黒 2016-06-12 03:29:44 |
通報 |
そうしてくれ。
(ふっ、と笑い相手の頭を撫でて。抱き付いてきた相手に多少吃驚するもくすくすっ、と笑い受け入れて『そっか。』と呟いて)
(/それならよかったです。^^)
……? (ニヤニヤ笑う相手を見て首を傾げて。こちらを見た相手を見て顔を寄せて頬に口付けを落として「呼んだだけ…」と、軽く微笑み)
んーんー。可愛いよ。
(首を左右に振りふふっ、と意地悪気に笑いそう言って。耳に顔を寄せ囁かれると『ふぁ…っ。』と大袈裟なようなそうでないような声が出たので慌てて口元に手を持っていき)
可愛くねェ…… (否定し続けてはじーっと相手を見つめ。大袈裟に甘い声を漏らす相手を痛がらないように押し倒して「たかだか、囁いただけでそんな声出されちゃァ抑えられねェだろ…」と、再び顔を耳に寄せて)
………折れねぇぞ俺は。
(否定し続ける相手にむっ、として。押し倒されては顔を寄せられて少し顔をずらすとかぁっ、と顔を赤くして『……抑えなけりゃいいだろ?』と言ってみて)
……頑固か (顔を顰めてジト目で見つめ。相手の言葉にニヤッと笑い顔を首に寄せては口付けをし「抑えが効かなくなると嫌だけど…手はこうやって…」と、相手の両手首を掴み横で押さえつけ)
あぁ。
(ふっ、と笑い言って。抑えが効かなくなるのは嫌だけど、と言い自分の両手首を押さえつけられ痛みで少し顔を歪ませるもくすっ、と笑い相手のされるがままになり)
ったく… (むぅっとして。これ以上手を出さないようにぎゅっと手首を抑え首筋に顔を寄せては口付けを落とし「愛おしい…お前が…」と見つめて)
そーゆー所が可愛いの。
(つんつん、と相手の頬をつついて。首筋に顔を寄せて口付けを落とす相手が愛おしい、と言えば早急の余裕は何処へ行ったのかカッ、と顔を赤くして『そっ、』と素っ気なく言い目線を外して)
可愛くねェっての。お前の方が可愛い… (ふいっと顔を背けて。頬を真っ赤にし素っ気ない態度で答える相手に再び首筋に顔を寄せ、口付けをした所を舐めて「このまま縛ってしまいたいくらいお前の身体を喰い尽くしてェ…」スーッと素早く顔を耳元に寄せ囁き)
………いい加減認めろよー。
(にやにや、として。再び自分の首筋に顔を寄せて口付けをした部分を舐められればびくっ、と肩を揺らして耐えるように唇を噛んで。喰い尽くしたい、と耳元で囁かれ『…っ!』と声を出しそうになるも堪えて)
認めねぇ… (顔を背けたまま返して。相手の耐える様子にニヤッと笑い「なぁ、何で耐えるんだよ…聞かせろよ」と、再び耳元で囁く同時に耳をゆっくり舐めて)
んじゃあ、黒が認めるまで銀さん可愛いって言うぞ?
(くすくすっ、と笑いながら言うと可愛いを連呼し始め。ニヤッ、と笑い声を聞かせろ、と耳元で言う相手に反論しようとすると耳を焦らす様に舐められて『…っぁ……!』と声が出てしまい)
……俺が認めねぇって言ってんだから諦めろ…( 顔を顰めてはむぅっとして。声を漏らす相手に可愛いく思い「そう…その声…。もっと」と、再び囁いては耳を舐めて軽く噛み付き)
トピック検索 |