癒し募集( 無登録 )

癒し募集( 無登録 )

猫  2016-05-27 23:06:07 
通報

覗いてくれて、さんきゅ。
なーんか疲れ取れねーから誰でも何でもいいから癒して欲しいわけ。こっちもあんたのこと可愛がるし?つか、可愛がらせて。

甘えた、ワンコ系、包容力ある奴、獣耳っこ、ろりしょた、男でも女でもウェルカム
ツンデレはのーさんきゅ。

一応ロルは豆〜100前後可、自ツは苦手な。


猫 / 24歳 / 186cm / 猫背 / 甘党 / 世話焼くの好きだしされるの好き / 溺愛気質





コメントを投稿する

  • No.3 by 猫  2016-05-27 23:35:11 


おー、ようやくの来客。つか、年齢見る限りおっさんじゃねえじゃん。 スキンシップしていいならこっち来てくんね?( ちょいちょい手招き )


  • No.4 by 慧  2016-05-27 23:39:08 



いや、もう精神的におっさんなんだよな。いいけど、本当に背高いな。( 近寄り相手見上げ。 )

  • No.5 by 猫  2016-05-27 23:46:39 


まじか、そんなら俺も四年後おっさんかなー。ん、そーそ。無駄にひょろひょろ伸びてな…慧さんくれえの身長でも後ろからすっぽりいけっかな?( ぽふんっ頭に手を置き 背筋ぐぐっと伸ばして見せ )


  • No.6 by 慧  2016-05-27 23:52:06 


んー、どうだろうな。俺にもその身長分けて欲しいくらいだわ。( 少々悔しそうな表情浮かべ乍くはり笑い。 )

  • No.7 by 猫  2016-05-27 23:59:28 


ああ、180は欲しかったっつーやつ?俺からしたら慧さんくらいがジャストだと思うけどな。( はふ、と背を丸め元の姿勢に戻ると冷蔵庫から取り出した酒掲げ見せ )なーんか、飲む?無駄に揃ってんよ。



  • No.8 by 慧  2016-05-28 00:03:29 


そ、そういうやつ。やっぱ男は背高い方がいいだろ?( あと少しなんだがと呟き乍酒見ては表情変え。 ) お、酒あんの?俺酒好きなんだよな。

  • No.9 by 猫  2016-05-28 00:12:19 


って言われてもなあ。無駄にあるし俺…慧さんの年齢からしてもう伸びるよか縮みそ( 悪気なくサラっとぶっちゃけ缶ビール相手の頬に押し付けて渡すとソファに腰掛け )こんでいいか?てきとーに取ったけど、好きなのと変えていいからな。

  • No.10 by 慧  2016-05-28 00:18:58 


縮、…結構それ心に刺さるんだぞー。悪気はないんだろうけど。( ピタリと数秒止まり乍も言葉発し缶ビール受け取り隣に腰掛け。 ) っめて。俺の場合酒のめるなら何でもいいって。

  • No.11 by 猫  2016-05-28 00:25:48 


あー…悪い。身長あげれねえ代わりにハグでもしとくか?人肌も癒しの一つだしな。( 全くと悪びれのない表情で座ったまま軽く腕広げ相手を誘い )何でもって、酔えればいいとかか?

  • No.12 by 慧  2016-05-28 00:31:17 


かわりにって。んま、確かに君の言う通りだなー。( くはり笑い零し相手の誘いに乗りぽすり抱きつき。 ) んー、それもあるわな。俺も特にこだわりもねーし。

  • No.13 by 猫  2016-05-28 00:36:25 


話し分かってくれて助かるわー。今ちょー癒されてる。( 自然と口角吊りあがり片腕で抱きしめると相手の持つ缶ビールのプルタブを開けてやり )ほい、慧さん酔う人?

  • No.14 by 慧  2016-05-28 00:42:34 


そか?ふはっ、俺で癒されてくれんならよかったわ。( 背に腕回してはけらけらと笑い零しプルタブ開けて貰えば1口飲み。 ) さんきゅ。普通よりは酒強いぞ。

  • No.15 by 猫  2016-05-28 00:50:05 


そーそ。こういう感じで気軽に話すっての中々最近なかったから、慧さんからの癒しでかい。( 肩口に顎を乗せ膝に座るよう促しながら缶ビールを奪い一口 )…苦っ。酒っつたら、酔うとこ気になるのになー。

  • No.16 by 慧  2016-05-28 00:57:23 


んなら、俺も嬉しいわ。俺で良けりゃいつでも癒してやんよ。( 横目で相手見わしゃわしゃと頭撫で乍けらり笑い。 ) そりゃ、大人の味だからなー。俺はそう簡単にゃよわねーよ?

  • No.17 by 猫  2016-05-28 01:06:12 


まじ?それ間に受けて待ってっかも。…っと、なーに。撫でてくれんだ?( 目元に髪がかかり片目を瞑り相手の方へ頭を寄せつつテーブルに置いていたキャンディのカゴを引き寄せ一つ口に含み口直し )それ飲めてもなー…味覚は子供のまんまでいいわ。んだよ、酔った慧さんは見れねえのか。

  • No.18 by 慧  2016-05-28 01:13:21 


まじまじ。待っててくれんなら俺頑張っちゃおうかな。…ほんと猫みたいだからついなー。( 乱暴に撫でるのを止め髪を軽く整えてやっては缶ビールごくごく飲み。 ) 美味しいと思うんだけどな。酔った俺はレアだからなー。

  • No.19 by 猫  2016-05-28 01:26:24 


なに頑張んのか分かんねえけど、それ褒め言葉なー。猫まじ好き。慧さん猫派?( お返しとばかり髪を梳くよう撫でて缶をあおる相手の上下に動く喉つぅ…っとさすり )レアな慧さん見てえし、どんどん飲ますかなー…。

  • No.20 by 慧  2016-05-28 01:34:51 


猫好きは猫に似るのかね。どちらかと言えば猫派、マンチカンとか俺好き。( 相手じっと眺め呟き缶ビール飲み終えると同時にぴくり肩揺らし。 )ん、ぐ。…飲んでる時に触るなー。そんな飲まないようにするか。

  • No.21 by 猫  2016-05-28 01:53:52 


マンチカンなー…可愛いけど、あざといだろあれ。あざとい奴がタイプとか?あ、某つぶやきのアレわかる?俺のフォロー猫だらけ。やべえの、毎日猫更新されてニヤケる。( 猫の話題となると口元が緩み飲み終えたことに気付くと相手から離れ冷蔵庫から今度は酎ハイを取って戻り )持って来てやったし、飲め飲め。

  • No.22 by 慧  2016-05-28 20:33:08 


ぬぁー、昨日は寝落ち悪かった。お相手ありがとな。また暇出来たらこさせてもらうわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック