カンナ / ひぼ、

カンナ / ひぼ、

名無しさん  2016-06-04 20:56:53 
通報

待ってるのは募集板で声を掛けてくれた、積極的なあの子。だからごめんなさい、あの子以外は入室禁止よ。(  片目ぱちん  )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名サン  2016-06-04 21:35:48 

素敵な名前のトピ作成、ご苦労さん。後ついでに礼も言っとくわ。ありがとー。( にぃ ) あー…なあ聞いてくれよ。さっきから背後の奴、アンタとの出逢いが良縁過ぎて嬉しいとかではしゃぎまくっててさあ…うるせえんだよな。どうしてくれんの。( 後ろチラ / はぁ、 )

• No.2 by 名無しさん  2016-06-04 21:57:08 

いらっしゃいませ、素敵なお相手クン。うふふ、お褒めに預かり光栄よ。自分でも気に入っているの。(  ふふん  )
あら!偶然ね。私の背後も貴方との相性がとっても良くて、ずっと歓喜状態よ?(  後ろちょいちょい 、 困り顔  )でも、そんな風に思ってくれているなんて心から嬉しいわ!私達、屹度素敵な関係になれる。そう思っちゃうのよ。(  に、  )

• No.3 by 匿名サン  2016-06-04 22:43:57 

嗚呼、俺みたいな頭じゃ絶対思い付かないからな。センスある。( 親指ぐっ、 ) マジか…今のその言葉のせいで更に後ろで飛び跳ねてんだけど。煩いったらありゃしないね。( 耳塞ぎ / やれやれ ) なるほど、偶然だな。こっちも同じ事考えてた。運命の出逢い…的なやつ?( ふは )

• No.4 by 名無しさん  2016-06-04 23:51:27 

ちょ、そこ迄下卑しなくてもいいんじゃ無いかしら!?でも褒められるのは、悪い気はしないわ。(  へにゃ  )あら、可愛いじゃない?私の言葉で一喜一憂してくれるだなんて。ふふ、素敵な御主人を持った物ね、貴方。(  額つん、  )ロマンティックね!凄く素敵、私会って間もないのに貴方の事が気に入っちゃった。もっと貴方の事が知りたいわ。(  片手己の頰当て  )
…あ、そうそう。募集板でCPシチュって欄が有ったの覚えているかしら?希望のものがあれば教えて欲しいのだけれど。(  メモ用紙すちゃ  )

• No.5 by 匿名サン  2016-06-05 01:40:15 

卑下っつーか事実だからなァ。…関係ねえけど、今の笑った顔すげー好み。( 顔寄せ / にこり ) そうか?俺にはただの騒ぐ塊にしか見えねえけど。あんま褒めてっと本気で調子乗るから止めとけ。( 背後の髪引っ張り / 痛い、 ) ロマンティック、ね。俺も、もっとアンタの深いところまで知りたいわ。( 目細めて ) 覚えてるよ、一応。ザッと見た感じ共依存とか良さげじゃねえかなーって思ってた。つか面白そう。( 顎に指先添え )

• No.6 by 名無しさん  2016-06-05 10:47:28 

そんな事ないわよぅ。もう、そんなに言うなら私怒っちゃうわよ?…あら、光栄だわ。私も貴方の色々な顔が見てみたい。我儘かしら?(  に  )ちょっと、乱暴は止しなさい!御主人様は大事にしなきゃ。私が奪っちゃうわよ?(  瞳細め  )奇遇ね、私も貴方の深ぁい所まで知りたいの。それこそずっと奥底までね。(  胸板すす  )
共依存ね、了解したわ!それじゃあ、貴方がもう戻れないくらいドロドロに愛してあげる。(  片目ぱちん  )
あ、そうだわ。萌え萎えっていうのを教えて貰ってもいいかしら?私以外にも代われるから、遠慮なーく言いなさいよ?(  にこ  )

• No.7 by 匿名サン  2016-06-05 15:11:29 

それくらいで怒んなって…悪かったよ。我儘なんてことねえけど、俺も割とポーカーフェイスの自信あるからな。そう簡単には見せらんないわ。( くすくす ) 別に大事にしてやるような奴でも無いし。…でもまあ、アンタがそう言うなら取り敢えずは止めといてやる。( 手離し / ほっ ) ふうん…奥底まで知りたいならかなり根気強く絡んでこないと。( けらっ ) そりゃこっちの台詞だ。俺がいないと生きていけなくなる位、愛情注いでやるよ。( 耳元で囁きかけ ) 萌萎ねえ。女々しいのとか、天然、低身長はちと受け付けねえな。逆に積極的で張り合いのある奴だと燃える。…あ、そっちの萌萎も教えてくれよ。( ちら ) んー。今のままのオネエさんでも十分かな。けど、たまに男らしくなると更に惚れるカモ?( 口角上げ )

• No.8 by 名無しさん  2016-06-06 21:04:42 

あら、意地悪!…なぁんて、嘘よ。其方の方が燃えるってもんだし。(  ふふ  )案外飲み込みは良いのねェ…。良い子良い子、(  頭ぽふ  )勿論そのつもりでいるわよ?貴方が弱音を吐くまで、ずーっとべたべた絡み続けるんだから!覚悟なさい。(  に  )、…あらぁ。大胆な事するのねえ、トキメイちゃった。でもね、遣るくらいならこのくらいやらなきゃ、ダーメ。(  押し倒し、耳元で  )了解、把握したわ。その通りに作成して来るわね。私の萌え萎えもそんなカンジかしらねェ…。大体は美味しく戴けちゃうの。(  きゃぴ  )なーるほどね。大丈夫よ、任せなさい。男の面出すのはちょっとだけ恥ずかしいんだけど、貴方が私のモノになるんだったら喜んで出すわ。(  きゃっ  )

• No.9 by 匿名サン  2016-06-07 21:56:06 

だろ?簡単に見せたんじゃ、此方にも面白味ってもんがねえからな。( 含笑 ) あんまり説教に耐えられる性分じゃないんでね。取り敢えず止めただけだから。( ふん ) べたべたっつー表現は引っ掛かるけど、まあ頑張れよ。俺も容赦しねえから。( にやり ) っ、おっと…ちょい気ィ緩めたか。顔が近えとこうしたくなるんだよなァ…。( 耳元へ口寄せ / 甘噛み ) なるほど、好き嫌いが少ないってのは良い事だな。俺もそれ参考に作ってくるわ。( ふむ ) おう。楽しみにしてんね、オネエさん。そしたら此方も本気出してかかるから。( けらっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック