▼ 2016-07-07 20:24:26 |
通報 |
…………いいえ。謝らないで下さい。
(罰が悪そうに言う相手にふいっ、と顔を背けて上記を呟き。『過労で倒れたのは…………ストレスじゃ、ないでしょうか……。』と思い当たる事を言い)
……ストレス、か。
( 気を遣わせてしまったと思いつつも有難く感じ、視線を上げては相手の言葉を反芻するかの様に呟いていって。「……この様な本丸だからか」と、恐らく一番の原因である主の姿を脳裏に浮かべるとそう返していき )
………………そうですね。
(相手の言葉を聞き主の顔を思い出すと、思い出したくもない忌々しい記憶が蘇ってきて口を抑えて顔を青白くさせて猫背になりながら『うぅ………っ!』と声を出してしまい)
っ、宗三…!
( 途端体を丸めて苦しむ相手に驚きつつも咄嗟に名前を呼んで、その背中にそっと手を置いては何とか落ち着いて貰おうと優しく撫でていき )
……っう………は、ぁはぁ…。
(必死に頭の中で消えろ消えろ、と思うもののそう思うたびに悪化しているようにも感じ相手が背中を撫でてくれると少し落ち着きを取り戻し肩で息をして)
( 相手の背中を撫でる事しか出来ない己に不甲斐なさを感じつつも、それでも呼吸が戻って来た事にまだ救われる様な気持ちでいて。この本丸の審神者が全ての元凶だと言う事は分かっているものの、しかし刀としては主を斬る事は出来ず。だがこのままでは…、と思う所もあり心なしか表情を暗くさせ )
………………っ暗い顔をするな。
(暗い顔で何かを考えているのを見て、まだ息が整わないままで上記を述べて。はぁはぁ、と息を整えようと必死で空気を吸い。背中を撫でる相手の手を掴み手を握って)
!…顔に出ていたか。済まない、見っともない所を見せたな。
( 相手からの言葉に自身が良く無い表情をしているのを察し、その鬱屈した気持ちを払うよう横に首を振っては表情を正していき。ぎゅっと相手の手を握り返せば、そっと労わるように「……宗三」と呼び掛けて )
………………いいえ。
(自分の言葉を聞き表情を正した相手に上記を小さな声で言って。手を握り返してくれた相手にくすっ、と微笑み呼び掛けたいしてに『なんですか?』と言い)
( / 背後を失礼します。突然で済みません。非常に申し上げにくいのですが、なりきっていた上でロルの相性が合わないように感じてしまいましたので…こちらの趣味趣向の問題で本当に申し訳ないのですが、ここで打ち切らせて頂きます…。貴方様が悪い訳ではありません、相性の問題でしたので…。本当に不快な気分にさせてしまって申し訳ないのですが無言失踪はしたくなかった為、この様な書置きを残させて頂きました。…それでは背後は失礼させて頂きます。)
(/そうですか。分かりました。全然いいので気にしないで下さい。此方が悪いのですから。でも少しでも貴方様とこのトピで楽しめたのでよかったです。貴方にこれからも良縁がありますように。)
トピック検索 |