理想。【色松/シリアス】

理想。【色松/シリアス】

主  2016-06-16 23:54:10 
通報

※非人道的な発言、行動が目立ちます。
※イタイ発言をする次男、次男嫌いの四男はいません。
 又、どちらも過度のブラコンです。

ある所にとても仲睦まじい兄弟がいた。
兄は弟を愛するあまり、弟を部屋から出そうとしなかった。
それどころか、弟に害を与えると感じたモノを全て排除した。
可愛い、愛しい弟と二人で邪魔をするものが何一つ無い世界で幸せに…
これが兄の理想だった。
対して弟はいくら兄から愛されても、愛されていると感じることが出来なかった。
一生自分だけを見て、触れていて欲しかった。兄に排除されたものがただただ羨ましかった。
愛する兄に手をかけられてこの世から去る……
これ以上の幸福は無いだろうと思っていた。

大まかな設定はこんな感じです。
一応六つ子ですが、二人は実家から離れアパートで暮らしてます。

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-06-17 06:27:55 

ルール

・ロルは6~10行程度。設定上、心情の描写が多いと嬉しいです。
・主がレス返がかなり遅い為、置きレス、遅レス式。
・1ヶ月無言でキャラリセ

提供

カラ松

募集

一松

>レス解禁

• No.2 by さんかきぼう  2016-06-17 07:34:09 

( / わぁぁあ、なんでしょうこの素敵トピ!、
…、よ、宜しければ参加させてくださいまし…!、)

• No.3 by 松野カラ松  2016-06-17 22:47:00 

(/有難うございます!
お褒め頂いて嬉しい限りです、
さて、改めて参加希望有難うございます、あまりに嬉しく、自分にしては少し長めの文章になってしまいましたが、上記にも書いてある通り通常は7、8行前後です。
ところどころおかしい文章になってしまったいるかと思いますが、どうかこれから宜しくお願いします)

(西に傾いた陽が山に隠れ始めた時刻。人気の無いじめじめとした裏路地には煙草の匂いに不快な鉄の匂いが混じっていた。己の足元にはガラの悪そうな若い男が一人、体のいたる所から爛れたように赤い色をした液体を流し、静かに横たわっている。最早人を刺す感覚も、決して気持ち良いとは言えない生暖かい血の感触も慣れてしまったものだ。一松に害を与えない為……だなんて言っているが、それが本当に一松が望むことなのかは分からないし、所詮は自分の自己満足でしかない事は己も薄々気づき始めている。自分がどうすれば良いのか、どうすれば本当に自分たちが幸せになれるのか全く分からない。否、もう手遅れでこれ以上考えるだけ無駄だろう。自分は自分の信じることを貫けばいい。これがどんなに悪い結果を招いたとしても……。さて、早く一松のもとに帰ろう、きっと自分の帰りを待ちわびているはずだ。何事もなかったかのように路地裏に背を向けると、可愛い弟が待っているであろう家へと若干急ぎ気味に足を進め。……暫くして自宅の前までたどり着くと二重ロックの鍵を開けてドアを開き。そしてつい先ほど手を汚したとは思えない程に優しげな笑みを浮かべれば、まるで自分の子供に語り掛けるような口調で下記を述べて。
帰ったぞ一松。今日も良い子にしてたか?お腹をすかせていないか?今ごはん作ってやるからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック