ヤンキー君でも恋がしたい(創作NL/純愛、ギャグ、雑談メイン)⚠︎絶賛募集中⚠︎

ヤンキー君でも恋がしたい(創作NL/純愛、ギャグ、雑談メイン)⚠︎絶賛募集中⚠︎

坂下友護  2016-05-27 08:08:51 ID:a605d4c6d
通報
⚠︎オリジナルなりでのトピは当方の間違い作成の為書き込みはしない様に御願い致します。コチラが本トピになります⚠︎

おう。先ずは見てくれてアリガトな。
創作である俺の相手になってくれる女子を募集中だ。
基本的には純愛メインの雑談、ギャグってとこだな。
後、ロルに関しては終止形、ロル無し以外ならOK。
他は無駄小文字やら無断打ち切りetc...なりきりマナーを分かってるなら何でもイイぜ。
レスについてはお互い事情だの何だのあるだろうから早く返せよなんて言わねえよ。お互いのペースで構わねえ。
ただし、一週間経ってもレスが無い場合は無断打ち切りって判断させて貰うから気を付けろよ?何か事情でかなりレスが遅れちまう場合は話を一旦蹴ってもイイから一言宜しく。
飽きたりした場合は『友護が嫌い』ってだけ言ってくれよな。…あんま言われねえ様に、頑張るけど。

⚠︎注意⚠︎
暴力沙汰等の流血含む描写がたまにあります。苦手な方は応募をお控え下さい。又、露骨表現も含みます。ご注意下さい。

何か分からない事があるなら気軽に言えよ?俺が分かる範囲なら答えれっからさ。
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
[下記Cプロフ]

name:坂下友護
Height:187.5cm
School year:高校3年
like:ジャンクフード系統、食べれる物全般
Dislike:食べれない物、苦味のある物
Remarks:学校内のトラブルメーカーの一人。他校の生徒と良く喧嘩をして停学処分を喰らう事が多いが、本人曰く毎度喧嘩を吹っ掛けられているとの事。(本当は逆も有り)家族は3人兄弟の長男。両親は友護が幼い頃に離婚、母親に兄弟全員引き取られた。母親は現在飲み屋のママ、時々手伝いをして小遣いを稼いでいる。服を脱ぐと腕から背中にかけてタトゥーが彫られており、普通とは違う自作のデザインのタトゥー。人一倍心配症でちょっとの事でも出歯亀隊長になり、友人達の行く末を見守っている。だが、本人はそれを認めるのが嫌な為、周りからツンデレ呼ばわりされるこのが多い。
勉強よりも体を動かすスポーツ系が好き。根は真面目な性格。デリカシーが無く、男女関係無く率直に物事を述べる。
C容姿イメージ↓
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=9815300656.jpeg

長くなっちまったけど、気に入ってくれたらお相手頼むぜ。

コメントを投稿する

• No.1 by 掲示板ファンさん  2016-05-27 08:27:18 

( /気になるトピ発見です!良かったら参加したいのですが宜しいですか?)

• No.2 by 掲示板ファンさん  2016-05-27 08:35:27 

(/>1の者です。仕事があるのでPF提出が夜になりますが大丈夫でしょうか?後、もし主様の萌えの萎え教えて頂きたいです。間をみて作成したいので、よろしくおねがいします。)

• No.3 by 坂下友護  2016-05-27 12:55:05 ID:a605d4c6d

(/お目を止めて頂きありがとうございます!ぜひ、宜しく御願い致します。
又PEについてですが焦らずで大丈夫ですので、まったりとお返事頂ければ構いません。
萌や萎については、当方も仕事がある為夜になってしまいますが宜しいでしょうか?申し訳ございません。

遅レス激謝、誤字脱字あれば激謝です。)

• No.4 by 掲示板ファンさん  2016-05-27 13:46:54 

( / お忙しい中ご返答ありがとうございます。こちらも一時的な休憩なのでこの後の返答は夜になりますので、遅くなる分大丈夫でございます。

はい、大丈夫でございます!私も夜に現れますのでその時に教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします!
お仕事頑張ってください。)

