-
No.3
by 主 2016-06-01 01:04:45
アニソン部部長ぷろふぃ〜るッ!!
名前!長谷川李雨。はせがわりうと読む。
愛称!りう助って呼ばれてんな。
性別!男だ。
性格!好きなものは好き。嫌いなものは嫌いとハッキリ言う性格だと自負している。波風立てるから流石にリアルアニメの評論はしねーけど、本体が考えた空想上のアニメについてはバシバシ言ってくぜ。例えば『プリティーマジカルガール』は狙い過ぎだろ、糞!『カツラ、取れた』は現代のハゲ男に訴えかけるものがあって大変良い、神!的な、な。あー、あと割と生真面目な性格とも言われる。確かに引き受けた仕事は最後までやり通す主義だ。ま、性格はこんな感じ。
容姿!おおぅ、それを聞くか。オタク男子の服装なんて決まってんだろアニメシャツだ!…は、流石に恥ずかしいから俺には無理だった。あれを堂々と着れる奴ぁ男だね。かっこいいぜ!で、じゃあ何を着てんだと言われたら…そうさな、好きな服はパーカーかな。しかもダボダボな奴。細くてなよっちい体を隠すには最適だから。
備考!そこそこ名が知れたアニメは見てる。全部じゃない。部の連中は俺をにわかと言うが、そんなことはない。ハマった物はとことん好きになる。けど、まあアレだな。俺は熱しやすく冷めやすい性格でもあるから、飽きたらとことん飽きる!…ん?これがにわかって言われる所以なのかね。
さて、それじゃあ募集開始といこうか。気長ぁ〜に待ってるぜ。