよ、俺は悪くねぇ…っん、( ふっ / 舐め返しながら)
照れ屋、なのかなぁ?ファンの子に言われるのと、 楽たちに言われるのとじゃちがうから、やっぱり耐性ついてないのかも…。
…楽が、エロいのがいけないんだ。(唇離し赤い顔でぼそり、呟いて)
案外、そうなんじゃねーか?照れた龍も可愛いからな俺はすきだぜ? ( ふっ、)
なんだよ、エロい…。キスされて舌入れられて甘い声出したの龍じゃねぇ、かよ ( 唇をぺろっと舐めてにやり)
…さっきから可愛いとか言ってるけど、俺とは縁遠い言葉だと思うんだけど。─俺も…楽のこと好きだよ。(ぼそ、)
あっ、甘い声なんて…!(赤い顔で否定し)
あんな事されたら声くらい出ちゃうって。
|
トピック検索 | |||