世界観はファンタジー。
魔法の箒があったり、モンスターが洞窟の中に居たりする世界です。
~舞台と主役~
「ギリア」帝国の首都「マローナ」。人口400万人を越えるという大都市である。舞台は、そのマローナの隣にある、人口50万人ほどのそこそこの都市、「マデンチャ」。
主役はそのマデンチャにある剣士学校に通う2年生に男の子「ユング=ロフ=ケースティー」と、同じくマデンチャにある魔法学校に通う女の子(名前はお任せします)。
~ストーリー~
剣士学校に通うユングは、先祖伝来の赤い髪をしていること以外は、特に変わったところのない剣士志望の16歳。物語は、彼が毎週通っている寂れた喫茶店で始まる。
裏通りにあるその喫茶店は、特別何が美味しいとか、珍しいメニューがあるわけではなく、ガラガラなことが多い。ユングはそこに毎週日曜日に通っていた。
ある時、日曜日に予定が入ってその喫茶店に行けそうになかった。けれど、週に一度行くというのを続けたかった彼はその週は土曜日にそのお店へ行くことにした。
土曜日、何時もと違う日に喫茶店へとやってくる。どうせ人は来ていないのだろうな、ユングはそう思いながら、喫茶店の扉を開けて中に入る。すると…
~ルール~
・喫茶店で、毎週一度だけ会える二人のラブ?ストーリーみたいな感じです。魔法や剣の学校に通っていますが、戦闘などは入れないつもりです。
・募集は女の子です。女の子について注文がありますので、参加したいと思った方は必ず読んで下さい。
・恋愛は勿論NLです。
・ロルは50文字以上は必ず書くようにして下さい。文字制限をクリアしていればロルの形態は問いません。
・
>>1にはユングのPFと女の子の注文、開始文を書きますのでレス禁です。
・参加時にはPFと、此方の開始文への返しの文が必須です。
・なるべく長続きする人募集です。辞めるときは一言でも良いので、「辞めます」という言葉をください、出きれば書いてほしいですが、理由は書かなくても大丈夫です。