• No.5 by 掲示板ファンさん  2016-05-27 19:31:20 

(/ 終わりましたので上げておきます。)

• No.6 by 坂下友護  2016-05-27 20:24:48 ID:a605d4c6d

(/お返事が遅れてしまい申し訳ございません。漸く終わりましたのでお返事させて頂きます。
では、早速ですが当方の萌と萎を記入させて頂きます。

<萌>
多ハグ/甘甘/多キス/軽束縛/嫉妬/喧嘩/自ツッコミ/軽グロ

<萎>
重束縛/浮気/終止形ロル/絵文字顔文字/無駄小文字/スカ/ヤンデレ
以上となります。相性が合えば宜しく御願い致します。)

• No.7 by 掲示板ファンさん  2016-05-27 21:05:58 

(/お遅くなると思いますがプロフ作成してきます!)

• No.8 by 坂下友護  2016-05-27 21:11:29 ID:a605d4c6d

(/了解しました!焦らなくても大丈夫なので、ゆっくりして下さいね。)

• No.9 by 掲示板ファンさん  2016-05-28 11:09:28 

ame:松岡 朱莉
Height:160cm
School year:高校3年
like:オムライス、甘い物
Dislike:グリンピース、辛いもの
Remarks:学校内では明るく皆に好かれる存在の1人。家族4人と1匹で歳が離れた兄がいる。両親は共働きで研究者で飛び回っている為に兄がたまに帰って様子を見に来る位で愛犬と2人で一軒家に住んでる。バイトはしてみたいが夜遅くなるのがあると両親から反対され憧れで終わってる。家では家事全般は得意。誰とでも仲良くでき怖いもの知らずに明るく自分を飾らず純粋に相手を信じたり素直さが残る天真爛漫な子感情表現が豊かで直ぐに顔に出やすく分かりやすく嘘がつけない。時に好きな相手には、嫉妬したり他の子と話すのは別に普通と思うが少し仲良く話してたりするのを見ると胸がきゅんと苦しくなったりする。
容姿/焦げ茶色の髪に胸元まで伸びたストレートで前髪は目に隠れる程で右分けしピンで留めてる。
目はアーモンド型の二重で薄茶の瞳、肌は白くすらっとしたスタイル。制服はきちんと着て、普段の服装はスカートで清楚な感じ。

(/主様の見て書いてみましたが、こんな感じで宜しいでしょうか?ご検討お願いします。)

• No.10 by 坂下友護  2016-05-28 12:43:45 ID:a605d4c6d

(/プロフありがとうございます。確認させて頂きました!
バッチリです。お相手是非宜しく御願い致します。
接触ロルですが、当方から回したいと思いますので、仕事が終わる夜に、接触ロルを書かせて頂きます。
申し訳ございません。)

• No.11 by 松岡朱莉  2016-05-28 13:09:48 

(/許可頂きありがとうございます。不束者ですが…宜しくお願いします。分かりました。夜にお待ちしてますね!)

• No.12 by 坂下友護  2016-05-28 20:46:28 ID:a605d4c6d

(/お待たせ致しました!仕事が終わりましたので接触ロルを書かせて頂きます。
こちらこそ、不束者ですが宜しく御願い致します!)

…ー男三人で女に手え出すなんざ、朝っぱらから何だせえ事やってンだ…よッ!(朝の登校時間にバイクで学校へ面倒臭そうに向かっている中ふと視界を過る数人に走らせるバイクそのままに大声放ちながらハンドル捻る手に力を加え先程よりもスピード出し始めると同時に片足上げ勢い良く他校の男子生徒の胸元蹴り吹っ飛ぶ男の真横にバイク止めフルフェイスヘルメットを脱げば残った二人を睨み)

• No.13 by 松岡朱莉  2016-05-28 21:07:56 

(/お仕事お疲れ様です。接触ロルがとても迫力ありここから主様と出会うキッカケと言うのがステキですね!!
いえいえ、こちらこそよろしくおねがいします。
ダラダラ長くなってしまい分かりづらくすみません…)

えっと…私学校に…通らせて下さい。
(朝いつも通りの時間帯に学校に向かう途中に、コンビニの前を歩いてると他校の男子生徒数人に囲まれ何度も瞬きをしながら通り抜けようと努力をしていると後ろから声がして横を見ると同じ学校の制服男子が飛んで来て唖然とし。〝助けてくれたのかな?〟と心の中で目の前の光景を確認し近くにより「助けてくれてありがとうございます。って、坂下くんだったんだ。_頬怪我してる。これ良かったら使って。」頭を下げ礼を告げ顔を見ると同じクラスの男子にぱっと表現を明るくし笑って、頬の擦り傷に気付きポケットからハンカチを取り出し渡し。)

• No.14 by 坂下友護  2016-05-28 21:51:28 ID:a605d4c6d

(/ありがとうございます。そんな事を言っていただけるとは…ありがとうございますっ!色々ご満足頂ける様に頑張りますね。(笑)
いえ、大丈夫ですよー。)

ハイハイ楽勝楽勝…!!弱えークセに調子乗ってんじゃねえぞバーカ。ーー…よお。相変わらずチンタラやってっからああいう馬鹿に引っかかるんだろーが。…ーいいって、別にそう言うの要らねえし、擦り傷位で別に大した事ねえって。それよりお前無遅刻無欠席今日で記録更新なンだろーが。行くぞ。(罵声上げて腰の引けた拳が胸元に当たると全く痛くも無いのか口角を上げてにんまりと笑い本当のパンチってのはこうやンだよと楽しそうな笑顔浮かべ力強く拳を握り目の前に居る生徒の胸倉掴み嫌がる生徒の爪が頬を切り付け舌打ちしたと同時その拳を勢いづけて頬へ御見舞すれば目を回す生徒を鼻で笑いつつも相手に向かって軽く片手挙げ軽い挨拶交わしながら差し出される可愛らしいハンカチを見下ろし照れ臭さから頬の擦り傷荒々しく腕で拭いもう一つのフルフェイスヘルメットバイクから取り出し相手へ投げ渡し)

• No.15 by 松岡朱莉  2016-05-28 22:22:09 

(/こちらも色々と主様の期待を添えない様に頑張ります!
これから、よろしくおねがいします!)

うっ…でも、私そんなにチンタラしてたかな??
絡まれたお陰で坂下くんと話せたのは、嬉しいカモ。
(相手から己の動きに指摘をされると〝普通に歩いてなんだけどなぁー〟と考え乍も目を丸くし首を傾げ見つめると受け取られるハンカチに満足し以前から話したいと思ってたが周りから止められていて。話せた事につい表情を緩ませ上記を呟き。「もうこんな時間なの!_急がないと…えっ、いいの?!ありがとう。」無遅刻無欠席の記録を言われると携帯の時間を見ると歩くと遅刻する時間で戸惑ってオロオロとしてると投げ渡されたヘルメットを受取ればきょとんとした表情でお礼を言うとヘルメットを被りバイクの傍により跨ぐとギュッとしがみつき)

• No.16 by 坂下友護  2016-05-28 22:45:47 ID:a605d4c6d

何時もしてンじゃねえか。あー言う奴等には1発蹴ってやらねえと効かねえし。……ンだよ、そりゃ。俺と話してえなら普通に話しかけりゃいいだろーが。…まあ、俺殆ど学校行ってねえけど。(思い当たる内容が幾つも出てくるのかズバズバ遠慮もせず述べて行くとフルフェイスヘルメットを被りバイクに跨るとハンドルに両手添えて相手がバイクに跨る様子を確認した後己の腰元に腕を回ししがみつく温かに何故か唇尖らせながら一息零すとハンドル捻りスタンドを蹴って相手が怖がらぬ様にゆっくりと走り始め徐々に加速させ、10分もかからない内に学校に到着すると生徒指導の担任の待ったを無視してグラウンドの中をバイクで走り抜ければ正面玄関前でバイクを止めてヘルメットを脱ぎ)オラ、着いたぞ真面目っ子。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック