似てるようで似てないふたり(非募)

似てるようで似てないふたり(非募)

ハンバーガー  2016-06-18 09:23:30 
通報


>>567を待ってるんだぞ!
早く来いよな、兄弟。

コメントを投稿する

  • No.1 by めいぷる  2016-06-18 09:56:09 


急かすなって何回言ったら…!でも、凄く早く来れたみたいだね。
お邪魔しちゃうよ、兄弟。

  • No.2 by ハンバーガー  2016-06-18 10:53:36 


わぉ、君にしては早く来たじゃないか!今度は俺が遅れちゃったんだぞ。Booo…
さて、話し合いをしようか。兄弟。

  • No.3 by めいぷる  2016-06-18 11:28:50 


本当だよ、アルののろま。もうのろまとは言わせないぞ、
取り敢えず僕の希望を言うと、豆〜中ロル、ほのぼの甘々、恋愛有りなら加米。って感じだよ。
ギャグノリでも良いし、適当なパロなんかでも何でも構わないんたけど…君の希望はあるのかい?

  • No.4 by ハンバーガー  2016-06-18 12:37:31 



HAHA.何を言っているんだい。ヒーローは遅れてくるものだろう?だから遅れてきたのさ。
ふむ、俺もそれで全然構わないけど俺が下なのかい?君に攻められる俺ってなんだか想像が出来っこないぞ…良いんだけど。
パロだったら、アーサーじゃあないけど某魔法学校とかどうだい?現パロでも良さそうだぞ!

  • No.5 by めいぷる  2016-06-18 14:09:39 


もう、調子良いんだから…はいはい、アルはHEROだもんね。仕方がないな、
ふふ、そうかな。アルは何時も通りで構わないよ、僕を振り回してくれるんだろう?…でも、偶には僕がリードしてあげるからな。って事で、ね
どちらにせよ、僕達は双子…義兄弟かな?アーサーさん達の事も話に出るだろうから、孤児院的な設定が良いかもしれないし…うーん、難しいなぁ、

  • No.6 by ハンバーガー  2016-06-18 15:05:09 


そうさ、俺はHEROだからね!仕方が無いってどういうことだい。
お希望なら今のままで君を振り回してあげるよ、マシュー。君に俺をリード出来るのかそれはとても興味深いぞ。
うーん…アーサーたちの話が出るのなら、孤児院設定も難しいかもしれないな…まず、何をするのかから決めた方が決めやすいかもしれないぞ

  • No.7 by ハンバーガー  2016-06-20 08:04:22 



goodmorning!:>
迷子かい?もー、マシューは全く仕方が無いなー!HAHAHA!
このヒーローが上げておくんだぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック