おふたりさま。  

  おふたりさま。  

 とくめ、い。  2016-05-29 02:21:47 
通報



お相手様はもういますッ !
待ってますよー ( へらり / わくわく )





コメントを投稿する

  • No.1 by 盲目さん。  2016-05-29 02:29:53 


ありがとうございます、移動してきました!(わたわた

設定が決まるまで、背後からでもいいですか?(首かしげ

  • No.2 by  とくめ、い。  2016-05-29 07:27:22 




わーっ、待ってましたぁ ( ぱぁ )

大丈夫ですよ、こちらは私がお相手になっちゃいますけど ( にへ / 手で大きな丸 )



  • No.3 by 盲目さん。  2016-05-29 10:24:09 



じゃあ、一旦私は失礼しますね(すすす

( / 背後からです!設定ですが、こちらは盲目の一人暮らし。そちらが路地裏で泣いているのを見つけて連れて帰る、といった流れにしようかと思っています。)

  • No.4 by  とくめ、い。  2016-05-29 12:59:58 




はーい了解ですッ ! ( びしし )

なかなか無い楽しそうな設定ですね、是非そうしましょう ! あ、年齢等どうしましょうか、私が年下の方がいいですかね ? ( 首かしげ、 ) 盲目さん一人暮らしってことは、高校生~ですかね ( ふむ )



  • No.5 by 盲目さん。  2016-05-29 13:25:34 


( / そうなります。こちらが18〜20、そちらが14〜16くらいを想定していました。

世界観は現代でもファンタジーでも、と思ってます。盲目で一人暮らしなら魔法が使えた方がいいかもしれませんね。

貴女からは何か希望などありませんか?)

  • No.6 by  とくめ、い。  2016-05-29 13:36:58 




じゃあ私は14歳、ということでお願いしますっ、世界観はファンタジーのほうが楽しそうですね ( ぱぁっ ) 魔法 ! いいですね、魔法使い ! そういう世界観がいいです ( ぶんぶん )



  • No.7 by 盲目さん。  2016-05-29 15:24:26 



( / 分かりました、ではこちらは18で。占いなどなら無理なくできそうです。

名前 / ユキ
性別 / 女
年齢 / 18
容姿 / 神は薄い水色のボブカット、ワンレンに近い。星を模した髪飾り、服装は青のラインの入った白のローブ。所々汚れていたり。身長は162センチ。
いつも鈴のついた杖を持っている。
性格 / 誰にでも優しく、自分には厳しい。自分が辛くても表に出さず、無理をして倒れてしまう事も。
その他 / 一人称は私、二人称は〜ちゃん、〜さん、など。占いと治癒の魔法が使える。

pfを書いてみました。気になる所があったら言ってください!
同じくらいの長さのpfでなくても大丈夫です!)

  • No.8 by  とくめ、い。  2016-05-29 20:42:23 




っ、素敵素敵 ! お姉さんだっ ( ぱぁっ )


アヤメ / 14y 

腰迄の銀髪ウェーブ / 赤いリボンカチューシャ / メイド服に近いワンピース / たれ目二重 / 身長158cm 

やや天然気味 / ほわほわ / 明るい / さみしがり


こんなかんじでどう、かな ? もっと長くがよかったら言ってね ( ぴーす )



  • No.9 by ユキ  2016-05-29 21:36:10 



( ありがとうございます、素敵な天使さんです!

早速初めていきたいのですが、どちらから書き出しますか?)

  • No.10 by  アヤメ  2016-05-30 19:42:01 




じゃあ、私が泣いてるところから始めるね ! これは蹴って大丈夫ですッ ( ぐっ、 )

_______

っふ、うう、ん… ( 涙ぼろぼろ ) ……寒い、お腹すいた…。ッ、おかーさ、ん ( ぐぅう / うずくまり )



  • No.11 by ユキ  2016-05-30 21:01:28 


…こんばんは。何故、泣いているのですか?( にこり、首傾げ )

良ければ、私に話してください( 冷たくなった手、ぎゅ)

  • No.12 by  アヤメ  2016-05-30 21:20:54 




…こ、こんばんは。お母さん、が…、いなくなっちゃってて… ( 眉下げ / ぼろぼろ ) あったか、い、っふぅ、お姉さん、ううぅ…… ( 抱きつき / ぎゅう )



  • No.13 by ユキ  2016-05-30 21:36:35 


( / あれ?天使じゃありませんでしたか? )

……それは……( 噂の魔物に殺されたかもなんて言えず )

…こんな所にいたら死んでしまいます。私の家へ来ませんか?( 杖置けば優しく頭撫で )

  • No.14 by  アヤメ  2016-05-30 21:44:11 




ぎゃああ、御免なさい忘れてましたッ ( ぺこぺこ )
 白い翼がある、って追記、いいですか ?! ( 眉下げ )

______

……い、いいんですか。…杖、ってことは、盲目さんですか ? ( ひっく、 / 手ぎゅう ) おせわになります、アヤメ、です ( ぺこ )



  • No.15 by ユキ  2016-05-30 23:15:07 


( / はい!盲目なので暫く気づかない事にしておきます!)

あ、はい。私生まれつき目が見えなくて……何故か恥ずかしげに頰かき)

よろしくお願いします。私はユキと言います。 行きましょう?(手握り返し/立てるように手貸し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック