生意気だって愛嬌で / 非募

生意気だって愛嬌で / 非募

ようかい  2016-06-05 21:05:22 
通報




生意気な陰陽師待ち( 手ひらひら )
もう陰陽師は散々だから、あいつ以外の陰陽師サンはお兄さんが退治しちゃうから( ふふ )





コメントを投稿する

  • No.1 by おんみょうじ  2016-06-05 21:42:50 






誰が生意気だ、この腐れ妖怪。( 扉ばん )
あー、ここで合ってんのか?ま、部屋作ってくれたことに関しては感謝してやる。ありがとな。( ふん / こら )
つーか、お前は俺ら陰陽師に退治される側だからな。お前には無理だっつーの。( 腰に手を当てため息 )





  • No.2 by ようかい  2016-06-05 22:46:21 




だーから、腐れ妖怪って言うな。もっと年上を敬え。 ( デコピンし )
お前は上から目線すぎるんだよ。もっと可愛く素直にお礼言ってくれればさあ。( やれやれとため息 )
人間も陰陽師も、俺が本気出せば楽勝。お兄さんの本気を見くびるなよ?( ふふん )


  • No.3 by おんみょうじ  2016-06-05 23:06:34 





っいた。おい、デコピンはないだろ!暴力反対だ。( 額抑え )
お前は敵なんだし敬っても仕方ないだろ。可愛く素直とかそれこそお前には有り得ない。( はっ )
__ま、それくらいじゃないと退治しがいがないしな。しかも、俺はお前なんかには負けねぇ。( ちろりと舌出し )




  • No.4 by ようかい  2016-06-06 17:00:40 




デコピンされるようなこと言うお前が悪いんだ。( ふん )
昔はもっと素直で可愛かったのによ…今じゃこんなんになりやがって。( はぁ )
それよりお前、早くお兄さん退治しないとお偉いさんから怒られたりしないのかよ。( 小馬鹿にしたように / やめ )


  • No.5 by おんみょうじ  2016-06-06 21:27:50 





悪いことは言ってない、寧ろ本音だ。( ふは )
昔っていつの話だよ。俺はお前なんかにそんな姿を見せた覚えはない。( はぁ?と睨みつけ / おま )
そんな風に思うならさっさと退治されろ。ほい、そのままそこで果てろコラ。( 扇取り出し )




  • No.6 by ようかい  2016-06-06 22:36:30 




ほんっとに生意気な奴 …… ( ぼそっ )
お前がまだ5つぐらいの時だったかな…初めてお兄さんがお前を見たのは。まあ、覚えてはないとは思うけどな。( 顎に手を当て )
本気にするなって … !お兄さんがいなくなったら、お前も張合いがなくなるだろ?な?( 扇奪い取り )


  • No.7 by おんみょうじ  2016-06-06 23:04:10 






……あ?今、なんか言ったか。( ぎろ )
…覚えてない。…だからノーカンだな。俺がお前に対して素直で可愛かった時期はなかった、分かったか?( 納得したように頷き )
全く、逆にいなくなって清々するわ。…あ…おい、扇返せ。( 手伸ばし )




  • No.8 by ようかい  2016-06-07 17:37:18 





ただ生意気って言っただけだよ。( にや )
昔は、夜行さん夜行さんって言ってくれてたのに…ってやっぱり覚えてないのか。( やれやれ )
素直に返すわけないだろ。ほら、取れるもんなら取ってみやがれ。( 扇上に上げ )




  • No.9 by おんみょうじ  2016-06-07 23:30:50 





俺は生意気じゃねぇ。つーか、お前以外には優しい陰陽師だからな。( ふん )
当たり前だろ、そんな前のこと。昔は昔、今は今だ。( 指ぴん )
…っこンの腐れ妖怪。お前が持っていいものじゃあねぇんだよ、か!え!せ!( ぴょんぴょん )




  • No.10 by ようかい  2016-06-08 19:19:17 




お前が優しい陰陽師 … ?おいおい、笑わせんじゃねえ。( くすり )
ったく、そんな否定しなくてもいいじゃないかよ…。( ふん )
扇が無ければ、お前もただの人間。素直に返すほどお兄さんは優しくないの知ってるだろ?( 扇で頭を軽くぽん、と叩き )



  • No.11 by おんみょうじ  2016-06-09 20:19:22 






お腹真っ黒の腐れ妖怪にそんなこと言われるなんて世も末だな、おいおい。俺が優しくなきゃ、周りのヤツら皆優しくねーし。( はっ )
逆に否定しないとキメェだろ。( うげ / おい )
………っせ。…はやく、返せ腐れ外道。( ぐっと相手の手首掴んで )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック