I only have eyes for you / bml

I only have eyes for you / bml

探/.偵  2016-06-15 22:12:41 
通報

指名手配(!)────────────

コメントを投稿する

• No.1 by 探/.偵  2016-06-15 22:16:58 

>窃盗等の罪により────

当C(貴Cと同学年の大学生兼巷を騒がす怪盗である貴Cを追っている探偵)の同棲相手
大学生と怪盗を兼任してる彼
喰合いにつき攻寄生意気希望

マナー、サイトルール厳守
ロル回し3桁
殺伐好
返信関係寛大(当方一日一レス〜)
女性キャラ不可

• No.2 by 探/.偵  2016-06-15 22:18:21 

>心当たりが有りましたら此方へ

090-xxxx-xxxx
[email protected]

氏名/A
職業/大学生兼探偵
年齢/21(仮)
傾向/負けず嫌い,完璧主義者,気障,ロマンチスト
容姿/王子様傾向

(具体的な物は希望拝聴後)

• No.3 by 探/.偵  2016-06-15 22:21:28 

>捜査へぜひご協力を────。

関係性
互いに正体把握済(此方は決定的な証拠は掴みかねている状態)
ルームシェアを持ち掛けたのは此方から
高校からの付き合い希望
性交渉の有無要相談
(希望有りましたら一考)

ロルテ
ロルテ(シチュ自由,思い付かなければ以下に返す形で) / 希望設定,関係性,此方(キャラ含む)への要望等 / 萌萎

• No.4 by 探/.偵  2016-06-15 22:24:46 

(時計を見遣り、三度目。一ヶ月程前はまだティーカップに注がれていた熱い紅茶には、今やグラスに入れられ氷まで浮かんでいる。何個目かの氷が溶けて音を立てた。今日は随分と遅い様な。なんて考えてコップに口を付けると、若干薄まった味が口内に広がる。別に彼を待っている訳では無い、唯単に彼に嫌味を言ってやる為だけに起きているのだ。研究で遅れる、なんて下らない嘘で、否、嘘以下の建前を朝告げていった彼に。風呂にも入らず、其の侭、先程彼を追った後の侭の格好で。少々苛立ちにざわつく胸へと次こそ、と誓を立てていると、玄関の扉が開く音が耳を掠めた。)
やあ、お帰り、────怪盗くん。

*付属事項(!)→相手確定後下げ進行求
相性重視故選定の可能性有

(/長々とお付き合い頂き有難う御座いました、以上にてレス解禁、お相手様の募集をさせて頂きたいと思います。)

• No.5 by 怪盗、  2016-06-17 08:21:54 

(/参加希望です。)

何だよ、もうちょっと歓迎しろよ。
(どうせ彼は疑うことに疑いを持っていないくらいの熱心さで嘘だと思っているに違いないが、今日は違う。今朝彼に言った通り、研究室で小一時間教授に付き合って来たのだ、まあ、その後もう一仕事終えて帰宅したのだが、玄関を開けた途端の全くやさしさの欠片も無いお帰りに少々げんなりする。此方は家を出た時と同じ格好で、優雅にアイスティーなんて飲んでいる彼の素性を隠すつもりも毛頭無くなった姿をちら、と見遣り、それでも律儀に「ただいま」と返してやる。そろそろ俺もこいつに捕まるかもなあ、なんて他人事の様に思う。くきくきと首の凝りを取るように傾げ、彼の傍らに腰を落ち着ければ尻ポケットでくしゃくしゃになった煙草のパッケージから一本抜き取り、ひしゃげたそれを咥え火の点きが随分悪くなったライターを数回かしゅかしゅやってようやく火を点け)

氏名:(後程)
職業:大学生兼怪盗(怪盗であることのカモフラージュで大学に通っているだけ、)
年齢:(探偵さんと同い年又は後輩希望)
傾向:楽天家でノリ軽めの我儘ローテンション
容姿:気怠いゆるカジ系又はモード系

(設定のベースはこんな感じで其方の希望に合わせたいと思っております。如何でしょう。怪盗になったきっかけ等を考えあぐねているのですが……。
高校からの付き合いで同棲、と言うことは二人は恋人同士という関係で良いのでしょうか?
萎えは死、グロ、スカ、過剰なファンタジー要素等で他は大体喜びますので。
ロルは伸び縮み可能です。
こういったトピは不慣れで探偵や怪盗に関する知識は乏しいですが、よろしければ是非お考えください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック